5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】ミゲル「裏梅モ羂索モ任セロ」

5chアニ速

【呪術廻戦】ミゲル「裏梅モ羂索モ任セロ」_1


羂索あたりは物量や多種多様な術式でめんどいだろうけど

5chアニ速

悟パンチ耐えられない裏梅は2秒で殺せそう

5chアニ速

七色ノ声デ黙ラセテヤル

5chアニ速

ケニアも雄叫びや動物の鳴き声の術式ありそうだからな…

5chアニ速

しかもミゲルの声帯が

5chアニ速

こいつ出せない理由が今週で分かった気がする

5chアニ速

裏梅云々で足踏みしてる中でミゲル入れたら万能すぎて話作れねえ

5chアニ速

足手まといにならないってことだからなミゲル

5chアニ速

羂索は夏油ボディのスペックと本人の戦闘技術考えると一人じゃつらいかもしれない

5chアニ速

紐ないスレ画は何ができるんだ

5chアニ速

ミゲルパンチ

5chアニ速

ミゲルキック

5chアニ速

五条の攻撃に対応できる程度の身体能力

5chアニ速

本人の術式未公開なのか



5chアニ速

ヒモは悟専用なところあるし…

5chアニ速

紐ないし相手は強化されてるしで羂索は足止め70分くらいしか無理な気はする

5chアニ速

映画版の耐久力だと24時間365日殴ってもスレ画は死なねえと思う

5chアニ速

普通にバカのラッシュのが何百倍も火力高いだろうし

5chアニ速

裏梅vsミゲル

5chアニ速

滅茶苦茶見てえ…

5chアニ速

羂索はメタ的にも虎杖が相手しないといけないと思うけど

5chアニ速

ただ強いだけの裏梅は他で対処して良いじゃん…

5chアニ速

けんじゃくに対してミゲルと乙骨だけで良さそうな気はする

5chアニ速

裏梅はもはや数にすら入らない

5chアニ速

呪霊操術の手数をそのままいなしてコピーできたら理想的だよな

5chアニ速

乙骨がコピーするまでミゲルとりあえず全部耐えろ

5chアニ速

映ってないだけで五条と宿儺の裏で羂索の足止めしてるはずだきっと

5chアニ速

でなきゃ観戦組が放置してる訳ないもんよなぁ

5chアニ速

裏梅は腹パン気絶の時点でミゲルにボコられると確定で寝ちゃう



5chアニ速

よく見るとこいつガタイ良くない?

5chアニ速

アニメで盛られた

5chアニ速

宿儺なんて3対1でやっといい感じの勝負してるのに…

5chアニ速

ジャスガしても縄がすり減るから!

5chアニ速

隠者ノ紫ダヨ

5chアニ速

とりあえず硬いのは間違いない

5chアニ速

無下限ラッシュ喰らい続けてなんで殆ど流血すらないんだよ

5chアニ速

いくら金積まれても受けたくない仕事もあるだろ

5chアニ速

夏油を王にしたかったらしいからこいつは夏油のお友達なんだろう

5chアニ速

五条を一番知ってる夏油が足止めを任せた男だ

5chアニ速

弱い訳がない

5chアニ速

五条のインファイトを喰らうと宿儺でも3分保たないという事実がミゲルの異常さを際立てる

5chアニ速

耐久力異常だから元のスペック馬鹿高い上で無理難題の縛り使ってそう

5chアニ速

金で雇えるなら雇わない理由がないよな

5chアニ速

ミゲルパンチは破壊力



5chアニ速

ミゲルキックは破壊力

5chアニ速

ミゲルボディは耐久力

5chアニ速

五条に目隠しを全部取らせた男

5chアニ速

こいつ出したら全部解決しない?

5chアニ速

五条にかすり傷与えた程度の男じゃん

5chアニ速

一ヶ月の間にこいつ呼んでこいよ

5chアニ速

乙骨温存するのならミゲル投入しなよ

5chアニ速

悟に縄を当てられる技量とスピードがまずおかしくない?

5chアニ速

イイダロ?呪術高専MVPダゼ?

5chアニ速

流石に縄持って来ないとなんかめっちゃ物理耐久が高いボビーでしかないからな

5chアニ速

悟の攻撃捌けるってことは似たくらいの威力ないと手が吹き飛ぶぞ

5chアニ速

五条との格闘が成立するスピードもあるぞ

5chアニ速

小細工抜きでミゲルが殴るだけで死ぬよな

5chアニ速

なんかもう勝負が成立するランクじゃないと思う

5chアニ速

オウ!冷タイ!冷タイ!



5chアニ速

術式不明だけどフィジカルは宿儺より上だろこいつ

5chアニ速

攻撃はミゲルの方が下かもしれないけど

5chアニ速

反転術式かけてやっとだから耐久は多分すっくんより上

5chアニ速

今の宿儺はボディがフィジカル貧弱な伏黒だから近接弱いんだろうけど十種なければ普通に負けてるしな

5chアニ速

指19本と本体ミイラ吸収してるからもうフルスペックでいいと思う

5chアニ速

裏梅なんてたんなる格闘でミゲルのスピードに対応できねえだろ

5chアニ速

呪力量ぶっ飛びすぎだろ

5chアニ速

それともあれかグラサンの下はアフリカン六眼だったりするのか?

5chアニ速

裏梅なら殴り合いで殺せると思う

5chアニ速

閉じない領域使う羂索はどうかな…

5chアニ速

反転術式みたいに壊されてから治してるわけでもないのがな

5chアニ速

冗談や持ち上げ抜きで

5chアニ速

裏梅はまず戦いにすらならないと思う

5chアニ速

半分くらい冗談で暫定3位って言ってたけど

5chアニ速

どんどん信憑生が増していく



5chアニ速

なんなら下手すると伏黒ボディじゃなければ宿儺とやりあえる可能性すらある

5chアニ速

虎杖ボディなら多分勝ってると思う

5chアニ速

五条と宿禰の勝負を観戦している奴等

5chアニ速

全員ミゲル以下です

5chアニ速

しかもミゲルはまだ術式を開示していない

5chアニ速

0ノベライズを参考にするなら悟のラッシュを10分以上ほぼ全て紙一重で捌ききったわけで

5chアニ速

格闘技術に関しては文句なく呪術最強だろ

5chアニ速

縄と効果似てるし天逆鉾持たせたい

5chアニ速

天逆鉾持ったら悟に勝てそう

5chアニ速

小説版だとうまく受け流してるって言われてるけど本当に?

5chアニ速

あんなボコボコにされてる一瞬で全部受け流してるの?

5chアニ速

小説だとボコボコにされずに受け流して攻撃を受けてないと思われる

5chアニ速

だから更に体術レベルが上がる

5chアニ速

ミゲルがいれば悟の孤独論にも綻びが出てしまう…

5chアニ速

ミゲルは最低でも悟のパンチより弱い攻撃は致命にならないよ



5chアニ速

再登場して帽子ずらしたら縫い目あるんでしょ