5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】死神三強

5chアニ速

【BLEACH】死神三強_1


この下にやちるちゃん?

5chアニ速

その下がだいぶ空きそう

5chアニ速

日番谷は将来この枠行けそう

5chアニ速


チャンイチはごちゃまぜだし和尚は別の生物っぽいからこれが妥当か


5chアニ速

斬魄刀なしでも強い奴ら

5chアニ速


何でもやる浦原さんは


5chアニ速


剣ちゃんは白打教えても滅茶苦茶強くなりそう


5chアニ速


瞬歩もろくに教わってないから力任せだけど並みの死神より断然速いらしい


5chアニ速


○ × 無間


5chアニ速


右は霊圧どうなってんの


5chアニ速


か…感じない…


5chアニ速


剣八って原作だとやられるシーン多いから強く見えんとかたまに聞くけど山爺や藍染は親衛隊やグレミィクラスの敵とまともに戦ってないから分からんよな


5chアニ速


藍染はやっぱりこの服装の時の方がかっこいいわ


5chアニ速

藍染はもう何しても死なないのがずるい




5chアニ速

作中だと氷雪系最強()みたいなのは確かではあるけど


5chアニ速

常時お兄さん状態になったらというか成長したら

5chアニ速

普通に山爺の氷雪系版みたいな強さになるんだろうな

5chアニ速


この中に一人特記戦力にも入らないチョコラテがいるなぁ~


5chアニ速


藍染は崩玉抜きだとなんか普通に山爺や剣八にはやや劣るイメージがある


5chアニ速


山爺には敵わないって自分で言ってなかったっけ?剣八は底知れないとこがあるからやり合いたくないとも


5chアニ速


なので崩玉完成するまでは剣ちゃん隔離したし山爺メタもがんばった


5chアニ速


真ん中も右も隕石破壊はできそう右は鬼道で破壊する感じ


5chアニ速


氷雪系最強って現状だと意味不明だから


5chアニ速

過去にあの斬魄刀持ちに残火クラスの奴が居たんでしょ?

5chアニ速

山ジイ死んで誰かが残火受け継いだら弱くて子供でも炎熱系最強って言われるだろうし

5chアニ速


天候操作できる斬魄刀3本しかないぞ


5chアニ速


卍解(斬魄刀)って誰かから受け継ぐとかあるんだっけ?


5chアニ速

まあ山爺に関しては完全に消滅してるけど

5chアニ速

時灘の九天鏡谷とか東仙の奴とか




5chアニ速

小説だと巨大建造物が落下しかけた時に味方で剣八以外は斬れない風に言われたからまあ隕石も同じ感じ


5chアニ速


偽霊王宮だから


5chアニ速


本編中に霊王宮滅ぼせそうな奴が他にいたかというと


5chアニ速


護廷十三隊の歴史の中でも群を抜いた怪物連中


5chアニ速


時灘が山爺並みの霊圧が自分にあれば完全催眠なんか使わなくても炎だけで勝てるじゃんって思うくらい


5chアニ速


トッキーはそうだとしても絶対どこかで煽りとかおふざけを入れてそこにつけ込まれてやられる信頼感がある


5chアニ速


ランダム配布(たまに被ると片方を殺す)


5chアニ速


左格落ちじゃない?


5chアニ速

子供兄様とトントンな気がする

5chアニ速


無料しか読んでないな?


5chアニ速


奇跡が陛下にやられたところまでは読んだ


5chアニ速


トントンじゃねーよやっぱ剣八は頭ひとつ抜けてますよと後日談で言われた


5chアニ速


0番隊含めると王悦さんも多分上位


5chアニ速


剣ちゃんが本気出すと周囲が霊圧で灼き切れていくけどそれよりも霊圧高いと考えられる藍染ってやばくない?


5chアニ速

兄様はどんなもんなの




5chアニ速

京楽にちょい劣るくらい


5chアニ速


右の斬魄刀具象化したらすげー捻くれた奴が出てきそう


5chアニ速


兄様は作中ずっと中の上ぐらいのポジションを維持してる気がする


5chアニ速


兄様は世代枠での最強って感じ


5chアニ速

剣八愛染は1000年枠の山爺級

5chアニ速


日番谷京極さんより強くなるだろうけど山爺クラスまで行くとは思えん


5chアニ速


氷結系なのに属性飛び越えたイミフ能力を兄くらいの年で使えるからな…山爺クラスまで寿命あれば山爺になれると思う


5chアニ速


今の藍染は倒せる奴が居ないからある意味一番強いかな


5chアニ速


グレミィ戦で剣八が疲弊した際に白哉やレンジが健在なのに剣八さえ倒せばこの勝負は終わると騎士団や平子が考えてるから白哉が剣八と対等ってのは原作的にも難しいわ


5chアニ速


小説込みだと左も納得だけど本編だけだと卍解の能力がぶっ壊れの大人シロちゃんのほうが強そうに見える


5chアニ速


兄様は一番基本に忠実な死神の中で最強格って感じだ


5chアニ速


一番安定してるわな


5chアニ速


斬拳走鬼のバランスがいい万能型


5chアニ速


山爺作中の描写ですら大分甘ちゃんになってたとかしらそん


5chアニ速

リミッターかかった剣八と兄様は同格でもいいと思う




5chアニ速

霊王の欠片倒したマユリ様と師匠の浦原もやべーよ


5chアニ速

解析されたら終わり

5chアニ速


山爺は戦い以外だと基本ゆるいよね


5chアニ速


和と洋で副隊長と争ってるジジイだからな


5chアニ速


だから死んだ


5chアニ速


基本的にプライベートでは結構親しみやすいしワンチャンとかみたいに見た目で人を判断せずにスカウトしたりとか人望面では結構パーフェクトな上司だと思う


5chアニ速


卍解お掃除を怒るだけで許してくれるくらい優しい


5chアニ速


時灘や夜一みたいな古豪と霊圧で並ぶ上に卍解極めてるから安定した強さだよ兄様


5chアニ速


剣八はあの卍解が異質すぎる


5chアニ速

本人でも制御出来ない怪力って

5chアニ速


グレミィが再現しようとしたら即自壊するレベルだからな


5chアニ速


霊圧と斬魄刀でゴリ押すヤツが多いので鬼道も使って戦う兄様はスタイリッシュに見えてた


5chアニ速


闘い方は一番かっこいいと思うよ


5chアニ速


卍解も見栄え抜群だし


5chアニ速

というか作中最大級の霊圧の崩玉藍染が普通にナナナさんの能力通じてるし




5chアニ速

ナナナさん評価してやれよ!


5chアニ速


マユリの装置のおかげで霊圧緩くなってるので


5chアニ速


本来なら効かん


5chアニ速


ゾンビとして手元に留めておいてあげるヨ


5chアニ速


ナナナあいつ名無しの雑魚も十数分で無力化できたみたいだしちょっとおかしい


5chアニ速


藍染は本人の戦闘力が剣八級なのに加えて刀の能力が搦手として最強クラスなのがズルい


5chアニ速


素の藍染は鏡花水月した後は黒棺使うか直接斬るのがメインだから終盤の敵と対峙したら苦戦しそう


5chアニ速


鏡花水月なんて持ってるくせに本質が霊圧ゴリラだから


5chアニ速


あの見た目と雰囲気でナナナさんとかの絡め手に弱いって詐欺だよね


5chアニ速


拘束されてるというのを忘れてる


5chアニ速


最終章は修行組とそうじゃない奴らでのインフレすごいよね


5chアニ速


拳西は弱く描きすぎ


5chアニ速


隊長格でも倒せない敵幹部を卍解覚えたてのルッキャさんや恋次が圧倒するからなぁ


5chアニ速


そこは未熟な卍解にリスクつけることでバランス取ってる気が


5chアニ速

藍染はともかく山爺といい剣ちゃんといいチャン一といい1人で世界を左右出来る化け物達が世界の治安維持側に回ってくれるの本当に奇跡的なバランスだと思う




5chアニ速

まぁ和尚いるけど