5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】ミゲル「黒閃はヤバカッタ……」

5chアニ速

【呪術廻戦】ミゲル「黒閃はヤバカッタ……」_1


あんた程の人が言うなら…

5chアニ速

五条悟レベルノ黒閃ヲ受ケ流セルヨウニナルマデ何十年カケルト思ッテル!

5chアニ速

あれ受け流せてる?

5chアニ速

コンボの締めでバッチリ顔面に入ってない?

5chアニ速

入ってたのにその後すぐ移動できるフィジカルの持ち主

5chアニ速

ただのアニオリじゃん

5chアニ速

ロコイを入れてケニア風にしてなければ危なかった

5chアニ速

悟ラッシュ受けきるなんて現実的じゃないよね

5chアニ速

ミゲルごときじゃ体術で直撃捌くのがせいぜいだわ

5chアニ速

十分おかしいんだけど

5chアニ速

他の国の術師って実はレベル高いんじゃ…って思わせたのがこいつ

5chアニ速

防御力ヤバいからテクニックヤバいに変わっただけじゃねえか!

5chアニ速

まあ虎杖も呪力ない時代でアレなのでそういう肉体持った奴はちょこちょこいるんだろう

5chアニ速

その上呪術に触れていたのがミゲルだった



5chアニ速

ただそれだけの話だ

5chアニ速

知らないところで評価が上がり続ける男

5chアニ速

宿儺より出力のある男

5chアニ速

少なくとも肉弾戦のみなら絶対に宿儺を倒せる

5chアニ速

防御に関しては宿儺超えてない…?

5chアニ速

というか=出力が宿儺を超えてるのでおそらく近接戦では宿儺をボコれる

5chアニ速

五条の体術捌けてる時点で上だと思う

5chアニ速

色んなビックリ人間がいる世界なんだ

5chアニ速

アフリカに一人くらいこんな気持ちいい男がいてもいいじゃないか

5chアニ速

マコラ抜きの宿儺なら殴り倒せるのでは…

5chアニ速

普通にボコリまくって気絶させれそう

5chアニ速

御厨子の中でもイテテ!って言ってそう

5chアニ速

術式乱す紐持ってれば普通に勝てそう

5chアニ速

夏油が五条抑え込めて勝てると算段が付く程度の助っ人外人

5chアニ速

じゃあなケニア人



5chアニ速

俺がいない国に生まれただけの

5chアニ速

黒閃キメて追撃かわされた時の悟の絶望感ヤバそう

5chアニ速

かー!伏黒ボディじゃなければなー!小僧ボディならボコボコにしてやったんだがなー!

5chアニ速

平安時代にミゲルがいたら普通に討伐されてそう

5chアニ速

宿儺が全く捌ききれずに喰らいまくってる打撃捌き切る体術あるだけのやつ

5chアニ速

いやまあそこはマコちゃん背負って戦ってるから

5chアニ速

所詮アフリカも知らない平安時代の凡夫だからな宿儺

5chアニ速

夏油が戦力を東京に集中してなかったのと乙骨が乙骨じゃなきゃ確実に死んでたぞオメー

5chアニ速

アマプラ公式がつべに上げてくれてるけどスローで見られるから感謝してる

5chアニ速

覚醒後の五条にあんなに殴られてすぐ動けるあんた何者なんだ…?

5chアニ速

本気の五条に防戦一方で10分以上ボコられてただけなのに過大評価しすぎ

5chアニ速

(9本指くらい強いの火山頭が1パンチで大ダメージ)

5chアニ速

やっぱアフリカも呪術の本場なのでは…

5chアニ速

時間かければ他人の術式乱す紐作れる国とか絶対何かやばい呪霊いるよな

5chアニ速

人としてそこは死んでおけよ



5chアニ速

多分言いようのない絶望感はあったと思う

5chアニ速

ミゲルのこと示唆してるような発言で厄介って言ってるし

5chアニ速

五条悟の強さを知り尽くした夏油が時間稼ぎ出来ると判断しただけはあるなミゲル

5chアニ速

黒閃の後の追撃が殺意しかなくてヤバいのにそれ避けられた時の悟の心理状況を述べよ

5chアニ速

まあまあ切羽詰まってる場面で普通にしっかり足止めされてるの実はめちゃくちゃ焦ってそう

5chアニ速

ミゲル今いればだいぶ楽になるんじゃない?

5chアニ速

なんで時間あったのにいないの?

5chアニ速

ひょっとしたら既にスタンバってるかもしれない

5chアニ速

日本が呪術の本場で海外に呪術師行けないし海外じゃ産まれにくいから日本以外を護ってるんでしょミゲルは

5chアニ速

その上で夏油の人間性には惹かれてただけで夏油本人死ねば理念も何もおしまいと判断するクレバーさもあるしな

5chアニ速

黒閃発動してる時点で受け流せてねえよ

5chアニ速

死んだよな流石に

5chアニ速

死んでねぇんだけど

5chアニ速

黒閃そのものを受け流したんでしょ

5chアニ速

それ出来た時点で宿儺の領域凌げるぞオメー



5chアニ速

宿儺の指何本分?25本分くらいか

5chアニ速

体術というか近接戦に限っていえばそれくらいありそう

5chアニ速

火力はないから…あくまで防御力がヤバいだけだから…

5chアニ速

出力ヤバいって事じゃねーか!

5chアニ速

呪力ってオーラみたいな感じだからガード出来るならそれ込めて殴れば火力出るのでは?

5chアニ速

防御上げれる呪力があるってことだし相当強く無い?

5chアニ速

直撃した→宿儺より硬い

5chアニ速

捌いた→宿儺よりテクニックがある

5chアニ速

どっちにしろ呪い王より強くなるのがすげえよミゲル

5chアニ速

海外は呪霊少ないらしいし対人特化なだけだろ

5chアニ速

受け流せてないつまり食らってる

5chアニ速

虎杖in宿儺がミゲルに出会っていたら危なかった

5chアニ速

術式乱されまくってブチギレてただろうな…

5chアニ速

ああしぶといな

5chアニ速

ミゲルの体術が0.000001秒レベルの動きだったら黒閃も流せる



5chアニ速

多分五条が戦闘中に一番焦ってたのミゲル戦だと思う

5chアニ速

黒閃食らった時は今のはやばかったって言ってたからさすがに平気ではねえよ

5chアニ速

すっくんはヤバかったのヤも言えず血を吐きながら気絶したんだぞ!

5chアニ速

五条悟とミゲルの居ない時代に産まれただけの凡夫…

5chアニ速

意識残ってる時点ですごいんだよな…

5chアニ速

黒閃ぶちこんだ直後に追撃したけど避けやがったんだけどこいつ

5chアニ速

悟がみんなにはミゲルくらい強くなって欲しかったんだけどな

5chアニ速

「ミゲルは強いけどぶっちゃけ致命打はないし少なとやりあうと紐で斬撃防いで時間稼ぐくらいかな…」

5chアニ速

って思ってたけど

5chアニ速

悟パンチ食らっても平気だから普通に斬撃当たっても死なないだろうし紐あれば全部受け流せるわ

5chアニ速

なんだこいつ

5chアニ速

体術捌ける時点でかなりの上澄だよね

5chアニ速

そこに紐を持たせてさらに強化!

5chアニ速

ミゲルが異常に強かっただけですって設定でも作中で誰も困らないからな

5chアニ速

冥冥にお金払ってバードストライク乱射して貰えばなんとかならんか





5chアニ速

黒閃はそれそのものよりその後絶好調モードに入るのが強いからあれ受け流したところで本気絶好調五条のその後の対処が大事だろ