5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【TOUGH】こんな感動的に終わったのに

5chアニ速

【TOUGH】こんな感動的に終わったのに_1


TOUGH読み返してこんな感動的に終わったのに龍継であっさり潰れてる…いいんスかこれ

5chアニ速

龍継はルール無用だろ

5chアニ速

顔パンパンだな…

5chアニ速

どう頑張ってもまともに読めるのはこの辺りまでと考えられる

5chアニ速

龍継は老いで弱くなるとか尊い道場が潰れるとかそもそも今の時代に暗殺拳なんか要らんとか諸行無常を描いてるんだよね

5chアニ速

タフ語は殆どがTOUGHからだし最後の方は龍継とそんなに変わらないだろ

5chアニ速

まあハイパー・バトルまでは名作だから金返せとは言わんけどなブヘヘヘヘ

5chアニ速

全員が株を下がるだけの続編など必要あるか?

5chアニ速

なんか今までの流れを全否定されてるようでムカつくんスけど

5chアニ速

読者が続編を求めて作者がアシ食わすために描いとるんやからみんなハッピーハッピーやんケ

5chアニ速

タフだとミサイルとだって戦ってみせると大見得を切ったタフ君が龍継だと機械に勝てる訳ないやんってあっさり認めてるのにモンキー・リアリズムを感じるんだよね

5chアニ速

まあ本人はそういいつつ最新技術相手に普通に勝ってるんやけどなブヘヘヘヘ

5chアニ速

TOUGHの頃のタフくんは若く全能感に溢れていただけだと考えられる

5chアニ速

でもその灘神影流は最強なんやって気持ちと大口叩くだけはある強さが噛み合ってすごく魅力的だったと思うんだよね



5chアニ速

読み終わったついでになるべく平常心で強さランキングを真面目に考えてみたっスけど

5chアニ速

覚悟(キー坊の実の父)

5chアニ速

夢路(天狗の弟子)

5chアニ速

春草(幽幻のリーダーで鬼龍をボコった)

5chアニ速

鼬(幽幻のチビ枠)

5chアニ速

大蛇(有限のキモい枠)

5chアニ速

ラーメン・ジョー

5chアニ速

大観(幽幻のデブ枠)

5chアニ速

鬼龍は思ったより上だったんだよね

5chアニ速

灘と幽幻の関係者で下から2番目じゃねえかよえーっ

5chアニ速

鬼龍おじさんは生き生きしてると考えらえる

5chアニ速

アナザーサイドで限界まで愚弄しつくした鬼龍をカリスマに据えてリブートしようとか変なクスリでもやってるのか

5chアニ速

龍継で幽玄の面々が出てない辺りパラレル・ワールドだと考えられる

5chアニ速

ちゃんと灘・神・真・影流って単語は出てくるっス

5chアニ速

大観とかろくに戦闘描写もないし…



5chアニ速

一撃絶命鉄宝流空手最高指導者木村大観のほうじゃねーかよえーっ

5chアニ速

幽玄の技使えるようになったであろう鬼龍が弱いわけねーんだわ

5chアニ速

次世代が育ってきてキー坊もちょっと鉄拳伝の頃のような余裕のある性格に戻ってきたんだよね

5chアニ速

TOUGHの頃は終始当主として気負ってる感が出てるんだ

5chアニ速

技盗むのにぼこぼこにされて病院送りにされるってバカみたいじゃないですか

5chアニ速

幽玄は強すぎたので荼毘に付したよ

5chアニ速

避け技としては出てくるんだよな…

5chアニ速

龍継初期のロン毛キー坊は一体何だったんですかね

5chアニ速

読者を惹きつけるための撒き餌だと考えられる

5chアニ速

ゴリラはどのくらい強いんですかね?

5chアニ速

龍継の老人の鬼龍ボコッたくらいの強さだと

5chアニ速

TOUGH時点の鬼龍含めた灘・幽幻とは比較にならないと断言できます

5chアニ速

読み返すと思ってた以上にTOUGHは格闘マンガしてたっス

5chアニ速

龍継はなんなんスかねこれ

5chアニ速

ククク…龍継は政治社会科学動物格闘技の入った完全漫画だァ…



5chアニ速

流石にそのランクだとラーメン・ジョーが最下位じゃないっスか

5chアニ速

キー坊ももうキー坊って呼ばれる歳でもないしね

5chアニ速

ラーメンは明確に鬼龍より強いだろ

5chアニ速

ゴリラより強いであろう熊はとっくにルーセーが爆破してるんだよね

5chアニ速

すごくない?

5chアニ速

無茶苦茶になり始めたのは龍継じゃなくて幽玄死天王のあたりだと思うんだよね

5chアニ速

あんなイロモノ連中が作中上位に来るって酷くない?

5chアニ速

見た目が不細工だけど強さ的にも人格的にも灘より優れてるんだよね幽玄四天王

5chアニ速

あの男はどのくらい強いんスかね?

5chアニ速

熊に乗ってムキムキな姿で駆けてくるんだ

5chアニ速

時事ネタやると現実がなんか猿展開みたいなことになるしね…

5chアニ速

悪魔王子よりあのスパイ上がりの男の方が描きたいと考えられる

5chアニ速

そろそろ猿時空送りになったキャラ出そう

5chアニ速

幻魔ひとつでいつまでも大騒ぎしてる龍継の次世代はそんなに強く感じないんだよね

5chアニ速

タフ君に道場経営などそもそも無理だったと考えられる



5chアニ速

支えるはずだった3人が誰一人支えてないんだよね

5chアニ速

そうはいっても3人は家族が海外にいたり公務員やったりとかで

5chアニ速

敵対組織に吸収合併されて道場まで建てたんだから十分義理は果たしたと考えられる

5chアニ速

宮澤三兄弟は道場建てるの手伝ってない上に

5chアニ速

一人は山で世捨て人みたいなことやって

5chアニ速

一人は世界中に迷惑かけまくって

5chアニ速

一人はボケて旧道場に居を移してるっス

5chアニ速

あいつらクソっスね

5chアニ速

実の親父も幽玄関係者もノータッチっぽいしな

5chアニ速

まあ覚吾は天狗様の仕事があるか…

5chアニ速

灘ならギリなんとかなるけど統合したこれはモンスターフットじゃないとまともに奥義の継承もできないクソ武術だし…

5chアニ速

繁栄できるわけないじゃん

5chアニ速

タフくん一応作中最強キャラなのに全然見えないんだよね

5chアニ速

龍なんて放っといて真剣に灘を継ぐ者を探さんかい

5chアニ速

トダーは好きだよ



5chアニ速

キー坊を支える柱の一本しかろくに機能してないんだよね

5chアニ速

龍継はネタにされてるからノーダメみたいな方向で自己防衛してるだけで本当の読んでるやつは結構な憎悪を燃やしているんだ

5chアニ速

あの男が関係ない時の最近の話は好き

5chアニ速

幻魔ゴリラ悪魔王子の展開の繋がりがブツ切れだろうがよあーっ!

5chアニ速

悪魔王子が鬼龍助けるのはわかりやすいのにゴリラ相手なのがノイズすぎるんだよね

5chアニ速

立地が良くないから都内でやったら普通に繁盛しそう

5chアニ速

エクササイズ神影流になると考えられる

5chアニ速

それ陽流じゃねえかあーっ!

5chアニ速

駅前にあって仕事帰りに気軽に寄れるなら流行ったと考えられる

5chアニ速

ゴリラにボコられる鬼龍はむしろスピンオフリスペクトだと考えられる

5chアニ速

キー坊の関係者がいる道場なんて女性受けが最悪だと考えれれる

5chアニ速

まともな格闘シーンもろくすっぽない龍継は純粋なネタ漫画だと考えられる

5chアニ速

でも戦闘描写で1番はTOUGHを読み返したうえで龍継の対ガルシア28号だと思うんだよね

5chアニ速

すごくない?

5chアニ速

まず鷹兄が一箇所に留まってる姿が想像できないんだよね



5chアニ速

ポメに悲しき現在…