5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】若いビッグマム美人だよな

5chアニ速

【ワンピース】若いビッグマム美人だよな_1


カイドウの姉御みたいなものだったころを見たいわ

5chアニ速


この頃の戦い方もみてみたいな


5chアニ速


シュトロイゼンと並んでるのが見たい


5chアニ速


この頃はわりとまともなんだよなこの先何かあって妖怪ババアになったのか


5chアニ速


ガープの若い頃のスピンオフ映画でも作って


5chアニ速

やべぇ連中の全盛期をまとめて見せてほしい

5chアニ速


マジバラライカさんやん


5chアニ速


背後から操る黒幕!みたいなムーブしてた割に料理造り続けられりゃいいみたいで


5chアニ速

シュトロイゼンはよくわからん

5chアニ速


このモンスター生かしたらどうなるのかワクワクおじさん


5chアニ速


17くらいのリンリン食った極悪人


5chアニ速


食われたんじゃねえかな


5chアニ速


食い煩い…


5chアニ速

シャーロット・リンリン(age28)からの




5chアニ速

何かあった未来(age68)が現在の感

5chアニ速

まあ太っただけなんだけど

5chアニ速

28から48は納得


5chアニ速


これ全部アラレちゃんの声で喋るんだからビビるわ


5chアニ速


キシリアと思えば


5chアニ速


アニメの声優知るまで勝手に夏木マリの声で脳内再生してた


5chアニ速


多分千と千尋とメタルギアのせい


5chアニ速


大海賊になってあんまり前線に出ることがなくなって動かなくなったんだろう


5chアニ速


毎年妊娠してたしその時の食事量のままだったらそりゃ太るな


5chアニ速


3大欲求我慢できなさそうではある


5chアニ速


今のヤマトと同じ年


5chアニ速


シュトロイゼンはよくあんな好々爺になったな…


5chアニ速


スレ画のフォルムでも身長5m位あるんでしょ


5chアニ速


美女時代も普通に食い患いあったのかな


5chアニ速

シュトロイゼン「しょうがねえなぁ俺がガキのこさえ方を教えてやるよリンリン!」ボロンッ




5chアニ速

船の上で食い患いになったらどうするんだろうな


5chアニ速


カイドウの思い浮かべる強者の中にビッグマムがいなかったのは初めて会った時からずっとカイドウの方が強かったからなのか本気で殴り合うことがなかったからなのか…


5chアニ速


生きてるよね?


5chアニ速


カイドウとしては憧れの姐御枠で競う相手では無かったと


5chアニ速


48歳も女海賊としてはかなりカッコイイ感じではある


5chアニ速


ワイルドな親分だよな


5chアニ速


今の姿はまあおばあちゃんだし……(おいらんから目を逸らしながら)


5chアニ速


ヤマトの母親


5chアニ速


出産シーンなんてあったのか…


5chアニ速


ラピュタのドーラで通った道だから大した衝撃ではない


5chアニ速


マムみたいになるの?あのこ…?


5chアニ速


48まではギリ美人な方だったのか


5chアニ速


カイドウとマムは結婚しとけば良かったのに


5chアニ速


初登場時って30mくらいなかった?


5chアニ速

ガンダムよりデカイぞそれ




5chアニ速

カイドウのリンリン呼びすき


5chアニ速


コンポートが一番母親似かな


5chアニ速


880センチって人間にしてはデカいし巨人にしては小さいすごい中途半端な数字なんだよな


5chアニ速


なぜか若返ってサンジの前に現れてほしい


5chアニ速


くいなもこのマムを見てれば・・・


5chアニ速


逆に娘は全員将来ママみたいな見た目になったら面白い


5chアニ速


最初の旦那って誰だっけ


5chアニ速

ほおずりを嫌がるカイドウ

5chアニ速


ボケ老人みたいになってた時多かったけどあれ歳とってからなのかな


5chアニ速


食い煩いは子供のころからの精神疾患


5chアニ速


未だ弟と思ってる所好感度上がった


5chアニ速


初めて会うであろう強い雌に15歳の戦闘狂がときめかない訳ないよね


5chアニ速


カタクリたち三つ子がカイドウの息子説あったな


5chアニ速

実際生まれたのは出会う前だったけど

5chアニ速

三つ子・四つ子・五つ子と続けざまに産んでるから




5chアニ速

カイドウと会った時既に18人子供おる

5chアニ速

世界一にはなれなかったね…

5chアニ速

アルビダとか鉄道のババアとか同じパターンの多い


5chアニ速


残念だけど子供の全員の年齢を見るかぎりヤマトを生む時間がない


5chアニ速

いまだされてるのだけでマムはずっと妊娠してることになるかる空白がない

5chアニ速


20歳くらいが見たい


5chアニ速


まあ一線級で活躍してる女子キャラはいるけど組織内で一位かっていうとやっぱり男の方が強いからな


5chアニ速

くいなの不安も間違っちゃいない

5chアニ速

あとマムはちょっと

5chアニ速


スレ画の頃のマムの活躍が見たいんだが


5chアニ速


28歳の姿のままの方が人気出るのでは!!?


5chアニ速

リンリンにも悲しい過去!したじゃないですか!

5chアニ速


マグマの中で身体再生してるんじゃないかな


5chアニ速


ハンコも強いじゃん!


5chアニ速

マムとカイドウたぶん生きてると思いますよ






5chアニ速

硬さでいい勝負だとして回復力がだいぶ落ちるわマム

5chアニ速

マムがウオウオの同じ実食ってたら確実にカイドウどころじゃない化け物だが

5chアニ速

マムの過去は悲しい過去でもある


5chアニ速


怪獣と人間は同じ家同じ部屋では暮らせねぇんだ


5chアニ速


マムの子供達まともではあるけど一致団結出来るのかな