5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【タフ龍継】続編としてやっちゃいけないこと全部やってないか

5chアニ速

【タフ龍継】続編としてやっちゃいけないこと全部やってないか_1


続編としてやっちゃいけないこと全部やってないこれ

5chアニ速

外伝だから許してや

5chアニ速

外伝は単行本だと取れてるんだ

5chアニ速

悔しいだろうが正当続編なんだ

5chアニ速

どう終わらせるかだけは楽しみなんだよね

5chアニ速

売れるかぎりは続くんじゃないかな

5chアニ速

その脇で名作コミカライズを描く

5chアニ速

ずっと1000万部から変動してないんだよね

5chアニ速

昭和の名優との対談企画烈侠伝めっちゃいいので10回ぐらいまでやったあと全編先生直筆で劇画化してほしい

5chアニ速

最初は長期連載するつもりなかったんスかね?

5chアニ速

前作ラストで作った道場を潰しました

5chアニ速

はちょっと擁護できないんだよね

5chアニ速

if展開がずっと続いてると思えばまあ…

5chアニ速

ここから先生がマルチバースに手を出して別世界のキー坊とキー坊が戦ったりするよ



5chアニ速

鉄拳伝やTOUGHの連載期間を見るに龍継ももう終盤に入ってると考えられる

5chアニ速

気がついたら連載10年突破しそうなことに一番驚いてるのが俺なんだよね

5chアニ速

一時期サイボーグだのロボだの犬だの意味わかんないことになってたのに今はふつうに格闘技やってるんスね

5chアニ速

猿先生GIGAZINE見てそう

5chアニ速

でも猿空間送りになったキャラがちらほら再登場するところは評価してもいいと思うっス

5chアニ速

まあ失明したりポメラニアンになったりするんやけどなブヘヘヘ

5chアニ速

キー坊さえ生存してくれればなんでもいいですよ

5chアニ速

おとん死亡展開になったら祭り

5chアニ速

龍を継ぐとはじつは龍ではなく流…

5chアニ速

つまりキー坊が死んでるーせーが灘神影流を継ぐというエンドなんだよね

5chアニ速

何もつまりになってないけど…

5chアニ速

タフを反対に読むと蓋…

5chアニ速

でも龍継ぐなかったらタフここまで人気出てないよ

5chアニ速

1000万部から1冊も売上更新されてないのに?意味ないよ

5chアニ速

どう見るかだ



5chアニ速

人気にも二種類…

5chアニ速

最初のキー坊いなくて暇なオトンと龍星の関係はよかったんだよ

5chアニ速

ロン毛のキー坊カッコよかったヤンケ

5chアニ速

今のキー坊とルーセーの凸凹師弟コンビは好きなんだよね

5chアニ速

それまでの経緯がガタガタ過ぎる?そうだね

5chアニ速

格闘漫画はあまり長期連載しない方が良いと思うんス

5chアニ速

忌憚のない意見ってやつっス

5chアニ速

鬼龍は殺した方がいいよ

5chアニ速

悪魔は死なないんだぜ

5chアニ速

あの弱くて心臓病持ちのジジイ殺したら話転がすフックなくなるヤンケシバクヤンケ

5chアニ速

タフ人気投票やって欲しい

5chアニ速

鬼龍の醜態は読者が望んでることだろう

5chアニ速

意味無くゴリラに喧嘩売ってボコられるのはどうなんスか?

5chアニ速

ゴリラにボコられるのは読者サービスだった…?

5chアニ速

外伝だから許すが…って思ってたら外伝が外れたのはクソっスね



5chアニ速

早いうちから主人公が外野の解説役ポジに納まっててわらっちゃうんスよね

5chアニ速

龍星が瀕死のガルシア煽って逆転負けされた時マジで主人公交代に失敗したと思ったんだよね

5chアニ速

ガルシアが主人公でいいんじゃない?

5chアニ速

今やってる試合は最強のタフ君が盤外でダメージ負ったハンデ戦からの久しぶりの灘神影流新技で逆転で熱かったんだよね

5chアニ速

盤外であっさりやられたことは置いといて

5chアニ速

異世界でアイアン木場がグルメ漫画やれ

5chアニ速

レア肉しか食わないと考えられる

5chアニ速

鬼龍がゴリラにボコボコにされる展開は常人には思い付けないし思い付いても普通は描かないんだよね

5chアニ速

すごくない?

5chアニ速

タフ君は鉄拳伝やTOUGHで培った奥義をどこに忘れて来ちゃったんスか

5chアニ速

最新話で新技使って腕へし折ったヤンケシバクヤンケ

5chアニ速

1000万部の次は1100万部だと考えられる

5chアニ速

猿先生が菩薩掌を覚えてるとは思わなかったんだよね

5chアニ速

動物園のゴリラに負ける元ラスボスってなんなの…

5chアニ速

キングコングみたいなゴリラだから負けるのも仕方ないんだ



5chアニ速

このあと一発で折れるんだよね

5chアニ速

すごくない?

5chアニ速

いきなり顔面に蹴り入れられて怒ってなどいないって聖人すぎる…

5chアニ速

こんなゴリラ居るの?

5chアニ速

こんなデケぇゴリラが猿世界の遊園地以外にいる訳ねぇだろ

5chアニ速

相手を見た目で判断しろよ

5chアニ速

でかく見えるだろうが悪魔王子が出てくると少し縮むんだ

5chアニ速

闘気のようなもので巨大に感じていると考えられる

5chアニ速

コンクリートにぶつけたらコンクリートが割れるんだ

5chアニ速

普通にゴリラに遊びで負けて骨折られてるの笑っちゃう

5chアニ速

ちょっと前の子供を救う所までは立派だったから余計にね…

5chアニ速

柄にもないことをした言い訳にゴリラと戦いたかったって言ってるだけだと思いたかった

5chアニ速

ライオンや虎とかはとっくの昔に木場親子に倒されてるんだよね

5chアニ速

このゴリラ殺処分されたんだろうな

5chアニ速

草しか食ってねえ奴がこんな強いわけないだろ…



5chアニ速

ゴリラは腸内細菌がたんぱく質を作ってくれるから草を食べて息をするだけで筋肉が作られるんだ

5chアニ速

しかもこれ動物園にいる一般ゴリラだからね

5chアニ速

クマとか象とか虎ライオン他の猛獣を他のキャラたちが秒殺してる分情けなさが凄いんだよね

5chアニ速

猿先生は途中で猛獣に人が勝てるわけがないと気付いてしまったと考えられる

5chアニ速

気づくのが遅すぎるんだよね

5chアニ速

これが神を殺すために悪魔になるエイ・ハブに繋がるんだな

5chアニ速

人間は猛獣にもロボにも勝てないんだ

5chアニ速

タフはモンキー・リアリズムを追求するストイックな作品なんだ

5chアニ速

猿空間なんだからゴリラが強いに決まってるだろ

5chアニ速

そもそもなんで動物園に来てたの?

5chアニ速

悪魔王子と親子仲良く遊びに来てたと考えられる

5chアニ速

動物園だ ゴリラが目の前にいる

5chアニ速

何を言ってるんだ?

5chアニ速

おじさんに蹴られたからやり返しただけなのに

5chアニ速

悪魔王子に幻魔植え付けられたゴリラがかわいそうなんだ



5chアニ速

勇次郎もクズリに頸動脈噛まれて泣き叫ぶくらいの可愛さが欲しくなる