5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】零番隊、強すぎて本気出せない

5chアニ速

【BLEACH】零番隊、強すぎて本気出せない_1


こいつら強すぎるから本気出せないなんて知らなかった...

5chアニ速

一晩で崩玉藍染よりやばくね?ってなった人達

5chアニ速

あれが限定解除の原型なんかね

5chアニ速

他の零の卍解も気になる演出しやがって…

5chアニ速

ところで零番隊だからつよいんだよねこれは?

5chアニ速

多分零番隊になるまえはここまで目茶苦茶な卍解ではないよね?

5chアニ速

零番隊に入ると王鍵作らないといけないからその段階で霊王パワーが魂魄に込められるとかだろう

5chアニ速

石田だけ全体的に手加減されてる気がする

5chアニ速

零番隊もわかってるのか?

5chアニ速

4人で何で卍解しないの?→世界が滅ぶ

5chアニ速

世界の維持管理システムに組み込まれてるせいなんだろうかねこの強さは

5chアニ速

なんか封印がどうとか言ってたしな…

5chアニ速

卯ノ花さん全盛期と山爺だとどっちが強いんだろう

5chアニ速

余裕で山爺でしょう



5chアニ速

卯ノ花さん自体はそこまででも無いでしょ

5chアニ速

いやまあそれも千年血戦で本気出した組のインフレ激しいからでチャド編までの十三隊隊長としては間違いなく上位クラスだし

5chアニ速

1000年後とかには日番谷あたりが総隊長なってそう

5chアニ速

あいつ氷系能力を概念系まで能力拡大してるし氷版山爺になりそう

5chアニ速

零番隊巡りせずにそれをした連中と同等くらいの力あるし優秀よね

5chアニ速

次の隊長は白哉じゃないかってのが京楽の弁

5chアニ速

今僕が引退しちゃったらマユリは研究を真面目な総隊長に潰されちゃうんじゃないの?って脅しをかけたりしてる

5chアニ速

このアニオリっぷりだとフルパワー一護の戦闘も割りときちんと盛られそうで楽しみだわ

5chアニ速

さすがに卍解での戦闘ろくになかったのあまりに可哀想すぎるから頑張ってほしい

5chアニ速

残日獄衣貫通出来る攻撃とか殆どないからな

5chアニ速

それこそリジェとかは出来るか

5chアニ速

チャン一こそ現代拠点にしてるのに現代で戦っちゃいけないヤバい霊圧だよな

5chアニ速

いうてロイドにボコられた剣八に負ける程度だしな卯ノ花さん…

5chアニ速

途端にしょぼく見えるというかロイドが強すぎるのか

5chアニ速

枷を解く前の剣八は当てにならないでしょ



5chアニ速

いや剣八をロイドの時とは比べ物にならないくらい強い状態にしてから負けてる

5chアニ速

ロイドがやべーんだよ

5chアニ速

陛下に力借りてるの込みでも

5chアニ速

というかある程度目閉じてるにしてもユーハ再現できてるRがおかしい

5chアニ速

親衛隊レベルだろこいつだけ

5chアニ速

あの時の剣ちゃんは力の枷の都合で弱かったから

5chアニ速

それに枷外す前なら無傷で何百回も殺せるくらいに剣ちゃんと卯の花さんは差はあるから

5chアニ速

成田の小説で別格扱いされてるのにその小説内でそれより強い剣八とか出すわきゃ無いよね

5chアニ速

まあ明らかに白哉とマユリ戦闘に関する姿勢が反目してるからな

5chアニ速

白哉は初期の浮竹に近い考えだしなぁ

5chアニ速

誇りとかそういうの

5chアニ速

涅骸部隊に対して「そのまま死なせてやることもできたはず」って言うし

5chアニ速

アレのお陰で隊長3人が生き残って特にとーしろはゾンビ解除からの大人モードがあったわけだし損得で言えばマユリ正しいとは思うな

5chアニ速

死人だけでなくまだ生きているヤツでもゾンビ化されたわけだから制御しつつ回復法を模索していくというのは合理的よね

5chアニ速

まあ零番隊スカウトするなら浦原かな



5chアニ速

卯ノ花さん生きてたとしてクインシー連中にどれだけやれるかというとそんなでもなさそうだからなぁ

5chアニ速

一護頑張って殺さずしてたけど死神全体で殺せたクインシー何人いたっけ

5chアニ速

そもそもやちるちゃんにそこまで強いイメージは無い

5chアニ速

そりゃ戦闘を封印していたんだから

5chアニ速

藍染が実は戦闘を避け逃げていたと言われたらその強さがどれほどかという

5chアニ速

それ妄想じゃない?

5chアニ速

藍染がやちるちゃんに悪事バレたシーンで藍染がビビってるコラとか見て本気にしちゃったタチだろう…藍染に勝てる要素なんて無いのに

5chアニ速

実際藍染が戦ってまずいのは斬拳走鬼霊圧で自分を超えて完全催眠もわざと刺されて捕らえて周りごと焼くって荒業で突破される山本と底力が未知数の更木

5chアニ速

騎士団は個々の強さの違い以外にも陛下の分配加減で強さ盛れちゃうからな指標にしにくい

5chアニ速

強いだけの隊長は地獄の方が職場環境合ってるから

5chアニ速

東仙生きてたら陛下相手に結構善戦できそうってずっと考えてる

5chアニ速

陛下は結局視覚に頼った能力だから視覚封じれば割りとどうにでもできそうなんだよな

5chアニ速

まあ問題は未来改変で視覚どうにかする前に刀折られることなんだが……

5chアニ速

そういうレベルじゃなくね

5chアニ速

てか五感奪う能力って普通に怖いわ



5chアニ速

戦いたくない

5chアニ速

卯の花さんは能力抜きの純粋な剣技だけなら強いんじゃね?

5chアニ速

卯ノ花超えた剣八がクインシー連中に無双するくらいならともかくあのくらいだったらまあね

5chアニ速

グレミィ戦で消耗して

5chアニ速

もう一度戦えるようになった頃には親衛隊しか残ってなかったから

5chアニ速

無双しようがなかったな

5chアニ速

枷外したけど始解はまだな剣八以下くらいしか評価できないよやちるちゃん

5chアニ速

グレミーよりは弱いな

5chアニ速

意外と霊圧関係なくクソハメみたいな技で相手を手玉にとれる

5chアニ速

零番隊がめちゃくちゃ盛られてるけどここからひっくり返す親衛隊や石田もまた盛られるんだよね…単なる封印系なら全員本気出せば脱出出来そうだけど

5chアニ速

親衛隊はまあ元々原作の時点でヤバ過ぎるからな…

5chアニ速

正直皆月あんまり卍解としちゃ当たりではないのでは

5chアニ速

本人の趣味のためにあるような卍解だからなぁ

5chアニ速

血の池タイマンに持ち込めるっぽいのは純粋な剣術で戦うやちるちゃんには割と良さげには感じる

5chアニ速

マユリを追い込んだ当時の最終形態雨竜より



5chアニ速

最終章時点のキルゲの完聖体のが圧倒的に強いってインフレしすぎ

5chアニ速

千手丸の卍解が本当に複数能力操るものならローズとスーパーヒーロー戦の台詞なんだったんだよってなるな

5chアニ速

零番隊にもなるとそういう常識にはとらわれないってだけかもしれんけど

5chアニ速

概念系でしょ火とか氷とか超越してるよ

5chアニ速

剣ちゃんは相手の強さと合わせるから最初から陛下並みの能力与えられてるロイドには瞬殺されたんだろうな

5chアニ速

剣八の情報読んでるだろうし

5chアニ速

昔のやちるちゃんって強いやつとやり合いたいじゃなくて切り合いの強いやつとやり合いたいだよね

5chアニ速

強いやつなら山爺がいるわけだし

5chアニ速

これも師匠命名なんだろうな

5chアニ速

オサレポインツ高いな

5chアニ速

こんだけ長いのに口ずさめるのが師匠のセンスよ

5chアニ速

昔のアニオリもキャラデザや斬魄刀とその解号は師匠監修だったけな

5chアニ速

バウント以降は

5chアニ速

師匠以外こんなのつけられないよ

5chアニ速

卍解は明確に上位下位互換あるもんな…



5chアニ速

炎熱系とか分かりやすい