5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】零番隊の戦力、ガチで護廷十三隊以上だった

5chアニ速

【BLEACH】零番隊の戦力、ガチで護廷十三隊以上だった_1


誇張ではなかった

5chアニ速

師匠も悔いていたのかなってくらい盛られた

5chアニ速

卍解も盛られるなんて思わなかった

5chアニ速

今日何でも鑑定団見てたら山口小夜子ってモデルの写真が鑑定品に出てきたけどめっちゃ似てた

5chアニ速

同じ感想抱いた

5chアニ速

一応言っとくが山口小夜子は日本における世界的スーパーモデルの第一人者でレジェンドともいうべき存在

5chアニ速

急死してなおも影響力は健在

5chアニ速

なんだかわからんがすげえな

5chアニ速

やられたやつは全部死んだの?

5chアニ速

原作この辺読んで無いけど何人倒せたの

5chアニ速

和尚一人で十三隊全軍超えてない?

5chアニ速

まあ塗るだけで封じられるしな

5chアニ速

まあ山本元柳斎重國の時点で十三隊とタメ晴れそうだしそれより格上となると

5chアニ速

麒麟児はあまり強いイメージない



5chアニ速

ハッシュヴァルト倒したぞ

5chアニ速

結局死んでるけどミソッカスにやられておしまいから霊圧の縛りで自害になってまだ良かった

5chアニ速

ハッシュヴァルトもっと別格だと思ってたから意外だわ

5chアニ速

打ち切り決まってのユーハの弱体化のが意外だった

5chアニ速

少なくとも騎士団全員分の能力持ってる+全知全能でこんなの誰が倒すんだみたいなバケモンだったのに

5chアニ速

終盤露骨に隙のあるスペックにされた

5chアニ速

NARUTOのカグヤとかとよく比較されるけど全く相手にならんレベルの強さだったよな

5chアニ速

DBの全王とかじゃないと勝てない

5chアニ速

シュテルンリッターの能力がチートすぎてNARUTO勢じゃ勝つの無理

5chアニ速

NARUTOキャラにシュテルンリッター的な理不尽概念チートがいない

5chアニ速

見た奴全員を恋に落としてしまうので誰も傷つけられないチートキャラとか害意に反応してオートで全反射してしまうチートキャラがいてな…

5chアニ速

あーはいはい…

5chアニ速

両方BLEACHの作中内で攻略されてるの笑う

5chアニ速

でも今まで聖別で命を食い物にしてきたユーハバッハが今まで聖別が原因で負けるって展開は最初から考えてたってのは分かる

5chアニ速

聖別が原因というか舐めプして万物貫通や未来改変をちゃんと使ってなかった慢心が一番の敗因だよなぁ



5chアニ速

打ち切りじゃないぞ

5chアニ速

親衛隊に劣らず即回復出来るメンバーいるから中々しぶとい

5chアニ速

昭和ヤンキーみたいなモブ顔の奴も強いの?

5chアニ速

本気出したら全員三界揺らぐレベルだから山爺より強い可能性高い

5chアニ速

死魄装だけ何が画期的な発明なのか分からんのよな

5chアニ速

マユリ様とも面識あるのもわりと謎だよね

5chアニ速

いつ頃零番隊になったのかとか

5chアニ速

霊圧を込めると皮膚並みに硬くなる物質で霊圧の放出も邪魔しない布製オリハルコン装備みたいな物

5chアニ速

…なのかもしれない

5chアニ速

盛りすぎてよくわからんけどどういう能力なんだ

5chアニ速

氷と炎両方だす卍解とかありえないとか言われてたのに

5chアニ速

死の運命結びつけてそう

5chアニ速

なんか相手によってそれぞれの特効攻撃ぶつけてる説見たわ

5chアニ速

そういうスケール越えた概念攻撃だと思う

5chアニ速

ローズの卍解の上位互換っぽい



5chアニ速

和尚除いた4人でも山爺含めた護衛13人より強いんだよな

5chアニ速

護衛13人って藍染は含めないよね?

5chアニ速

隊長やってた頃の実力でならコミになるんじゃないかなぁ

5chアニ速

ポテトがメダリオン使ってたら奪われてたのかこれ

5chアニ速

回復役を戦闘に出すなよと

5chアニ速

王悦がイロモノ枠やってるからヤンキーはもう少しちゃんとしたデザインにした方がバランスよくねと思う

5chアニ速

やられちゃっけど裏方ばっかだし…てのもまあ納得いった

5chアニ速

零番隊はあまりにも力が強すぎて全員が本気で暴れたら三界全体が壊れかねないから1人暴れる時は3人は自決するという縛りが判明した

5chアニ速

ハッシュは盾がないと無敵じゃないから取り上げたら霊子も使えないただの強い剣士になる

5chアニ速

死覇装は斬魄刀からの逆支配を防ぐための装備という説がある

5chアニ速

そういや斬魄刀と融合して支配された奴が過去に居るんだっけ

5chアニ速

かいえんどのがいた所の隊長成り上がりだけどどんな感じで強くなったんだろうな

5chアニ速

強いは強いんだろうけどそもそも魂魄を人工的に作り出す技能のほうが着目された気がする

5chアニ速

強さは王鍵ボディになれば自動的にアップするだろ

5chアニ速

鏡花水月?そんなもんよりとにかく霊圧!!じゃないて力負けする!!



5chアニ速

あれ見たら十刃じゃ完全に力不足だよなぁ

5chアニ速

全員本気出せる環境があるなら普通に親衛隊とユーゴ殺せそうだった零番隊

5chアニ速

わざわざ霊圧で特記戦力に加えてるんだから個人だと藍染>三界揺るがす零番隊なんだろ?

5chアニ速

特記戦力は未知数が基準だから実際に藍染のが強いのかは分からん

5chアニ速

この世界霊圧バトルだしなあ推し量れない霊圧持ってる時点で藍染のが和尚以外よりは上じゃね

5chアニ速

これだけ柔軟に変えてくれるなら皆大嫌いなミラクルも変わるのかな

5chアニ速

ローズは救い様のないバカのままだったけど

5chアニ速

きんぴかの卍解は?

5chアニ速

ミラクルとゆるるんバードも本気だと勝てないのがね…

5chアニ速

原作だと戦闘シーンカットで死んでたからな

5chアニ速

聖別前は親衛隊+2人を倒す

5chアニ速

後は苦戦するけど卍解で全員封殺

5chアニ速

すげぇ活躍ぶりだ

5chアニ速

和尚の黒にしろ零番隊の本気は三界全体に影響出る感じだと思う

5chアニ速

グランドマスターの和尚がいる限り千手丸がこのまま死んでもまたやり直せるの糞ゲーすぎる



5chアニ速

週刊で流し読みしてるときはユーハバッハ編全然興味わかなかったのにアニメすごいわ

5chアニ速

カルピスが薄まって無いからな

5chアニ速

なんならピーチとか加えて味変してる

5chアニ速

当時皮肉られてたカルピスの例えが褒め言葉になってる現在

5chアニ速

知らない原液追加されてるで笑った

5chアニ速

零番隊と親衛隊には「こいつしつこい」という思いがありそう

5chアニ速

和尚>愛染>他の4人ってイメージだけど結局他の4人って今じゃ和尚の付属品みたいになってるからあんまり比較の意味なさそう

5chアニ速

我らが能力は袖振るだけで

5chアニ速

三界天地を震えさす

5chアニ速

ゆえに我らは 互いの命を結び合うて

5chアニ速

真の剣を封じておった

5chアニ速

そして今 三つの命と引き換えに

5chアニ速

血盟の封印は解き放たれた

5chアニ速

これがフカシじゃないの好き

5chアニ速

今回は千手丸だったけど誰が残ってもとんでもない卍解見れたんだろうなってワクワク感がヤバい



5chアニ速

これ超えるのもう藍染の卍解とかじゃないと無理じゃない?