5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】五条悟負けそう

5chアニ速

【呪術廻戦】五条悟負けそう_1


余裕ないやん


5chアニ速

メタ的に考えたら負けるやろ虎杖何もせずおわるやん

5chアニ速

伏黒殺すの躊躇ってやられそう

5chアニ速

むしろここで勝ったらもう漫画終わりやん

5chアニ速

本当に2期開始と同時に五条殺しそう

5chアニ速

なんかモブサイコでこんな感じの戦闘やっとらんかったっけ

5chアニ速

すげー余裕ありそうじゃん

5chアニ速

なんなのこの顔は

5chアニ速

なんでコイツタイマンしてんの?

5chアニ速

ドラゴンボールみたい

5chアニ速

伏黒を取り戻すために手加減して伏黒は元に戻るけどスクナが復活して負けるパターンやぞ

5chアニ速

不意打ち200%紫が大して効かない相手なのに
こんな戦いしても意味ないやろ


5chアニ速

またステゴロしてて草

5chアニ速

結局腕生えてるやんけ!



5chアニ速

よく分からんけど五条くんって敵の攻撃が届かないんちゃうの?

5chアニ速

幽白みてえだ

5chアニ速

呪術使えよ
なんで念込めたパンチでハンターハンターしとるんや


5chアニ速

ところで五条ってなんで普段目隠ししてたの?

5chアニ速

いやはよ領域展開しろや

5chアニ速

何で普通に浮いてるんや

5chアニ速

無限で止められるものに限界があった時点でもう負け確じゃん

5chアニ速

焼き切れた後狙われる宿儺はともかく五条はとっとと領域やれよ

5chアニ速

この漫画もう終わるの?

5chアニ速

伏黒助けるために五条が乗っ取られるパターンやろ

5chアニ速

脳パカと宿儺とかいう微妙なラスボス

5chアニ速

ラスボスな割になんか凄みないよな

5chアニ速

こっからラスボス用意するってなったらもう日本人と同化した天元ぐらいしかいねえよな

5chアニ速

こいつらってなんでなんの疑問もなく飛んでんの?

5chアニ速

今から虎杖が主人公ムーブするルートあるんやろか



5chアニ速

ていうかゾンッて効果音なに?

5chアニ速

結局領域の引っ張り合いみたいなんで呪力高い方が勝つだけやろ
なんの工夫もないよな


5chアニ速

線が多いのに情報量が少なくて何やってるのかわからんとか最悪やね

5chアニ速

仲間の体乗っ取りのままラスボスはなんか違くね
というかマッチアップするなら五条vsケンジャク 虎杖vs宿儺やったやろ


5chアニ速

何でこいつら強力な技を使わずにわざわざ殴り合いしてんの?

5chアニ速

こんな物理攻撃が呪術なの?

5chアニ速

乙骨とリーゼント戦は面白かったのになんで呪術の頂点がステゴロなんだよ

5chアニ速

200%ムラサキ打っといて伏黒救うもなにもないやろww
ぶっ壊すつもりで戦って現状なんだよ五条は


5chアニ速

呪術の頂上決戦なのに殴り合ってて草

5chアニ速

ドラゴンボールみたいに空飛べるようになったんやな

5chアニ速

これ五条って分からんわ
渋谷と比べると別人


5chアニ速

五条が負けて乙骨が仇売って大団円かな

5chアニ速

やっぱ目隠しないと五条に見えないな

5chアニ速

宿儺も何かかまいたちで八つ裂きにするみたいなのあったのに何で殴りあってるんですかね

5chアニ速

五条負けて虎杖にするのはええんだけど乙骨は何するん?



5chアニ速

そもそも200%紫が大して効かない相手に殴り合ったって意味ないやろ

5chアニ速

宿儺が20本目の指の代わりに食ったのって天元であってる?

5chアニ速

宿儺から伏黒取り返すために五条が呪術使えなくなる技で助けてそのあと出てきた宿儺を五条が特訓した虎杖が倒すでええやん

5chアニ速

舞空術とか瞬歩の設定もなく急に空飛んでるの?

5chアニ速

虎杖活躍してない、指20本揃ってない
漫画としてこれで五条が勝って終わったらクソすぎる


5chアニ速

宿儺が亀仙流の道着みたいなの着てるの突っ込まれないよな

5chアニ速

主人校虎杖やと思わせて五条やったってやつや
斬新やろ?


5chアニ速

虎杖が宿儺と体入れ替えて伏黒助ける流れやろな
虎杖はどっちみち死にそう


5chアニ速

こいつら仲良いな…
バトル終わったら太陽に向かって駆け出しそう


5chアニ速

マコラも発動してないし勝ち目なくないか?

5chアニ速

なんか2人とも楽しんでね?

5chアニ速

決着つかないで終わるような気がしてきた

5chアニ速

宿儺の「……どの口で?」草

5chアニ速

200%紫結局ノーダメージかよ

5chアニ速

料理に例えるの好きだな



5chアニ速

何これ仲良しやん

5chアニ速

京劇役者みたいな顔してお?おぉとか言うなや

5chアニ速

宿儺使ってるの展延?

5chアニ速

また休載かよ・・・

5chアニ速

今んとこ東京を壊して遊んでるだけ感がすごい

5chアニ速

スクにゃんたちが楽しそうで何よりです
やっぱりこの人たちバトルジャンキーだよね


5chアニ速

今週酷すぎんか
10秒かからずに読み終わったぞ


5chアニ速

この良さがわからんとは残念だ

5chアニ速

内容がないよう
先週のチェンソーマンみたいだった


5chアニ速

宿儺ってなんか意外に常識的だ
万のときも呆れ顔してたし軽いノリだとツッコミに回るタイプなのか


5chアニ速

実力を認めた相手には普通に接するぽいよね

5chアニ速

今週のバトル映像化したらめっちゃ映えそう

5chアニ速

万の妄想の中でも万が読んだ俳句に季語は?と突っ込んでたしな

5chアニ速

満を持してのさいつよ決定戦だし、ただ単にドッシンするだけの回があってもいいじゃない
変に「一方その頃・・・」と番外で話進められるよりはよほど良い


5chアニ速

俺今週好き
セリフなしでよく読ますわ




5chアニ速

宿儺の解でビル斬れたとこの五条ビックリしてるの?

5chアニ速

すぐに読めちゃうけどそれで終わらすには勿体ない回だろ
人がいない東京ぶっ壊しながら戦わせたかったがために渋谷
事変とか死滅回游で場を整えたのか


5chアニ速

最初ざーっと見て、細部を確認しながら読み返すと楽しいぞ
宿儺の顔芸もあるし


5chアニ速

10秒で読み終わる読者様がそんな細部まで読むわけ無いじゃん

5chアニ速

五条の弱点見つけたって感じか

5chアニ速

単行本とかで読んでるとこういう回が一番好きだわ

5chアニ速

解が自分じゃなくて上に行ったから後ろ確認しただけじゃないの

5chアニ速

六眼の性能を探ってた感じなのかな
解も五条本人に当てずに後ろのビルに当てて反応みた事で、真後ろみたいな死角までは対応出来ないってのは確認出来たし


5chアニ速

今回は魔虚羅の頭の上のアレ出さないんだな
これから出すかもしれないけど
無下限適応しちゃえば負けない気がすんのに


5chアニ速

「手加減してほしいんだろ」「恵なら本気で殴れる」「恵のことはオマエを殺してから考えればいい」
何というかこれでもかと気にしてないアピールしすぎてて、めちゃくちゃ気にしてるな五条
敗因にならないといいが


5chアニ速

五条は生徒を守る教師
ゆえに宿儺は対術師用に伏黒のガワを使う
残念ながら僕は特殊な訓練を受けててね
宿儺「(心の中で)ズコー」

宿儺ドンマイ
特殊な訓練を受けてるってのは甚爾に殺された過去を訓練と言ってんだな
意味不明だったがやっと分かった


5chアニ速

無限なくてもビルの強度くらいなら呪力ガードで突き抜けそう

5chアニ速

五条に伏黒の顔で動揺すると思った?むしろ本機でぶん殴れるわ言われたのに戻さないのはなんでだろう
五条に勝つ前提で虎杖達高専メンバーと戦うこと見据えてるからなのか?


5chアニ速

追い詰められて腕生やすついでに顔も変える展開はあると思ってる
そうなるといよいよ伏黒助からんから無いか?


5chアニ速

服装も相まってドラゴンボールみてぇだ



5chアニ速

宿儺にゴリゴリされたあと拳掴んだのは、あれあえて無下限解いたってことなんかね