5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【水星の魔女】いい表紙

5chアニ速

【水星の魔女】いい表紙_1


こんなんあれじゃん

5chアニ速

私達結婚しました♡って写真付きで送られてくる年賀状じゃん

5chアニ速

アニメディアだけ表紙にグエル混ざっとる!

5chアニ速

女子中学生に人気の男グエル…

5chアニ速

そりゃあんだけ一途でプライド高くて実力あってそのくせ情けない所も弱い所もある男が人気出ない訳がない

5chアニ速

おかっぱモードのミオミオかわいいな

5chアニ速

この監督さんマジで全く表出てこないの逆に気になる

5chアニ速

実在を疑いたくなるレベル

5chアニ速

スプリガンもいい仕事だったので今後も期待したい

5chアニ速

スプリガンの時は出てきてたよ

5chアニ速

こいつら夫婦かよ

5chアニ速

こんなんマリアージュだよ

5chアニ速

今時ヒすらやらないストイックさは珍しいと思う監督さん

5chアニ速

お姉ちゃん混ぜて



5chアニ速

外向けの表情とも言えなくなってきたミオミオ

5chアニ速

私がいるからなんですよね…

5chアニ速

ツーショットの引き出物の皿なんとかしてシャディクに送れないかな

5chアニ速

監督がいちいち表出て広報みたいな仕事する必要は別にないと思うんよ

5chアニ速

逆にやたら表出たがりの監督っているからなあ

5chアニ速

スレミオの結婚ドレスアクスタとか早くだしてよ

5chアニ速

ゼクシィの表紙かな

5chアニ速

ポスターつくなら買うしかないじゃん!

5chアニ速

スケジュール的にインタビューも答えられないくらい忙しかっただけかもしれない

5chアニ速

画になる二人だ

5chアニ速

たぬきがホルダー服着てるから結婚前なんだろう

5chアニ速

パメ痕もないしな

5chアニ速

このあと3年間体動かなくなるんだよね…

5chアニ速

おつらいけど正直その期間も見たい…

5chアニ速

なんでミオリネさんがハイネックを着ているかという時点で



5chアニ速

昨日キスマーク付けられまくったんだなって…

5chアニ速

親父に会いに行くのにキスマークだらけの首やデコルテ見せたらまた卒倒しちゃうからね…

5chアニ速

祝福を感じる

5chアニ速

いつでも首が隠れる服装のミオリネCEO

5chアニ速

おっと素敵な夫婦八犬伝

5chアニ速

チェンソーマンとか見た後で監督に表に出てきてほしいやつとかいるの…

5chアニ速

アニメピンナップや表紙くらい本編で出来なかった濃密な描写しても許されると思うの

5chアニ速

指輪してないじゃねえか

5chアニ速

あまり動けなくても家族みんなでいるんだからいいんだ…

5chアニ速

22〜23話くらいの時期のスレミオ

5chアニ速

二人にとってはソシャゲの新衣装とかとは重みが違うからな

5chアニ速

きっと然るべき場所でお披露目があるはず…きっと…多分…

5chアニ速

最終回以上に然るべき場所ってもう劇場版とかしか無くない?

5chアニ速

8月のイベントでその辺の発表あるといいなという俺の願望もある

5chアニ速

だがカップリング特に百合ではレアな成熟しきった夫婦の空気感を出してるのは凄い良い



5chアニ速

ガンダムエースはゴドイさんが表紙かも

5chアニ速

身長170cmいいよね…

5chアニ速

長身女子って目元もシュッとしがちだから大柄わんこ系婿ガールは完全に盲点だった

5chアニ速

実際いつ結婚したんだろ

5chアニ速

事件後すぐは難しいよね

5chアニ速

宝石の日々の歌詞的にしばらく昏睡してたんじゃねえかなとは思う

5chアニ速

目覚ましてちょっと動けるくらいまで持ち直して指輪も一緒に選んでってなると半年とか一年とか…いやもっとかかるか?

5chアニ速

てかギリギリまでスレッタリハビリ中だったし介護もあるしでやってる暇なかったんだろうな感があるからエピローグくれ

5chアニ速

スレッタの願望としてお揃いのドレスで結婚式っていうのが明言されてるので

5chアニ速

たとえ映像にならなくてもこんな結婚式したんだろうな…っていうのが確信できるのが強い

5chアニ速

ていうか体のこと考えるとまだ結婚式はやってなさそうな気はする

5chアニ速

まぁ車椅子とかでやったかもしれないけど

5chアニ速

ミオリネも謝罪行脚中だからまあ式はそういうのも落ち着いてから…ってなってそう

5chアニ速

やってるとしたらすごく細やかな奴になってそう

5chアニ速

一応地球での罪の精算もあって家族内で行うこじんまりとした式にしそうではある



5chアニ速

小姑が秘密裏にアス高OB達に連絡とって飛び入りで参列者がどんどん増えてくる

5chアニ速

でもプロスペラ死ぬ前に式やってほしい

5chアニ速

スレッタが2人でドレス着るって言ってたでしょ

5chアニ速

そもそもふたりともお揃いのドレス着るんです!ってスレッタが言ってたしドレスだろ

5chアニ速

最後まで見た感想だけどスレッタのことが好きなグエルが好きだから一生引きずっててほしい

5chアニ速

寝言でスレッタの名を聞いたセセリアは多い

5chアニ速

やっぱグエスレミオの3人好きだわ…

5chアニ速

我儘言えば3人の三角関係のドタバタとかをもうちょっと見たかった

5chアニ速

スレミオ・グエスレ・グエミオどれも相性自体は悪くないから余計に

5chアニ速

グエルの子とスレッタの子が恋に堕ちるのを見てえ〜

5chアニ速

水星の世界って女同士で子供作れるんだっけ…?

5chアニ速

あったよ!リプリチャイルド!

5chアニ速

何故かグエエラセセになったわけだが…

5chアニ速

すげー酷い言い方だけどスレ画の失恋がグエルで一番見たかった物だった…

5chアニ速

負けヒロインが好きなだけかもしれない…



5chアニ速

グエルが吹っ切れるとこの柔らかい笑顔がいい

5chアニ速

大人になったなって伝わってくるよね

5chアニ速

今見るとモジャモジャ過ぎる

5chアニ速

適当に散髪したからな…

5chアニ速

可愛すぎてダメだった

5chアニ速

最後スレッタに押されてるの可愛い

5chアニ速

そんな世界はないよ

5chアニ速

スレミオ夫婦が子供ほしいなーってなったらあんたちょっと種寄越しなさいよぐらいはある

5chアニ速

学校運営のことでいろいろやり取りしてると嬉しい

5chアニ速

なんやかんやで地球にグエルが地球に来たときやミオリネが宇宙に上がったときは会ってそう

5chアニ速

グェルシー・ジェターク

5chアニ速

ジェターク家の跡継ぎなのだ

5chアニ速

フラれた時のリアクションが成長したなあって面と青春だなぁって感じで好き

5chアニ速

このシーンだけ学園ものみたいなイチャコラパートやってたからな

5chアニ速

ある意味じゃ学園来る前のスレッタの理想みたいなもんなんだよね



5chアニ速

少女漫画みたいに真面目な告白されて