5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

今期アニメMFゴーストとフリーレンと刃牙と呪術が特に好きだった

5chアニ速

今期アニメMFゴーストとフリーレンと刃牙と呪術が特に好きだった_1




5chアニ速

MFゴーストは終わり方が打ち切り並の半端過ぎ

5chアニ速

1話手前で区切った方がまだキリがよかったと思う

5chアニ速


ブルバスターとVRMMOおっさんが今期のツートップかな


5chアニ速


良いアニメということだろうか?


5chアニ速


変わったラインナップですね


5chアニ速


良作が揃ってるんだけど話題があんま無い感じ


5chアニ速


不作だったわ


5chアニ速


秋アニメって大体話題作多いんだけどな


5chアニ速

フリーレンくらいしかなかった

5chアニ速


あーこれハズレのスレか


5chアニ速


OPとEDだけは良いアニメ多かったな


5chアニ速

MFゴーストは漫画読んでたからあんまり期待してなかった


5chアニ速

アニメ見たらこんなに面白かったっけ!?となって漫画読み直した



5chアニ速

漫画はやっぱり微妙だった

5chアニ速

川越ボーイズシングは観ておくべき


5chアニ速

最終話がちゃんと放送されるかも危ういが

5chアニ速


川越ボーイズシングは打ち切りだぞ


5chアニ速


アレで打ち切りだったら星合の空に匹敵する大物だな…


5chアニ速


数だけはあったけどクソアニメが両手の指でも足りないのがなぁ


5chアニ速


フリーレンは可もなく不可もなくって感じだなぁ


5chアニ速


(クソアニメが)豊作だったね


5chアニ速


でこぼこ魔女は原作知らずになんとなく見たら意外にハマった


5chアニ速


主題歌だけは良いクソアニメもあるにはあった


5chアニ速


クソアニメが豊作と言われてもマジデスレベルのは無いからセーフ


5chアニ速


お嬢と番犬くんは作画の終わりっぷりがさみだれレベルだったぞ


5chアニ速


ウマはあの評判が良かった一期と二期の後に何であれが出てきたのかが分からん


5chアニ速


雨いろプロトコルは最終話でダネコがなんかリア充になってて一人勝ちしてたけど纏めるべきとこはそこじゃねぇ!ってなった


5chアニ速

アニメ業界はクソアニメを何十本も作る余裕があって羨ましい




5chアニ速

ポーションは売れないんだろうなってのは分かるけどこの先何年もたまに流し見したい感覚になるゆるさが好き


5chアニ速


陰実おもしろかったやん


5chアニ速


今期30本近くクソアニメあったのかよ


5chアニ速


オトナプリキュアはベテラン中のベテランがやってナオキだったから余計にね


5chアニ速


個人的基準値以上だったのはカノジョも彼女くらいだな


5chアニ速

次点でアンダーニンジャだがあの終わり方…

5chアニ速


基準値以下の間違いだろ


5chアニ速


フリーレンは良いな


5chアニ速

あれは良作だわ

5chアニ速


フリーレンと薬屋かな


5chアニ速


褒める部分が一切ないクソはVRMMOとブルバスターだな


5chアニ速

勝手に争ってどうぞ

5chアニ速


異世界おじさんみたいなもんよ


5chアニ速

BDは無駄に売れてる呪術はここだと評判最悪だし


5chアニ速

売上と面白さってあんまり関係ないよね



5chアニ速

ヘルクは原作大好きだったけど


5chアニ速

あまりに作画が低調すぎてつらくなって切ってしまった

5chアニ速

これがさみだれファンが経験したつらさか…

5chアニ速


さみだれ馬鹿にするな


5chアニ速


ヘルクなんて全然マシじゃねぇか


5chアニ速


フリーレンとアンダーニンジャとミリアニで乗り切った期だった俺


5chアニ速


MFゴーストはまぁ2期前提の終わり方だしこんなもんでしょ


5chアニ速

相対的には滅茶苦茶面白かった

5chアニ速


鎌倉の景色とか極楽寺駅とか出てくると


5chアニ速


いつカナタのクビがちょんぱされるかと気が気じゃなかったよ


5chアニ速


呪術、フリーレン、MFゴースト、ミギダリ、四兄弟と楽しめたからまぁまぁな期だった


5chアニ速


SHYがいいアニメ化だった


5chアニ速

フリーレーンはなんでニコニコ八分なんだよ


5chアニ速

dアニメはあるのにニコニコ支店は配信なしか

5chアニ速

新規は個人的にはイマイチだったかな



5chアニ速

継続とか続き物は強かったと思うけど

5chアニ速

むしろ今期は新規が元気だったわ

5chアニ速

フリーレン、MFゴースト、薬屋

5chアニ速

どれも良かった

5chアニ速

でこぼこ魔女は2期あってもいい

5chアニ速

フリーレンと薬屋はまぁ定石通り

5chアニ速

意外と良かったのはオーバーテイク

5chアニ速

あとは16ビットがどうなるか

5chアニ速

カメラマンの話で賛否がでるが最終回の締めは良かったな

5chアニ速

結局継続の呪術が強かったな今期って

5chアニ速

いつになるかわからんが3期も楽しみ

5chアニ速

ティアムーンラグナ薬屋の土曜がよかった

5chアニ速

秋アニメって大体話題作多いんだけどな

5chアニ速

フリーレンくらいしかなかった

5chアニ速

MFゴーストも進撃の巨人も話題になったと思うぞ



5chアニ速

冬はマッシュル2期やるんだ・・・

5chアニ速

あれ全然人気なかったよなあ

5chアニ速

るろ剣空気だった

5chアニ速

リメイクあるある

5chアニ速

フリーレンと薬屋がちゃんとクオリティ高くて無理なく見れる

5chアニ速

ドクターストーンは安定して面白い

5chアニ速

4期もやってくれるんだっけ?楽しみだ

5chアニ速

ヘルクあれで終わりなんかい

5chアニ速

今期の何故か完走してしまった枠はポーションだった

5chアニ速

カオルが可愛いからそれでいいのさ

5chアニ速

アンダーニンジャはどうしてああなったの…

5chアニ速

EDは好きよ

5chアニ速

なんだかんだで一番楽しんだのはクズ悪役かもしれない

5chアニ速

MFゴーストは劣化イニDだろって思ってたけど見続けると予想外に良かった

5chアニ速

陰の実力者は作画リソース足りなさそうに感じたけどギャグで上手く演出してたな



5chアニ速

MFゴーストのレギュレーションが良く分からなくて