5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】羂索舐められてるな

5chアニ速

【呪術廻戦】羂索舐められてるな_1


私なんか舐められてない…?

5chアニ速

コイツも正直五条以外じゃ倒せる気がしない

5chアニ速

こいつの方が宿儺の10倍くらい切り札隠し持ってそうなんだけど

5chアニ速

天元がコイツのポケモンになってるの何気に激ヤバだと思うんだけど

5chアニ速

手札の多さだけなら作中トップでもおかしくないと思う

5chアニ速

と言うか宿儺は作中最強最悪なだけで諸悪の元凶はむしろコイツだからな・・・

5chアニ速

タイマン能力はそこまででもないとしていざってときの為に準備してた搦手はいくらでも生やせるからな

5chアニ速

後出しジャンケンの申し子に準備期間までしっかり与えたのいいよね

5chアニ速

何お出ししようが全部無敵の無限バリアで磨り潰せる悟がこっちであっちは天使GOで良かった

5chアニ速

閉じない領域とか獄門疆とかアンチグラビティとか一番切り札持ってそうなのに五条抜きでも倒せるって思われてるの何なんだよ

5chアニ速

強さもそれなりにありつつ何より面倒臭そうさが突き抜けてる

5chアニ速

まず夏油ボディがもう手札めっちゃ多く出来るやつだし…アンチなんたらシステムまで生えるし…

5chアニ速

他作品で悪いけど敵側の浦原みたいなもんだろこいつ

5chアニ速

ある意味宿儺より厄介だろ



5chアニ速

根拠なしで舐められるメロンパン

5chアニ速

悟を倒した後の宿儺が真っ向から相手してくれると思ってるのも考えが甘いんだよな

5chアニ速

悟だからどこに居てもすぐ追いかけられたしタイマン受けたけど回復するまで一旦逃げたり裏梅が応援してきても全然おかしくない

5chアニ速

なんかスゲえ現代術師にナメられてるね

5chアニ速

一応ラスボスその2っていうか宿儺終わればこっちが本番まで思ってたんだけどもしかして作中だとザコなの…?

5chアニ速

宿儺は今まで中の人か賑やかししかしてなかったのに比べて一応すべての黒幕として暗躍しまくってたんだよね?

5chアニ速

単眼猫の嗜好的に大蛇丸的なことやりたいなってのがありそうでこわい

5chアニ速

まず今でもこいつが死滅回遊のゲーム終了条件変えればすぐ総呪霊化されて世界終わるんだけど

5chアニ速

俺達用の切り札あるに決まってんだろわかってねーなぁって宿儺にビビりつつスレ画には俺らだけで十分だと言い切れるのどういう根拠なんだよ

5chアニ速

目の前のこいつを完全消滅させてもなんたら術式で大蛇丸みたいに他のやつから生えても驚かないよ

5chアニ速

宿儺よりよっぽど底知れないのはこっちだろ…

5chアニ速

まだ出してない特級呪霊いっぱいいるよね?

5chアニ速

ガネーシャすら観戦組だと突破するのかなり苦労しそう

5chアニ速

ミゲルより圧倒的に格下の裏梅にビビりすぎだろ

5chアニ速

ミゲルより圧倒的格下のキャラが大多数だろ



5chアニ速

全てを出し切るわけにはいかない宿儺は五条には切り札を切らないキリッ

5chアニ速

いや意味がわからん...負けそうになったら使うだろ...

5chアニ速

一応特級?二人係だったのにを倒してるから強いことは間違いないんだろうけど俺もこいつのこと舐め腐ってるわ

5chアニ速

脳みその一部培養して他のなんたらさんに植え付けておいたとかやれそうだし…

5chアニ速

これ袋叩きなら倒せるって完全に敵側の三下の思考なんですがそれは

5chアニ速

こいつには天元もいるからな

5chアニ速

実はこういう呪霊や術持ってました〜がだいぶ酷い

5chアニ速

むしろ切り札だらけみたいな奴だろこいつ

5chアニ速

なんなら呪霊操術しか手札なかったメロンパンボディすら普通に戦ったらリカ解呪前乙骨も敵わないんでしょ?

5chアニ速

普通に考えて観戦組だけじゃ無理では?

5chアニ速

九十九+兄タッグで割と良いところまで追いつめたから真正面から乙骨真希秤支援として兄がいれば勝てる気はする(メロンパン一人の場合)

5chアニ速

でも最低でもポケモン天元あるしあいつ搦め手上等派だし観戦組は楽観的に過ぎる

5chアニ速

こいつに勝つには五条悟生存以外勝ち目薄すぎるのに前座のすっくんで戦力の出し惜しみしてどうするんだよ

5chアニ速

秤って凄腕のギャンブラーだったはずなんだが

5chアニ速

ビビリが過ぎて勝機を逃すヘタレみたいになってるな



5chアニ速

凄腕のギャンブラーだから今宿儺に賭けてる

5chアニ速

もう観戦組全員特攻して宿儺倒せよ

5chアニ速

その後回復した五条が羂索ボコればいいだろ

5chアニ速

こいつを雑魚扱い出来るの宿儺と五条だけだろ

5chアニ速

というか五条が負けたら疲弊した宿儺に連戦挑むしか勝ち目ないから他は動くに動けない

5chアニ速

だから自分は好きに動けるみたいなことは言ってたよ

5chアニ速

メロンパン的には他の特級は宿儺から離れられないから自由に出来る程度の話だろうに

5chアニ速

まさか特級どもが全員観戦するだけの凡夫とは思わなかっただろう

5chアニ速

五条は宿儺にさえ勝てばいいと言いつつ五条が負けそうでも加勢しないのか…

5chアニ速

あの理屈だと五条負けたら奥の手持ってるすっくん+メロンパンどうにかしなきゃならんのだけどな…

5chアニ速

勝率気にしてる割にすっくんが勝った場合の後の対応が希望的観測すぎる…

5chアニ速

そもそも高専全員と戦う想定なら宿儺が乙骨一人来たとして切り札切るのか?

5chアニ速

そもそも一回しか切れない札という保証皆無

5chアニ速

ズタボロの五条悟が戦力にならなくても存命してるだけで羂索からしたらここで殺さないと勝機が二度とないってなって絶対逃げられなくなるのはでかいと思うんだよね

5chアニ速

よく分からないけどスレ画はなんとかなるという自信がある!



5chアニ速

というか囲めば勝てると思ってるなら尚更五条が頑張ってる間にこいつ叩けよ

5chアニ速

こいつの相手は乙骨メイン?

5chアニ速

メロンパンが宿儺に加勢するという選択肢がないのが楽観的過ぎる

5chアニ速

宿儺負けたら詰むんだから絶対加勢するよな?

5chアニ速

五条が宿儺とのバトルに釘付けな今こそ私が動けるのだー的なこと言ってたけど普通に2対1で五条殺した方がいいのにね

5chアニ速

まぁ最初の段階だと流れ無量空処で事故死の可能性あるし

5chアニ速

だから今乱入しよ?

5chアニ速

それは普通にメロンパンが足手纏いになるからだろ

5chアニ速

てか化け物共も変にゴチャゴチャ屁理屈言わずに普通に俺らが行っても足手纏いになるだけで済ませればいいんだよ

5chアニ速

まだ手札隠してる事に気付いててくれたのはよかった

5chアニ速

    ギャンブラー

5chアニ速

心が弱え賭博師なのか…!?

5chアニ速

何が五条のためのバトルだよ

5chアニ速

五条負けたらこの国終わるんだが?

5chアニ速

宿儺殺させない言い訳作りに必死というか



5chアニ速

領域展開は必中必殺って設定のせいで作者がキャラ動かせなくなっちゃってんじゃん

5chアニ速

この設定なんも面白さに寄与してないな

5chアニ速

まず羂索+裏梅に勝てそうなキャラが五条宿儺以外にいなさそうだけどこっからどうすんだ

5chアニ速

見物してる今この瞬間にもスレ画が乱入してきたら詰みなのに

5chアニ速

「宿儺は切り札あるかもしれないから様子見」「羂索はみんなでボコれば勝てるかもしれない」っていう理由で見てるのどういう理屈なんだ

5chアニ速

五条負けたらこいつに五条の体回収されるだけで詰まない?

5chアニ速

回収する気あったら観戦組より近い所で見てるでしょ

5chアニ速

理屈が意味わかんねぇっつーか観戦組もけんじゃくも全然付いていけてねえんだしあの勝負に勝った方が勝つだろ…壁にでもなりにいけよ…

5chアニ速

今回の描写で観戦組で一番強いの乙骨っほいなやっぱ

5chアニ速

ここで観戦して五条が死んだ後に宿儺とスレ画を総力で倒すという無理難題の縛りで全員パワーアップする準備段階なんだろ

5chアニ速

五条が無理難題縛りでもなんでも使って宿儺倒せよ…

5chアニ速

まこーらを信じて健気に消火器投げるしかないすっくんよりも弱いのこいつ?

5chアニ速

星章隊編で夏油殺されなかったように呪霊吹き出すんだよな多分

5chアニ速

アンチ無下限システム生やせば五条も余裕よな

5chアニ速

まこーら動きます



5chアニ速

こいつにも目隠しぶつけるのがベストなんだから有象無象でスクナボコった方が良くない?