5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】カイドウって悪魔の実食べれば死ねるよね

5chアニ速

【ワンピース】カイドウって悪魔の実食べれば死ねるよね_1


カイドウって悪魔の実もう一個食べてたら普通に死んでるよね

5chアニ速

そんな死に方はかっこよくないだろ

5chアニ速

能力者がもう一個食べたら死ぬって散々言われてるけど作中で一回も出てこないからこれもなんかそのまんまじゃないんだろうな

5chアニ速

黒ひげがいるしな

5chアニ速

能力者がもう一個食べて死ぬシーンはどんな時に出すんだよ

5chアニ速

囚人とかに二つ食わす実験くらいはやってそうだった

5chアニ速

もしくは天竜人のお遊び

5chアニ速

そういうことやる

5chアニ速

オデンやロジャーみたいなスゲー死に方したいから敵を作ろう戦争しようって迷惑野郎だ

5chアニ速

本気でこっそり自殺とかしたい訳じゃない

5chアニ速

ちょっと待てよ

5chアニ速

初登場シーンがどっか知らん場所からの投身自殺失敗だっただろ

5chアニ速

こいつ真面目だから自分を上回る奴に正面から倒されたいだろ…

5chアニ速

こいつ死に方を選びたいタイプだもん



5chアニ速

酒はいるとヘラるだけで

5chアニ速

ただの飛び降りじゃなくて前人未到の空島からの飛び降りだもんな

5chアニ速

銀魂の方が後だけどそこも含めて銀魂の虚と被っちゃったね

5chアニ速

空島から飛び降りるのはいいってのかよ!

5chアニ速

あれもリストカットみたいなもんだし

5chアニ速

空島から飛び降りはかっこいい死に方かな…

5chアニ速

空島はどうせ死なないことわかってやってるからメンヘラのリストカットと変わらん

5chアニ速

おでんのような男に正面からの戦いの末に納得のいく敗北して死にたいおじさんだから

5chアニ速

もし空島から飛び降りて死んだら倒された時と違って号外なんか出されず普通に翌朝の新聞載りそう

5chアニ速

強ェ奴も死に方を選べねェ

5chアニ速

毒も効かないんだっけ

5chアニ速

分からないけどルフィに毒ガス効かないしカイドウにも効かなそう

5chアニ速

覇気はすべてを凌駕するらしいから多分

5chアニ速

おでんの時といいルフィの時といいいい感じに盛り上がってきたら邪魔がはいるおじさん

5chアニ速

いい死に方してぇってのはわかるけど死ぬ気ないのに自殺試してるのぶっちゃけダサいよ



5chアニ速

こいつはずっとかっこよさに憧れてるかっこよくないやつで一貫してるだろ

5chアニ速

なんでこんな2年前にはもう擦りつくされてそうな話題また擦ってんだ

5chアニ速

もう二年前ってのにビビる

5chアニ速

エッグハントでかれこれ一年以上やってんのか

5chアニ速

最期は満足しただろうか

5chアニ速

ルフィの作りたい世界を聞けて満足しただろうなでもまだ生きてそうでな…

5chアニ速

あの飛び降り自殺も死なないとわかってやってるから

5chアニ速

メンヘラって呼ばれるんだよね

5chアニ速

ゲダツ様ですらなんか生きてるし空島から落下はあんま痛くないんだろ

5chアニ速

最初リュウリュウだと思ってたらウオウオの実でそうだったの!?ってなる

5chアニ速

他にウオウオ出てないのに幻獣種だけでとる

5chアニ速

まさかニカももう二年前…?

5chアニ速

確か去年の春頃だから1年半強くらいだけど

5chアニ速

老いて止まっちまってる側の大人キャラだから酒浸りでダメになるのはそりゃダサい

5chアニ速

法衣が出てないから覚醒してない疑惑あるおっさん



5chアニ速

ちょっと待て2年前だからってもうカイドウの話しちゃダメなのかよ

5chアニ速

死にたがりだけど華々しく戦いで散りたい感じだからなあ

5chアニ速

自殺はなんというか衝動の解消でしかないというか

5chアニ速

まあ本当は死ぬ気ないのに自殺ごっこしてるのはかなりメンヘラ臭いムーブだよね

5chアニ速

おでんのせいで拗らせてしまったからな…以前はなんか普通の強者海賊だったのに

5chアニ速

鯉が竜になるからウオウオの実

5chアニ速

空島からの投身自殺は前代未聞だしそれはそれでありくらいに思ってたんじゃねえかな

5chアニ速

空島行くのは能力的にまあ行けるだろうからともかくしれっと四皇が単独行動してるの怖いんだよな

5chアニ速

白ひげのジジイうまくやりやがって

5chアニ速

ロビンの能力使うと能力者相手でも割と簡単に実を食わせれそうだよね

5chアニ速

毒でいいだろ

5chアニ速

と言いたいけどあの世界毒効かないやつ割といるからなあ

5chアニ速

あの飛び降りでなんかの間違いで普通に致命傷負って

5chアニ速

あっこれ死ぬな

5chアニ速

ってなったらやっぱり



5chアニ速

死にたくなーい!!って言い出すんだろうかスレ画

5chアニ速

カイドウを殺した地面がジョイボーイって事になるけど

5chアニ速

大地は敗けない!!!

5chアニ速

ドラマ性でるからカイドウ気に入りそう

5chアニ速

単独で動けないくらい雁字搦めなのも寂しいだろ

5chアニ速

飛行能力ある実を四皇が食うのやばすぎるだろ

5chアニ速

これバギー?

5chアニ速

あいつ足は地面から離せないから違うが

5chアニ速

マリンフォード参戦止めに来たシャンクスと死ぬまで戦えばよかっただろ相手は逃げられないんだから

5chアニ速

おでんに下手な勝ち方するまでは飯食うために捕まるくらいふてぶてしかったのに

5chアニ速

格好良く死にたいならそれこそ他の四皇や海軍と全面戦争すれば良いのに

5chアニ速

一応その全面戦争起こすための準備をしていた

5chアニ速

全てを巻き込む大戦争の準備してただろ

5chアニ速

スマイルはちょっと力不足に思えたけど

5chアニ速

海賊相手のリクルートはかなりやってたぞ



5chアニ速

だから頂上戦争に向かったらシャンクスに邪魔されるし世界そのものと気持ちよく戦争しようと兵力蓄えてたら麦わら達に討ち入りされたろ

5chアニ速

空島からの飛び降り自殺も「世にも珍しい」と言われる程度には前例ないよ

5chアニ速

ちょっと待てずっとこのまま「カイドウはメンヘラ」「ちゃんと自殺しろよ」の2つを手を変え品を変えで擦るだけのスレとして進行するつもりなのかよ

5chアニ速

まあルフィとの喧嘩は楽しかったから満足死しただろ

5chアニ速

そういえばウルージからの「なにをしてなさる」って質問に普通に答えたのかこいつ

5chアニ速

ギア4で倒してたならともかくギア5のニカ状態なんてわざわざ敵をゴムに変えてまで不殺する能力なんだしカイドウは生きてると思う

5chアニ速

旧四皇、みんな割と静かに準備してたんだよな。

5chアニ速

新四皇、みんな生き急いでるんだよな。

5chアニ速

何回も捕まってたら絶対ガープとかセンゴク辺りが処刑に来たり海楼石巻きつけて海に投下とかやられそうなもんなのに何で生き延びてるのか教えろ

5chアニ速

やってることは垣原組長と同じ

5chアニ速

ラブコメってことか

5chアニ速

イチやジジイがいなかったのが不幸か…

5chアニ速

死なないのに空島から飛び降りるのはさぁ

5chアニ速

本格的に死にそうな処刑体制になったら

5chアニ速

その前にカイドウ逃げそう



5chアニ速

それだと強い相手と戦って死にたいって上に書き込まれてる見解と矛盾するけど