5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】1076話 感想...ルフィの目指す世界!

5chアニ速

【ワンピース】1076話 感想...ルフィの目指す世界!_1


今日も回想

5chアニ速

何週くらいやりますか

5chアニ速

バッファローマンじゃん

5chアニ速

分かったから早く倒せよ

5chアニ速

パンチ跳ね返されちゃった

5chアニ速

カイドウって何やねん

どんなネーミングセンスなん


5chアニ速

玄田さんは戸愚呂弟が一番好き

5chアニ速

カイドウ四皇最弱説

5chアニ速

原作だとワンパンチだったのに

5chアニ速

これ決着つかないじゃん

5chアニ速

戻ったと思ったら速攻また回想かーい

5chアニ速

若いカイドウの声誰だ?

5chアニ速

昔のカイドウなら仲間になってた説

5chアニ速

こっから一か月カイドウの回想か



5chアニ速

カイドウてロックス海賊団やと雑用だよな

5chアニ速

進むの遅いなあ

5chアニ速

捕まえたー逃げたー

5chアニ速

何回捕まってるんだよw

5chアニ速

今回でワノ国は解放されるんやな
めでたしめでたし、あれ何の回想


5chアニ速

こんなん原作にあったっけ?
アニオリ?


5chアニ速

若い白ヒゲ好き

5chアニ速

バッファローマン草

5chアニ速

カイドウのじさつしたい設定てなんだったんだろうな

5chアニ速

ロックス海賊団来た

5chアニ速

これキャプテンジョンだよね

5chアニ速

ここで長い回顧を入れてくるセンスが理解できない

5chアニ速

マムどうしてああなった

5chアニ速

叫びすぎ

5chアニ速

リンリンかわいい



5chアニ速

誰だこの女

5chアニ速

ガープ強すぎや

5chアニ速

マム美人

5chアニ速

美人マム

5chアニ速

ガープ最強

5chアニ速

美人にしすぎだろ

5chアニ速

リンリンに何があった

5chアニ速

りんりん若い

5chアニ速

いちいちモブが目ん玉飛び出すのいらねえだろ

5chアニ速

はーカイドウ様かっこええ

5chアニ速

マムの声優、使い分け出来ないのか…

5chアニ速

黒炭一族がワンピース史上1番凶悪だなw

5chアニ速

原作見てないんだがロックスってそんなに凄いのか

5chアニ速

すっぱマンとアラレちゃん

5chアニ速

こんなに巨大化するのか



5chアニ速

カイドウさんまともじゃん

5chアニ速

女装海賊いたな
ピンクツインテールおっさん


5chアニ速

マムにしてもカイドウにしてもなに食ったらこんなでかくなるんだ

5chアニ速

キングカッコいい

5chアニ速

カイドウ編は来年3月まで続きます

5chアニ速

キングイケメソ

5chアニ速

飛び飛びでやるから戦闘が中途半端で台無し

5chアニ速

キングイケメン

5chアニ速

これ今日で決着つくんかな

5chアニ速

改装でA終わりww

5chアニ速

カイドウは知ってたんか

5chアニ速

カイドウの自殺願望設定はどうなったの?

5chアニ速

カイドウもビッグマムも、そこまで言うなら黒髭を潰そうと撃って出ないのはなんでだよ
とっととやっちまえよ


5chアニ速

長ーいcmの始まり

5chアニ速

マムの子供時代ブスなのにめちゃくちゃ美人や



5chアニ速

もしかしてだけど もしかしてだけど これって年末まで回想続いたりするんじゃないの?

5chアニ速

コニーの声が聞こえる

5chアニ速

この逃げ切ったのがゲルニカなんだよな??

カイドウに潰された中間管理職のオジさん死んでなかったってのがよくわからん


5chアニ速

まだカイドウと戦ってんのかよ

5chアニ速

空中移動可能とか、安直だなあ

5chアニ速

エネルとの最終決戦とか長く感じたけど今と比べるとテンポいいな

5chアニ速

いつまで空中で殴ろうとしてんだよ?

5chアニ速

言っとくけど
ルフィ止めたやつと別人だからなCP0


5chアニ速

ナメック星と化した鬼ヶ島

5chアニ速

仕方ないけど無駄描写多すぎる

5chアニ速

来週はモモ回想だな

5chアニ速

パンチ1発でおもしれーほど進まねーな

5chアニ速

しかしヤマト仲間にならんかったのは不自然だな

5chアニ速

1秒でも早く決着つけてくれ(´・ω・` ;)

5chアニ速

1秒でも早くしろ!



5chアニ速

タイマン最強のカイドウを倒しちゃったらこの後の戦闘どうすんだろな

5chアニ速

赤犬さんのが強くね?
火を焼き尽くすマグマじゃ


5chアニ速

こういうの入れるからバトルが良くわからなくなるんだよ

5chアニ速

鬼ヶ島って水に浮いてたのに何がきっかけで浮き始めたんだっけ

5chアニ速

これはこれで死ぬだろwww

5chアニ速

焼け死ぬか溺れ死ぬか

5chアニ速

溺れ死ぬ

5chアニ速

場面転換は原作通りだぞ

5chアニ速

ずっと火事なのに
建物が全焼しないし全く焼け落ちないな


5chアニ速

やっとオロチも死んだのか、しつこいだけの詰まらない奴だったな

5chアニ速

溺死しちゃう

5chアニ速

死ぬやろ

5chアニ速

今オロチやられたの?

5chアニ速

水ほど怖い自然はないけどな

5chアニ速

フランキー…



5chアニ速

ジンベエの仕業だと思ってそう