5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

今週のタフ、鬼龍がまたしても灘を裏切る

5chアニ速

今週のタフ、鬼龍がまたしても灘を裏切る_1


ボリスに勝手に灘の技を教えた模様

5chアニ速

はー鬼龍よ死ね

5chアニ速

何度目や裏切り

5chアニ速

怒らないでくださいね年中裏切ってますよね

5chアニ速

そもそも味方なのか…!?

5chアニ速

はー がもううんざりしたため息になってるじゃないですか

5chアニ速

龍を次ぐって特定の誰かじゃなくてなんかもうそういう奴らの集まりってことなの

5chアニ速

そもそも味方だと思ってないから裏切られたとも思ってない

5chアニ速

本当に死んだ方がいいんだよね

5chアニ速

ひどくない?

5chアニ速

表返り再び…

5chアニ速

ひょっとして継がせたいならさっさと殺しといた方がいいんじゃないスか

5chアニ速

裏も表もないやんけ

5chアニ速

鬼龍って活法あんま得意じゃないみたいな話なかったっけ



5chアニ速

最近のキャラずっとおじさんが灘の技おしえてますよね

5chアニ速

しょうがねえだろう

5chアニ速

キー坊が道場やるってオープンな構え見せちゃったんだから

5chアニ速

キー坊が門下生集めてたからそっちから伝わってるルートも全然あるよね

5chアニ速

そろそろCV石田のイケメンキャラでも許されない回数の裏切りなんだよねすごくない?

5chアニ速

最初から仲間だと思っていないから裏切られたとも思っていない

5chアニ速

身内だからでなんとなく許してしまうのがいけないと思われる

5chアニ速

左下汎用性高そうだな…

5chアニ速

そろそろゴリラが欲しいですね

5chアニ速

教えるだけならキー坊より向いてるんじゃないスか?

5chアニ速

迷惑おじさんを糾弾したい気持ちはわかるけどキー坊の真・灘神影流を思うと中々難しいんだよね

5chアニ速

何度攻撃与えても立ち上がってくるのは春草戦の鬼龍みたいっスね

5chアニ速

ボリスも龍を継ぐ男じゃないっスか?

5chアニ速

自分も極めて無いのに教えたがる奴

5chアニ速

途端にネットによくいる人みたいに見えてくるんだよね



5chアニ速

悲しくない?

5chアニ速

◆実はただの教えたがりなのでは…?

5chアニ速

なんかこのおじさんずっと身内に迷惑かけてるんスけど…いいんすかねこれ?

5chアニ速

これも灘神影流"愛"だよ

5chアニ速

500億も小遣いやったなら無茶やってもいいと考えられる

5chアニ速

つまり人類全てが龍を継ぐもの

5chアニ速

なんならマーフィーの方が強くない?

5chアニ速

おじさんはそこら中で子供作ってるし灘の技も教えまくってるな

5chアニ速

情報商材みたいなノリで広めてるんだよね

5chアニ速

裏切りも何もはじめから敵でしか無いと思われる

5chアニ速

おじさんってなんか教えるの好きだよね

5chアニ速

しかも途中で飽きちゃって放り出すんだよね

5chアニ速

ひどくない?

5chアニ速

正直潰れたんだから広めたらよくないすか?

5chアニ速

おじさんが介入しないとキー坊の代で断絶して終わるからな



5chアニ速

今の時代に殺人術など必要あるか?

5chアニ速

最後のコマあったら引きにならなくない…?

5chアニ速

そもそも介入も何も普通に龍星に継承すればいいんだよね

5chアニ速

というか灘神影流とかハイパーバトルのアナウンサーにめちゃくちゃ解説されるぐらい知れ渡っとるやんけ

5chアニ速

◆教え好きのおじさん…!?

5chアニ速

子供助けたり武術教えたりもうただのいい人だな

5chアニ速

トラブル・メーカー役をおじさん一人に押し付けた結果なんだ猿先生に重宝されているんだ

5chアニ速

キー坊は教えられずに道場潰したのに鬼龍は大体教えれてるからマジであべこべになってる…

5chアニ速

教わってるやつが殺人術適性高くないといけないからな

5chアニ速

今更だけどこのやり方じゃないと話回せないのどうかと思うんだよね

5chアニ速

本当に今更だと考えられる

5chアニ速

なにっキー坊がプレ・ボ編集みたいになっているっ

5chアニ速

◆次号、熹一はどう攻めるのか?

5chアニ速

龍を継ぐものなのに龍を継ぎたがってる奴いないんスけど

5chアニ速

いいんスかこれ



5chアニ速

おいおい悪魔王子は継ぎたがってるだろ

5chアニ速

こうやって灘の技をばら撒いていくことで辛うじて龍を継ぐ男のサブタイトルを保っているんだ

5chアニ速

悔しいだろうが仕方ないんだ

5chアニ速

当主の甥が灘を伝授しないから伯父が代わりに広める

5chアニ速

ある意味最強だ

5chアニ速

何人息子いるんだ鬼龍?

5chアニ速

ボリスこそが灘神影流を愛していた…

5chアニ速

ボリスこそが龍を継ぐ男だった

5chアニ速

おじさんがカスなのは置いといてあの経緯で息子と認めるやつの方が少ないと思うんだよね

5chアニ速

こわくない?

5chアニ速

塊蒐拳の解除できなかったことに対して活法からっきし呼ばわりされたけど解除出来るの鷹兄だけだし活法使う描写で言えばオトン並みにはあるんだよね

5chアニ速

廃人化してた時のオトンにこっそり施してた活法もちゃんと効いたしな…

5chアニ速

もうこのおじさん教えるのうまいんじゃないかと錯覚してきた

5chアニ速

いやそれは割とそうだと思う一応頭もいいからな

5chアニ速

教育パパを自称してただけあるんだよね



5chアニ速

キー坊は門弟を募集して教えたけどおじさんは見込みあるやつに勝手に教えに行くから効率がいいんだ

5chアニ速

灘が広まるんだ

5chアニ速

ガルシアの心臓なんかよりボリスの超骨格を解析して他の人間でも再現できるようにしたら良いんじゃないですか?

5chアニ速

キー坊は指導者適正がカスなんや

5chアニ速

セコンドした奴大体負けてるんだよね

5chアニ速

やっぱ鬼龍かっこいいな

5chアニ速

オトンは格闘家としても指導者としても一流なのに

5chアニ速

…指導はスパルタ過ぎて教え子を選ぶタイプか

5chアニ速

キー坊じゃないと潰れてただろうしまぁはい

5chアニ速

おとんは才能のないものに英才教育をするのは虐待とか無理な鍛錬は百害あって一利なしとか言ってたのでキー坊以外にはそれなりの鍛え方しかしないと考えられる

5chアニ速

鬼龍が手ずから指導したはずの四大幻獣は灘神影流の知識はあっても実用はさっぱりで悪魔王子相手に惨殺されたことから鬼龍が指導者として万能と言う線はないことになっている

5chアニ速

よく考えたら道場経営なんて三兄弟誰もノウハウないのか

5chアニ速

じゃあ潰れても仕方ないな

5chアニ速

鬼龍が何度も裏切りというか敵対してるのを一族が守るのが悪いとしか思えないんだよね

5chアニ速

本来なら誰かが介錯するのが筋だろうが



5chアニ速

流派を継いでいく想定だと龍星なり悪魔王子なりが将来後進に教えてるの全く想像できないんだよね