5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【TOUGH】初期の龍星いいよね

5chアニ速

【TOUGH】初期の龍星いいよね_1


なんで前作と違うイケ・メン主人公を出したのにわざわざハゲにするんスかね

5chアニ速

長髪って描くの面倒やんけ

5chアニ速

なんだよそれっ

5chアニ速

あんたリカルドもこのままボリスにあっさりやられて猿空間送りって言いたいのかよ

5chアニ速

力王やドッグソルジャーと同じようなもんやんけ

5chアニ速

それにリカルドも同系統でしょう

5chアニ速

この後山本昌股間も潰す

5chアニ速

ハゲは描きやすいんだ

5chアニ速

作画が捗るんだ

5chアニ速

ルキア強者オーラあるし実際いいキャラだったと思うんだけど

5chアニ速

姫次のかませにされオトンの修行受け始める前の本山先生の弟子として学んでいた龍星でも負ける気しなかったってぐらい弱いのが可哀想なんだよね

5chアニ速

龍を継ぐ男の主人公が龍を継ぐつもりサラサラなくなったのはいいんスかね

5chアニ速

その龍がろくでもないから

5chアニ速

それはそうなんだけどなら最初からこんなタイトルにすんなよってなるんだよね



5chアニ速

百歩譲って強い悪党なら分かるけど

5chアニ速

こいつ弱きものじゃんってなってしまう

5chアニ速

■この手書きは━━?

5chアニ速

なにっまだ20時!

5chアニ速

龍を継ぐものなのになんでキー坊が出張る展開に

5chアニ速

なってんだよえー!

5chアニ速

おいおい異母兄弟発言でキー坊の父親は鬼龍に修正されたでしょうが

5chアニ速

許せなかった……!

5chアニ速

作品の根幹を揺るがしかねない発言なんだけどあまり騒ぎになってないんだよね

5chアニ速

悔しいだろうが仕方ないんだ

5chアニ速

リカルドも悪魔王子もついでにボリスもなんかどうでもいいんだよね

5chアニ速

NEO坊もだけどロン毛の強キャラって結構カッコイイと思うんだが龍継どいつもこいつも坊主なのはやっぱ作画的問題なんスかね

5chアニ速

龍なんて誰も継ぎたくないと考えられる

5chアニ速

ところで龍星って龍を継ぐ気あるのん?

5chアニ速

おじさん死んでなかったんだから継ぐ意味もないんだよね



5chアニ速

継ぎたい奴がいるならどうぞご勝手にってスタンスなんだよね

5chアニ速

悪魔王子に継がせてあげたらいいんだよね

5chアニ速

イケメンからクソ漏らし更に目ん玉えぐられるんだ

5chアニ速

悔しいだろうが仕方ないんだ

5chアニ速

いっそキー坊が継げばいいと思うんだよね

5chアニ速

そんなんワシかて願い下げやっ!

5chアニ速

最近のキーボーと師弟してたりリカルドと交流してたりするウンスタはそこそこ好きなんだよね

5chアニ速

オラーッ 闇堕ちとかせずに最初からそうせんかいっ

5chアニ速

悪魔王子もだいぶ丸くなってきていると考えられる

5chアニ速

継いだらなにかいいことでもあるんスか

5chアニ速

龍を継ぐ前に灘を継いだやつが灘を潰してるんだよね

5chアニ速

継ぐも何も本人が未だに好き勝手しすぎなんだよね

5chアニ速

その時点で作品の軸がブレてるんだよね

5chアニ速

片目をえぐられる→片方は眼帯でえぐられてないほうの目にガルシアの目を移植されて青い目になる

5chアニ速

ワシ…無事な方だったはずの目が不思議な作劇パワーで失明する展開に心当たりがあるんや…ベルばらのアンドレや!



5chアニ速

虎を継ぎたい人はいると思うんだよね

5chアニ速

龍はいらなくない?

5chアニ速

タイトルがダサいのでそこは考えモノっスね

5chアニ速

鷹は継がせる気が無いように思えるっ!

5chアニ速

前作で主人公が立てた道場潰れるわ過去キャラも頻繁に愚弄されるわおおよそ最悪の続編だと思うんだよね

5chアニ速

虎腿の完全下位互換の烙印を押された龍腿に悲しき現在…

5chアニ速

おそらく時系列の設定も猿空間入りしていると考えられる

5chアニ速

なんならキー坊とルーセーは虎継いでるようなもんなんだよね

5chアニ速

龍継ぐに関しては虎もだいぶアレじゃないかな…

5chアニ速

二世ものにも二種類…

5chアニ速

灘潰す必要あったんすか

5chアニ速

おいおい鷹は権力の象徴でしょうが

5chアニ速

龍星をブレーンとして道場を再度立て直すオチなら割と綺麗に収まると考えられるが…

5chアニ速

27巻もでてることに驚いてるのは俺なんだよね

5chアニ速

なんでこんなダメな漫画がこんだけ続いてんだよあーっ!



5chアニ速

ページ埋めとして役目を果たしてるからな

5chアニ速

龍を継ぐのは罰ゲームなんだよね

5chアニ速

猿先生幽玄のことどの程度覚えてるんスかね…

5chアニ速

キー坊はもう幻突使わないから父親とかどうでもいいんだ

5chアニ速

絆が深まるんだ

5chアニ速

叩かれてるけど最初からここまでなかなか面白い作品だと思う

5chアニ速

リカルド悪魔王子タフその他でみんなキャラ立ってるのはすげえよ

5chアニ速

このまま龍を継ぐものグランプリやってほしい

5chアニ速

あとオトンが実子を持てたら良いなあ

5chアニ速

朦朧拳が回避技として強すぎるんだよね

5chアニ速

バースト・ハートの種をまくよりオトンの種を大事に育てたほうがいいと思うんだよね

5chアニ速

オトンの種巻く畑がないんだ

5chアニ速

インフレ落ちした鍼治療おじさんを今更継がされても困るんだよね

5chアニ速

龍を継ぐ男はジェット以外おらんやんけ

5chアニ速

序盤マジ普通に面白かったから残念なんだよね



5chアニ速

■龍とは…?

5chアニ速

熹星獣トリオ次第じゃ評価を改める可能性はあるんだよね

5chアニ速

初期龍星とNEO坊W主人公とかだったら華があっただろうな

5chアニ速

おこらないでくださいね

5chアニ速

ロン毛二人でキャラが被るじゃないですか

5chアニ速

今は短髪とはげじゃねえかよえーーっ

5chアニ速

髪を切ると知性を喪うと考えられる

5chアニ速

鷹を坊主にすればNEO坊・ヘアーに戻してもバランス取れるんじゃ無いッスか?

5chアニ速

28号とケリを付けて終わりなら田代さんが時間移動者というくらいでいい続編だったになったはずヤンケ

5chアニ速

でも悪魔王子とウンスタみたいなイケメン坊主キャラは珍しいから女性ウケはいいらしいッスよ

5chアニ速

悪魔王子はカッコよかったけど変な方向に行ってしまって困惑している

5chアニ速

悪魔王子はお洒落な感じで坊主っすね

5chアニ速

まぁ今は登場時のカッコ良さは見る影もないんだ…

5chアニ速

敵も味方も似たような髪型ばっかになってるんだよね

5chアニ速

愛情表現でパパを轢くキャラになるなんて



5chアニ速

NEO坊のケン・マ・スターズ似のビジュアルは好きだったんだ