5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【バンドリ】千早愛音さんがまたイギリスに留学する話が見たい

5chアニ速

【バンドリ】千早愛音さんがまたイギリスに留学する話が見たい_1


いっしょう…

5chアニ速

暗闇の中でも今は 一緒に迷ってくれる人がいる

5chアニ速

それでも一人になる日には このうたを灯して歩く

5chアニ速

また傷つくよ この先でも

5chアニ速

それでも離したくない手があって

5chアニ速

はぐれてもあきらめないよ

5chアニ速

転んでも君みたいに立ち上がる

5chアニ速

大丈夫 僕たちは進もう

5chアニ速

迷うことに もう迷わない

5chアニ速


次は成功しそう


5chアニ速


アメリカにすればいいよ


5chアニ速


じゃあ全員でいこっか


5chアニ速

あのんちゃんは演奏へたくそ


5chアニ速

リッキーはコミュへたくそ





5chアニ速

りっきー私のこと好きすぎじゃーんって公式だか二次創作だか思い出してる


5chアニ速


公式でしょ俺も聴いたぞ


5chアニ速


ライブでいったと思う


5chアニ速


来週ちゃんと名前で呼んでよ…って言うよ


5chアニ速

違ったら春日影していいよ

5chアニ速


あそこで燈ちゃんに選ばせるんじゃなくてりっきーが選んでたら愛音ちゃん行かなかったぞ


5chアニ速

次の舞台へ!

5chアニ速


燈ちゃんのおかげで私勇気出てきたよ!また留学チャレンジしてみるね!


5chアニ速


(いやだ!行かないであのんちゃん!)あ…あのんちゃん…その…元気でね…


5chアニ速


またそうやって諦めるのか


5chアニ速


りっきーもともりちゃんもここはそよさんを見習え


5chアニ速


(短期留学)


5chアニ速


燈ちゃんの歌詞で勇気もらって決めた留学リベンジだから燈ちゃんが辞めさせるわけにはいかないのいいよね…


5chアニ速


ギター留学


5chアニ速

は?日本でもできるよね?




5chアニ速

留学先でまた面倒くさいガールズバンドの拗らせに巻き込まれそう


5chアニ速


そよさんがアノニウム離脱症状で震え出すよ…


5chアニ速


My name is anon chihaya


5chアニ速


何でもう卒業後のエピローグみたいな話妄想してんだよ!


5chアニ速


わ…私もついてく…!


5chアニ速


あのんちゃん英語できるもんね!


5chアニ速


ちょうどRASの12thの読み方がわからなかった特技英語を見てしまった…


5chアニ速


あのん下手だけど上手くなるのクソ速いね


5chアニ速


Unknown


5chアニ速


逆に羽丘に英国からの留学生がくる話はどうだろう


5chアニ速

慣れない環境でも逃げずに一生懸命やってるその子と交流させよう

5chアニ速


まあ留学どころかバンドはもう解散なんですけどね


5chアニ速


バンド名決める前だからセーフ!


5chアニ速

今花女にフランスからの留学生が…


5chアニ速

なんか口調と声が誰かに似ているて



5chアニ速

私は千早さんに留学しないでほしいと思ったこと一度もない


5chアニ速


そよさんは頑張り屋さんだから海外行っても大丈夫


5chアニ速

使えそうなやつ使うし

5chアニ速


送り出すために愛音ちゃんMyGOに要らないよね…と言うそよさんに泣く


5chアニ速


なんであんな事言ったの……


5chアニ速


行かないで…


5chアニ速


野良猫が抹茶の食べ物くれて「ぐっどらっく[emoji:B97]」とか言ってくれるくらいには懐いててほしい


5chアニ速


やだ…わたしなんでもするから!!!


5chアニ速


いちいち重いんだよなぁ~…


5chアニ速


これからも一生バンドやって行くわけだから…


5chアニ速

次回「留学」

5chアニ速


(別にそこまで本気で留学したいわけじゃないんだけどな〜)


5chアニ速


なんで何回もイギリス行くの!!!


5chアニ速


親御さんの負担とか偉いことになってる…


5chアニ速

何でも?軽々しく言わないでくださいませ




5chアニ速

割と真面目にmygoのガルパ一発目のイベントはあのたき喧嘩イベだと思ってる


5chアニ速


そよさんはさーやだった…?


5chアニ速


家が裕福なさーや


5chアニ速


号泣されながら送り出されて本当に留学する流れになってしまった…と焦る愛音ちゃんが見たい


5chアニ速


らーなちゃん英国は抹茶あんまり無いよ


5chアニ速


舞台少女じゃあるまいしそんな反復横跳びするわけないんだよな~…


5chアニ速


あのんちゃん曇らせイベでいけばギターの腕前系か同中登場あたりかな


5chアニ速


もうヤダ…お菓子なんて作りたくなかった…


5chアニ速


おな中の子


5chアニ速

月の森に行ってる子居るよね

5chアニ速


劇場版MyGoはあのんちゃんがイギリスに留学するところから始まるんだよね


5chアニ速


中学時代の同級生と向き合うのはやりそう


5chアニ速


絆が深まった後に愛音ちゃんの幼馴染が出てきて私の知らない愛音ちゃんが…になって欲しい


5chアニ速


実際りっきーは飯とか器用に作りそうだ


5chアニ速

留学のことを知った祥ちゃんが真面目に励ましてきてこれ取り返しがつかないよ~…にならねえかな




5chアニ速

燈と幼馴染だったってことにならないかな…


5chアニ速


市ヶ谷先輩に相談だ!


5chアニ速


いや後から幼馴染にはなれねーだろ…


5chアニ速


私と香澄みたいに生まれた頃から出会ってねーと…


5chアニ速


天文部室に先代部長が現れてあのともを振り回すイベントはマジで欲しい


5chアニ速


実はあのともには幼い頃に出会っていたって設定があって~


5chアニ速


わたくしは星の鼓動を共に聞いた幼馴染がいますが貴方は?


5chアニ速


男全く出てこないことに気づいて駄目だった


5chアニ速

燈のお父さんくらい?ゆにこやるじゃん

5chアニ速


そろそろどこかで千聖さんの妹が生えそう


5chアニ速


幼馴染2人持ちは強いな…


5chアニ速


紗夜さんはもう丸くなったし…


5chアニ速


幼馴染は強属性だが二人いるとどうなるんだ


5chアニ速

存在しない記憶


5chアニ速

この顔いいよね…



5chアニ速

そよさんのこの顔好き…