5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

今期覇権アニメ、『わた婚』『ゾン100』『バンドリMyGO』『ヘルク』の4本に絞られる

5chアニ速

今期覇権アニメ、『わた婚』『ゾン100』『バンドリMyGO』『ヘルク』の4本に絞られる_1


異論無いよな

5chアニ速

Lv1魔王入ってないやん

5chアニ速

アンデッドガール、わた婚、できる猫、呪術かな
呪術は微妙だからなくてもいいが


5chアニ速

ワンルーム勇者は?

5chアニ速

今期はmygoしか見てないけどお腹いっぱいや

5chアニ速

ワンルーム勇者すき
わた婚おもんないし展開予測できるけど絵がきれいすぎて見てしまう


5chアニ速

アンデッドなんとか

5chアニ速

シンデュアリティ、ディズニー+独占により空気[emoji:339]

5chアニ速

ワンルーム勇者は面白いよ

5chアニ速

呪術が入ってないやん

5chアニ速

今年は不作だわおじさん「今年は不作だわ」

5chアニ速

mygoはマジで面白いわ
そよさんの一挙手一投足から目が離せん


5chアニ速

ゾンビのやつ1話で切ったんやがおもろいんか?

5chアニ速

バンドリええんか



5chアニ速

ゾン100の社畜描写からの会社行かなくてええやん!が『?』やったわ

5chアニ速

ワンルーム勇者がダントツでおもろいよな

5chアニ速

わた婚って異能いる?

5chアニ速

ヨハネはなぁ
人数増えて面白くなってくると思ったらなぁ


5chアニ速

ヘルクってマンガワンに載ってたやつ?

5chアニ速

mygoだけでええな

5chアニ速

覇権の定義

5chアニ速

Helckは殺陣が始まると作画がかなり怪しい
頑張って


5chアニ速

てかヘルクをアニメ化できるならヒトクイもアニメ化してほしいなあ

5chアニ速

ゾン100はもう万策尽きてるしあかんやろ

5chアニ速

できる猫もオモロいっていうか可愛い

5chアニ速

ゾン100は主人公がサイコパス過ぎるわ
社畜がぶっ壊れたとはいえ


5chアニ速

ゾン100って実写版見たけどアニメもあんな感じなん

5chアニ速

ワタ婚はイケメンやババアがなんで主人公にゾッコンなのか分からん

5chアニ速

ヘルク2クールか一番楽しみよ



5chアニ速

ヘルクめっちゃ好きだしアニメも悪くないけど
絶対DVD売れなくて煽られるのが悲しい


5chアニ速

普通に呪術やないの?

5chアニ速

最新海外ランキングや
https://pbs.twimg.com/media/F27n3a5bwAECVth.jpg


5chアニ速

その中だとヘルクしか見てないわ

5chアニ速

ゾン100はこの前早速座談会やってたの草
力尽きるのはえーよ


5chアニ速

ヘルクしか見てないな

5chアニ速

ゾン100売れたら次は生き残った6人アニメ化してくれ
ユルユル系ゾンビ物好きなんや


5chアニ速

今期の氷剣カミカツみたいな枠は見つかってないんか?

5chアニ速

呪術AIバンドリアンデッドやろ

5chアニ速

今期一番かわいい女の子


5chアニ速

バンドリ1期の3話までしか見てないけど楽しめる?

5chアニ速

ここやとヘルクの名前結構挙がるのに実況は全然盛り上がらんのよな
時間が悪いのもあるんやろうけど


5chアニ速

Lv1魔王見てる奴おらんのか

5chアニ速

鰤思ったより盛り上がってないな
まあ原作も今やってる辺りから薄カルやからしゃーないけど


5chアニ速

呪術好きだけどネットだと叩かれて悲しい



5chアニ速

ヘルクは中盤から面白くなるから!

なんて書き込み見るけどさ、完全にでんでん現象だよね


5chアニ速

ヘルク頑張ってるんか?
原作は神漫画やで
終盤ちょっとグダるけど


5chアニ速

今期見てるのもうワンルーム勇者だけや

5chアニ速

できる猫は今からでもEDの絵柄で作り直してくれ

5chアニ速

実際ヘルクは過去編入るまで盛り上がらないとは思うわ

5chアニ速

ヘルク面白いんか
いかに人類を滅亡させるか知恵を尽くす奴やな


5chアニ速

MyGOはマジで面白すぎるわ

5chアニ速

ヘルクおもろくなるんか?現状つまらんけど

5chアニ速

最近マジでアニメ見なくなったわ
最後に見たのはおにまい


5chアニ速

ヘルクは人間滅ぼすだけなら結構簡単なのに自分達でハードル上げて勝手に絶望してる
るろけんみたいなもんだ


5chアニ速

スパイ教室もカノカリも今やってるのは嫌いじゃない

5chアニ速

スパイ教室って極上が活躍しないほうが面白いよね

5chアニ速

AIの遺伝子見てるやつ少ない?
お前らの大好きなブラックジャックの近未来版やぞ


5chアニ速

mygoから見ても話わかる?

5chアニ速

七つの魔剣すこ



5chアニ速

ダークギャザリングあの時間帯でMXもBSも完走してて頑張ってるわ

5chアニ速

このままだと今年の覇権アニメ推しの子になりそう
面白いアニメだったけども


5chアニ速

ワンルームが一番かな

5chアニ速

ダークギャザリング続き気になって漫画全部読んでしまったわ

5chアニ速

鬼滅呪術と推しの子は前評判考えたら売れるのわかる
おにまいはマジで売れすぎや


5chアニ速

英雄教室とユニークスキルと聖者無双やで

5chアニ速

すまん、未だにぼざろロスが癒えないんやが
いつになったら癒やしてくれる作品出てくるんや?


5chアニ速

ワンルーム魔王が1番楽しいわ

5chアニ速

ワンルームのEDほんますこ

5chアニ速

スパイ教室は二期からちゃんと面白いのがずるいわ
一期のガバガバポンコツギャグアニメはなんやねん


5chアニ速

今年がそもそも不作よな
去年は豊作な方やったわ


5chアニ速

no title

るろ剣の話題がねぇな
ようやってると思うやで


5chアニ速

ヘルク原作知ってるからアニメ見てないけど終盤というか世界の謎判明してからやっと完成する作品やろ
アニメの範囲でおもろいんか?


5chアニ速

ダークギャザリング原作読んだけど絵上手いな
アニメも頑張ってるんやろうけど


5chアニ速

めがねは主人公がライドウくんだったらもっと面白くなったやろうに