5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

薬屋のひとりごと、原作(スクエニ版)が売れ始める

5chアニ速

薬屋のひとりごと、原作(スクエニ版)が売れ始める_1





原作の小説も売れてる模様


5chアニ速

なんでや‥‥

5chアニ速

フンリーレより売れてるのなんなん

5chアニ速

サンデー版が間違われて買われてしまう模様

5chアニ速

フリーレン超えたな

5chアニ速

マンガワンで読める方は?[emoji:33D]

5chアニ速

原作ってこんな画風なのか
個人的にアニメが無かったら絶対手にとらんタイプだわ


5chアニ速

なんで2つあるんだよ

5chアニ速

アンデッドアンラックは?

5chアニ速

そろそろサンデー版はストーリーが丁寧マンが来そう

5chアニ速

さすおに!

5chアニ速

2つある意味

5chアニ速

フリーレン全然やん

5chアニ速

絵はサンデーの方が好きやな



5chアニ速

サンデー版はストーリーが丁寧

5chアニ速

トリリオンゲームあんまり売れてねーだろこれ

5chアニ速

スクエニ版とサンデー版って何が違うのよ

5chアニ速

そもそもスクエニのほうが最初でしょ

5chアニ速

なろう
小説
漫画(スクエニ)
漫画(サンデー)
アニメ


5chアニ速

シャングリラフロンティアは

5chアニ速

コミカライズって原作者に金入るのけ?

5chアニ速

豚レバーは売れて欲しかったわ
ライトノベル最後の希望や


5chアニ速

どっち買うのがええんや

5chアニ速

サンデーのヤツのほうが面白くね?

5chアニ速

作画同士はめっちゃ意識してたりするんかな

5chアニ速

シャンフロのエムルが日高キャラ史上最強のキャラなのに話題にならんわ

5chアニ速

2種類あるんよね
そんでワイは2種類とも読んでどこまで読んだっけって思い出せないわけよ
確か1つはストーリー展開が早くてってのだけは覚えてる


5chアニ速

サンデーgxとかいうブラックラグーンと薬屋以外何あるかわからん漫画

5chアニ速

シャンフロは2クール目から売れるからな



5chアニ速

今期覇権だから仕方ないね
フリーレントとかいうただの雰囲気アニメとは違う


5chアニ速

なろうだけど転生モノでは無いんか

5chアニ速

いや、見ろよお前ら
no title


5chアニ速

サンデー版の方が好きなんやが

5chアニ速

サンデー版の方が面白いのに

5chアニ速

サンデー版が今期アニメの原作の中では3番目に売れてるしようやっとるわ

5chアニ速

なんで二つあるんや?
公式「ワイらもわからん」


どーいうことだよ[emoji:33A]


5chアニ速

コミカライズ多すぎて草

5chアニ速

この漫画めちゃくちゃマガジンぽいのにサンデーなんやな

5chアニ速

10年くらい前のなろうの作品がなんで今更アニメ化されてるんや

5chアニ速

アンチは震えて眠れよ?


5chアニ速

少女漫画となろうって相性良いよな
悪役令嬢系もゲーム言うより少女漫画やろ


5chアニ速

来期はダン飯じゃね?