5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ゴレイヌ「具現化系だしゴリラ作るか」←そうはならんやろ

5chアニ速

ゴレイヌ「具現化系だしゴリラ作るか」←そうはならんやろ_1


せっかくの念能力をゴリラて

5chアニ速

ゴリラを瞬間移動で入れ替える能力とか意味わかんなくて草

5chアニ速

ゴリラ!ゴリラ!ゴリラ!

5chアニ速

他人を頼るな!

5chアニ速

子供にゴレイヌなんて名前つけるくらいやから親がゴリラ狂いなんやろ

5chアニ速

ゴレイヌは名字やぞ

5chアニ速

ゴリラを四六時中触ったり口に含んだりして
夢に出るくらいにまでなって
気づいてみればいつの間にか具現化してた
みたいなプロセス踏んでんのやろか?


5chアニ速

多分子供の頃から四六時中ゴリラのことを考えて育ったんや
そらもう念能力もゴリゴリよ


5chアニ速

ゴリラ使いの一族とかやろ

5chアニ速

ゴレイヌは具現化系ではない

5chアニ速

あれなんか制約あるんか?

5chアニ速

ゴリラと入れ替わるメリットとは…?

5chアニ速

おそろしい…でもそれ以上に哀しいコ…
日常がゴリラだったはず…
今こうして笑顔でいられるのが奇跡的なほどの…


5chアニ速

ゴリラに育てられた過去があるんや



5chアニ速

学校でゴリラゴリラって言われて虐められてて代わりにゴリラに学校行って貰えたらなって思ってたんやろ

5chアニ速

こいついつもえげつねえな

5chアニ速

わざわざゴリラである必要ないが能力やから
多分他にもオプションあるんやろ


5chアニ速

具現化なんか?操作だと思ってたわ

5chアニ速

あれ念獣で具現化してるわけちゃうやろ

5chアニ速

おそらく無条件で位置入れ替え2種類は作中でも屈指の能力やな

5chアニ速

あんま細かいディティールにこだわらんかったら本物を描いたり嗅いだりしゃぶったりする必要ないんやろ

5chアニ速

こいつを更に便利にしたのが呪術

5chアニ速

サスケの輪廻眼の固有能力と同じ能力ってすごいよな

5chアニ速

キャットエンペラータイムが予測変換で出て草

5chアニ速

なるやろ

5chアニ速

制約と誓約定期

5chアニ速

ゴレイヌは放出系でしょ
ソースは瞬間移動と具現化系は相性悪いというノブナガの考察


5chアニ速

ゴリラを具現化するという制約で得た転移能力

5chアニ速

瞬間移動できるゴリラ手名づけてるだけなのか?



5chアニ速

具現化したものに瞬間移動なんて特殊能力持たせられんだろ

5chアニ速

ゴリラを出す具現化
瞬間移動の放出
ゴリラを扱う操作
3つの念能力を巧みに操る実力者だぞ


5chアニ速

あんな適当なゴリラが具現化系なわけないやろ
ただ形与えてるだけや


5chアニ速

ちなみにゴレイヌは本気出せば7体までのゴリラを出せるからな
まだ本気じゃない


5chアニ速

最新で瞬間移動能力はエグいっていう旅団の情報により何もせずとも評価が上がり続けるゴレイヌ
だいたいグリードアイランドでも3枠しかないとこでキルアやビスケが1人しかいないゴレイヌを1枠として認めたとこで異常な評価だしな


5chアニ速

具現化系ならもっとゴリラの人形精密やろ二足歩行で中途半端だから絶対具現化系じゃない

5chアニ速

ゴレイヌ割で本気で特質系じゃないかと思ってる
制約が少ないのに能力が高すぎる


5chアニ速

ゴレイヌがゴリラのケツを掘った状態で能力を発動させたら
ヒソカでもメルエムでも問答無用で掘れるし
逆に掘らせることも可能


5chアニ速

呪術の東堂みたいな能力だよな

5chアニ速

クラピカみたいに具現化するのにゴリラを舐めてみたり口に含んでみたりしたんやろか

5chアニ速

誓約
顔をゴリラに整形する

たぶんもともとのゴレイヌはイケメンだったけど
念習得のためにゴリラ顔に整形した


5chアニ速

ゴレイヌのはゴリラと場所入れ替わってるだけだから瞬間移動とは違うやろ

5chアニ速

ゴレイヌがいれば修学旅行の班分けでも困らない

5chアニ速

頭も切れるし総合力が高い

5chアニ速

えげつねえな



5chアニ速

日常がゴリラ

5chアニ速

俳句のおっさんって何系なの?

5chアニ速

もう二度とかかれない漫画のもう二度と出てこないモブの話かよ

5chアニ速

ゴリラの交尾を見て「入れ替わりたい」と願ったんやろなあ

5chアニ速

アベンガネは具現化系なんよな
自然の力を借りて除念する割に


5chアニ速

ゴリラと入れ替わる能力って冷静に考えると意味わからんな

5chアニ速

ゴリラジャンプさせて入れ替えさせて着地地点に槍かなんか硬して待ち構えるだけで9割9分のキャラ狩れるからな

5chアニ速

メレオロンとゴレイヌいたら誰も死なずにメルエム完封できてたなどっかの荒野で薔薇起爆した瞬間にそこにいるゴリラとメルエム入れ替えたらいいだけ

5chアニ速

子供の頃ゴリラのパワーを目の当たりにしてそれが忘れられんかったんやろ

5chアニ速

別に本物のゴリラを再現する必要ないんだからぬいぐるみとかでもいいんちゃうか

5chアニ速

複雑な能力は相性とかメモリがってはいうけど
そんな想像を超える才能の持ち主がいたってだけのこと


5chアニ速

黒の賢人
白の賢人


いや、それってオランウータンだよね?


5chアニ速

2体同じゴリラにすりゃいいのに特徴を変えるこだわりの強さ
メモリの無駄やしゴリラ2種と過ごしたのかよ


5chアニ速

ゴリラに育てられてそう

5chアニ速

レイザーほどの強者でも無条件に強制場所入れ替えできるんやろ
上手くはめれば王も殺せる




5chアニ速

まあゴンがコンと育ったようにゴリラと一緒に育ったんやろ
日常がゴリラの時期は実際あったんやないの


5chアニ速

ガレッジセールとかいう完全に消えた芸人

5chアニ速

名前がブラックゴレイヌとホワイトゴレイヌで自分の名前を付けるあたり思い入れが強そう
賢人と書いてゴレイヌと読ませるのは驕りが過ぎる気もするが


5chアニ速

ちょい前のハンタのイラスト展みたいな催し物で明らかにされてないん?

5chアニ速

ネコ科には強い模様

5chアニ速

呪術の東堂ってもしかしてゴレイヌから生み出された?

5chアニ速

シャルナークの能力って疲れてオーラ使い切っててもあんま関係ないよな

5chアニ速

自分の分身作るか

なんでゴリラやねん…

この可能性の方が高そう


5chアニ速

どうせキャットエンペラータイムスレになるやろ

5chアニ速

グリードアイランド編以降誰が何系かって言わなくなったけど冨樫は系統作ったの失敗だと思ったのかな

5chアニ速

放出系っぽいね
てかハンターハンターって放出系強いキャラ多くね


5chアニ速

最初にレイザーに挑んだパーティゴン達とゴレイヌ以外死んでるんだよな

5chアニ速

ゴレイヌはこれ以外にもなんか持ってそう

5chアニ速

途中から能力複雑にしすぎて単純に何系って分けれんからな
平気で系統図の逆側もバリバリ使ってるようなのしか出てこん


5chアニ速

ネテロの観音は放出だっけ



5chアニ速

多分生い立ちが悲惨だったんやろ
親に捨てられて育ててくれたのがゴリラだったんや


5chアニ速

霊長類最強生物ゴリラと遊んではいけない