5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】なにかあった未来

5chアニ速

【ワンピース】なにかあった未来_1


なにかあったんだろ

5chアニ速

王になれなかった

5chアニ速

時の流れは残酷

5chアニ速

時の流れは残酷

5chアニ速


目が輝いてるのがいいよね


5chアニ速


骨格変わりすぎだろ


5chアニ速


人間~~~!?でけェなァ!!!


5chアニ速


シュトロイゼンは船のコック枠で働いてたのかな


5chアニ速


顔がヤマト過ぎる…


5chアニ速


憧れの姉さん女房との子供が自分はおでんになるとか言い出したらメンヘラ直行だろうな…


5chアニ速


やめろォ!俺に殺されたいのか!!


5chアニ速


僕はおでんだけど?


5chアニ速


本当に弟みたいにカイドウ可愛がってたんだろうな


5chアニ速

この頃は喰い患いそんなしてなかったのかな




5chアニ速

老いて子供の頃のが発症し始めた的な

5chアニ速

まともに航海できないはずだしボケ老人に片足突っ込んでから再発症したのはありそう


5chアニ速


このくらいの時の身長どんなもんだったんだろう


5chアニ速


これがアレになるの辛すぎんだろ…


5chアニ速


でも幼少期見るにむしろ順当に成長したらああにしかならなくない?


5chアニ速


この時期の方がなんかあった未来じゃない?


5chアニ速


歳取ってわがままと癇癪キレが止まらなくなるのリアルで辛いだろ


5chアニ速


食い患い自体はあったけどちょっとイライラする程度だった説


5chアニ速


どうして変わることなく見えた笑顔は


5chアニ速


癇癪からの喰い煩いはともかく我儘は生涯の悪癖っぽい気がする…


5chアニ速


すごい頼りになる先輩が暴虐ババアに


5chアニ速


ほんとに面倒見いい姉御だったんだろうな…


5chアニ速


下の面倒まで見てくれるからな


5chアニ速

欲しいものは奪うのが海賊だから昔は略奪行為の原動力くらいだったんじゃねえかな


5chアニ速

なお国を持って動かなくなると



5chアニ速

カイドウとマムで子を作ってたらどんな化け物になってたんだか


5chアニ速


シャーロット家の子供達は全員名前公開されてるからなぁ


5chアニ速


ヤマトがマムの子なら第〇女に空きを作ってたと思う


5chアニ速


マムからの家族認定って滅茶苦茶重くない?


5chアニ速


カイドウだってキングと出会った頃は輝いていたよ


5chアニ速

おでんに囚われてからはメンヘラになったけど

5chアニ速


人生守りに入ると駄目だなっての白ひげ筆頭に三者三様に表れてる気がする


5chアニ速


最後まで守りに入らなかった海賊王は普通に死んだわけだけど


5chアニ速


夢の果てに死んで次に託すのがワンピースなのかもしれん


5chアニ速


自分の最期で海賊時代作ったんだから普通に死んではいないな


5chアニ速


この時点で何人も産んでるんだよな


5chアニ速


15歳だとギリギリマザーモードの範囲に入ってたのかもな


5chアニ速


そもそも白ひげは人生攻めてた頃あったの?


5chアニ速

ラフテルとか興味ねえだったし最初から最後まで家族欲しかっただけでしょ

5chアニ速

白ひげの老化は病気っていうどうしようもないものだしな




5chアニ速

その死にかけの体で戦争に乗り込むくらいには元気なんだが…


5chアニ速


黒ひげ相手に妙に日和ってたのは衰えの証拠じゃない?


5chアニ速


あのタイミングならケジメつけさせようと思えば負けることはなかったでしょ


5chアニ速


単純に手をかけられなかったんじゃないの


5chアニ速


鉄の掟破ったのに教えてやらなきゃとか舐めたこと言ってたし


5chアニ速


(この時点で既に17児くらいの母)


5chアニ速


リンリンどう見てもカイドウのこと好ましく思ってただろうし


5chアニ速

カイドウも滅茶苦茶強い男だったのに

5chアニ速

なんでカイドウの子供は生まなかったんだろう

5chアニ速


子ども作ってないのが逆に特別な関係って感じはする


5chアニ速


マムにとっての夫は種提供のための他人


5chアニ速


カイドウはもっと近い弟=家族


5chアニ速


この時点で17人産んでるってマジかよ


5chアニ速


ヤマトに似てるからヤマトのおかあさんだと思う


5chアニ速

ヤマトがゆくゆくはマムみたいになるなんて嫌だからそんなこと思うな




5chアニ速

そのままでもカイドウみたいになるかもしれんしおでんになるかもしれんし


5chアニ速


どっちにしろカイドウには似るんだから誤差だろ


5chアニ速


カイドウフィルター通すとこう見えんだよ!!


5chアニ速


そんな少女漫画みたいな…


5chアニ速


いや…メンタルは少女漫画レベルだな


5chアニ速


ゴッドバレー事件も誰かの視点で描いてほしいけど


5chアニ速

そうするとマジで最終章が進まなくなるんだよな…

5chアニ速


カイドウに似てるマムの子っているの?


5chアニ速


年齢判明するまではカタクリやオーブン辺りが疑われてた


5chアニ速


ちょっと身長低いけどカイドウくらいしか同じ目線で食卓囲めないだろうしな


5chアニ速


若い頃のマムもカイドウもちょっとルフィみたいな所あるのが人生の悲哀を感じますね


5chアニ速


まあマムにとっちゃ実直で見どころある弟だったんだと思う


5chアニ速

後期はお互いに変な方向で狂ってしまったようにみえるけど理解はあるだろうし

5chアニ速


この時期でもやっぱ食い煩いはどうにもならなかったんだろうかね


5chアニ速

シュトロイゼンはこの頃もリンリンに付き従ってたのかな?




5chアニ速

白ひげやカイドウもアイツの飯食ってたかも?

5chアニ速

情緒不安定なのはマザーモードとかでもやったしな


5chアニ速


ブラックマリアが人間のくせにマムとカイドウ並にデカいから子供かとも思ったけど


5chアニ速

さすがのカイドウも娘を愛人みたいなことしないか

5chアニ速


十月十日がマムに当てはまるか微妙なところだ


5chアニ速


マムの子供は普通の人間サイズで産まれるから陣痛とか無いんだろうな


5chアニ速


ぶっちゃけマムの体格なら数人子供が腹の中にいてもそこまで負担にならなそう


5chアニ速

そのうえ本人が生半可な衝撃じゃ傷一つ付かないくらい頑強

5chアニ速


ダイフクとかはカイドウの子供疑惑と言われてたよな


5chアニ速


基本夫でも血が繋がってなきゃ他人ってスタンスのマムが弟のように思ってるってのはかなり重いよね


5chアニ速


すごいナチュラルな振られ文句だよね


5chアニ速


8年前まで子供生んでたんだよな


5chアニ速


ソルソルの影響で胎児の成長めっちゃ早そうだしな


5chアニ速

そういやカタクリ兄が三つ子ってどういう事だよって思ったら


5chアニ速

魚人ハーフだから口が裂けてるんじゃなくて普通に純人間で大口は後天的なものって設定なのか…



5chアニ速

何でかすっかり半魚人だからって思い込んでた