5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】トップ層

5chアニ速

【呪術廻戦】トップ層_1


他三人に比べて右下が弱すぎる

5chアニ速

でも後出し最強だよ?

5chアニ速

メロンパンより万の方が強そう

5chアニ速

なんで呪術最盛期と平安トップ層と張り合えるような怪物が現代にもいるんだよ

5chアニ速

右下はゴリラ力が足りない

5chアニ速

何か変なの混ざってない?

5chアニ速

平安最強現代最強アフリカ最強平安でも相当強い奴

5chアニ速

ネタ抜きにしても九十九がここに入ってくるか微妙なの悲しい

5chアニ速

自爆ありならこいつら全員殺せるしまあ…

5chアニ速

でもあいつ多分面倒な細かい対策なしで左上の人殴れるよ

5chアニ速

左下が一番のバグ

5chアニ速

むしろ他が全部バグだろ

5chアニ速

他がガチャ枠六眼無下限によみがえった奴に生き続けてた奴だから呪術師的に一番真っ当だろ呪詛師だけど

5chアニ速

乙骨はもうちょっと頑張ってくれ



5chアニ速

呪術師歴めっちゃ浅いのにあれだけ強いんだから頑張ってるよ

5chアニ速

里香ちゃん成仏してもミゲル指導の元特級まで返り咲いてるんだし

5chアニ速

左下は実力者通り越して最強格やラスボスの風格だな…って感じの声帯まで持っている

5chアニ速

左下はサングラスの下になんかの秘密ありそう?

5chアニ速

どう?右上さん勝てそう?

5chアニ速

高専時代の五条は蒼と止めるのの二種類しか使えない訳だしそれよりは乙骨強そう

5chアニ速

領域展開も使えるもんな乙骨

5chアニ速

シャーマンとか自然信仰が根付いてる日本以外の地域でのトップと考えたらここに入るのも納得できなくはない…かなぁ?

5chアニ速

右下は呪術知識と結界術の才能ならトップクラス

5chアニ速

ゴリラとは土俵が違うので比べてはいけない

5chアニ速

右上勝たないと話終わっちゃうからなぁ

5chアニ速

羂索も裏梅も指1本も残ってるから宿儺負けないと高専側終わっちゃわない?

5chアニ速

山寺宏一の無駄遣いでは…?って思ったけどそんなことなかった男

5chアニ速

万さん普通にめちゃ強だよね

5chアニ速

とりあえず乙骨じゃ勝ち目なさそうな程度には



5chアニ速

領域展開あるし空の空間捻じ曲げも飛行もあるから万じゃ勝ち目ないでしょ

5chアニ速

石流瞬殺した宿儺と縛りありとはいえそこそこ勝負できてるし乙骨の方が勝ち目なくない?

5chアニ速

御厨子ありだったら万も瞬殺だっただろ

5chアニ速

ミゲルに関してはネタ抜きにしたらどこまで考えられてるのか分かったもんじゃないキャラだしなあ

5chアニ速

悟も宿儺も封印できる羂索

5chアニ速

圧倒的有利とってやっと悟とやりあえる宿儺

5chアニ速

全力の悟と戦って平気で耐えるミゲル

5chアニ速

宿儺だけ弱すぎるな

5chアニ速

仙台結界は乙骨は結局終始余裕あったからよくわからんのだよな

5chアニ速

1対4で連戦して一般市民守りなが殺さないように手加減もしながらの戦いで結局勝ててるからドゥルブ以外とはかなりの実力差あると思う

5chアニ速

乙骨はコピーがあるから戦えば戦うほど無限に強化されていくから評価が難かしすぎる

5chアニ速

乙骨と九十九はここからちょっと落ちるか

5chアニ速

悟のワンパンで吐くレベルはちょっと…

5chアニ速

ちょっとのレベルが高すぎるがスレ画に混ざるならそうではある

5chアニ速

悟のワンパン



5chアニ速

最大火力なら九十九が一番上まであるのに

5chアニ速

ミゲルはあとは攻撃力がどのくらいか判明すればな...

5chアニ速

五条の打撃を何十発と食らっても平気な呪力強化した身体能力でぶん殴れるくらいなのか

5chアニ速

右下でもワンパンで吐きそうだけど…

5chアニ速

左下は今どこかでスタンバってるんです?

5chアニ速

九十九天元お兄ちゃん相手に勝てた実質夏油の羂索は上二人ほどじゃないが弱くないよ

5chアニ速

凡夫はどうしようもない小物のチンピラだけど影法術使いこなせてるのは間違いなく本人の戦闘センスではあるんだよな

5chアニ速

恵いない時代に戦ってたら多分負けてるけど

5chアニ速

ラッシュ食らって死んだら祟るぞ夏油とか軽口多沢余裕のある左下何?

5chアニ速

縄が無いミゲルなんて…あれっ若手トップ層の乙骨の育成任されてる…

5chアニ速

技術で反らしただけでミゲルも真正面からワンパン食らったら吐くだろ

5chアニ速

ブチ切れてる悟の攻撃反らせる技術ってそれはそれでなんだよってなるから...

5chアニ速

九十九の自爆って悟殺せるのかな

5chアニ速

地球は壊せそうだからドラゴンボールみたいに悟空は倒せなくても殺せはするって状態になるのか

5chアニ速

加減なしでブラックホールの中心になった九十九を止められる手段ないだろうし



5chアニ速

地球が崩壊して相打ちって勝負になる

5chアニ速

悟の呪力強化+蒼パンチを単純な呪力強化パンチにできる…でいいんだよな

5chアニ速

とりあえずこれ耐えるだけの呪力防御ができるのか

5chアニ速

ボロクソ言われがちだけど何やかんや九十九や乙骨夏油なら五条悟相手に10分程度くらいは頑張れるんじゃないかな

5chアニ速

アレそれでもおかしいな

5chアニ速

ミゲルはボッコボコに殴られて吹き飛ばされてもアブナカッタ…で済むから

5chアニ速

アニメ爺より早い悟の動きに反応出来るスクナとミゲル

5chアニ速

顔面に黒閃決められて生きてたミゲルはどうにかしてる

5chアニ速

黒閃くらっても即動いて追撃避けられるのはなんなんだアイツ

5chアニ速

プレーヤーじゃなくて運営タイプだから

5chアニ速

乙骨は呪言で動き止めてリカとサンドイッチにボコるってのがタイマンならそのまま勝ってそう

5chアニ速

ノベルだと悟の攻撃を一発受けただけで瀕死になる防御力だからほぼ全部躱した程度の強さだよ

5chアニ速

10分間耐えてる→おかしい

5chアニ速

10分間避けてる→さらにおかしい!

5chアニ速

映画だとめちゃくちゃボコボコにされてますよね?



5chアニ速

見切って食らう前に退いてダメージを最小限にしているということになるな

5chアニ速

小説の描写真に受けるならインパクトの瞬間打点をズラして威力逃がすって怪物染みたことを延々やってたことになる

5chアニ速

俺てっきりあの編み物が超強いと思ってたけど

5chアニ速

あの編み物なくても滅茶苦茶強いな

5chアニ速

編み物もミゲルも強いからな

5chアニ速

メロンパンが色々頑張って悟メタ考えてるのに本物夏油はミゲルが10分耐えればヨシ!なのめちゃくちゃアバウト過ぎる

5chアニ速

過去術師は領域の張り合いも十分経験して各々対策してそうだから羂索も万も現代組とは格が違ってそう

5chアニ速

一瞬で勝負がつく世界観で10分以上持ちこたえられるのが異常過ぎる

5chアニ速

つってもミゲルは防ぎ切ることはできても決定打一つもないからな

5chアニ速

その点では九十九にも明確に負けてる

5chアニ速

ミゲルの攻撃手段はまだ不明

5chアニ速

上二人以外は殴り殺せるでしょ

5chアニ速

触れて術式が乱れる縄ならミゲル本人も術式乱れてそうだしなぁ...

5chアニ速

ていうか現代最速の術師の攻撃を躱し続ける方がもっとおかしいよ!

5chアニ速

最強の呪術師にマジな顔で面倒な奴呼ばわりされるボビー



5chアニ速

今ミゲルが悟と交代すれば宿儺いけるかな?