5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【朗報】今週のタフ、神展開

5chアニ速

【朗報】今週のタフ、神展開_1


象とのバトルが始まる


5chアニ速

猿展開→ゴリラ展開→象展開(new!

5chアニ速

こういうのでいいんだよ

5chアニ速

なにっゾウさん

5chアニ速

象はルールで禁止スよね

5chアニ速

熊倒せる時点で超人側なんだよね

5chアニ速

もしもしお父んか?

5chアニ速

今路上で象の前に居るんやけど

5chアニ速

象に幻魔を打てばいいと考えられる

5chアニ速

この漫画最近おかしい気がする

5chアニ速

妙に見覚えのある象だな…

5chアニ速

リカルドももりやんになってるんだ

5chアニ速

ワシめちゃくちゃタフやし

5chアニ速

猿先生がゴリラでバズって味を占めたと考えられる



5chアニ速

怒らないでくださいね

5chアニ速

ゴリラがウケたから象と戦わせようなんて発想は天才のそれじゃないですか

5chアニ速

キー坊と龍星がわちゃわちゃやってんのなんか好きなんだよね

5chアニ速

上手く言えないけどなんだかすごく懐かしいノリだ

5chアニ速

最近のタフくんのわちゃわちゃギャグ路線は普通に好きだよ

5chアニ速

R国はともかく

5chアニ速

キー坊がルーセー好きなのか嫌いなのかわからん

5chアニ速

熊爆裂殺しがなかったことになってないのに驚いた

5chアニ速

あれは猿空間に入れとこうよ

5chアニ速

暴れ象はゴリラより危険っスよね?

5chアニ速

幻魔合戦とか愚弄にも満たない展開よりはよっぽどましなんだよね

5chアニ速

あの男はともかく

5chアニ速

キー坊の年考えなければこのノリの方が浄化と鬼龍モドキを繰り返してたルーセーより好きなんだよね

5chアニ速

ゴリラ、ゾウと来てるから次はダチョウかライオンが来ると考えられる

5chアニ速

我が名は獣王



5chアニ速

普通?の格闘漫画だと強がって戦いたがるのに二人とも相手に押し付けようとしててダメだった

5chアニ速

まぁ最後は戦うみたいだけど

5chアニ速

熊爆殺拳ちゃんと覚えてたんスね猿先生

5chアニ速

キー坊に関しては自分よりも遥かに老けてる状態の実父が熊を片手斧で殺してるんだよね

5chアニ速

ちょっと初期っぽい雰囲気なんだよね

5chアニ速

ミサイルとだって戦えるんだからゾウなんて余裕だよ

5chアニ速

誰かが虎を殺してた気がするけどべつの漫画だった気もするんだ

5chアニ速

実際面白いから困る

5chアニ速

人間でゾウを殺すには目か口の中への攻撃じゃないと無理じゃないか

5chアニ速

腹とかすごく分厚そうだし

5chアニ速

そもそも体重差があり過ぎて殴ったところで大した衝撃じゃなさそう

5chアニ速

ゴリラと同じ構図で鼻に捕まってビターンビターンてならない?

5chアニ速

象さんに悲しい今…

5chアニ速

アサルトライフルの銃弾1発で象殺せるってとんでもないんだよね

5chアニ速

ゾウが街中で暴れる漫画ってあんまりないよな



5chアニ速

象展開やんけ

5chアニ速

ゾウさんを市街に放て!

5chアニ速

弾滑りすればこんな事には

5chアニ速

吉祥寺だし多分モデルはな子だよな…

5chアニ速

バキ・オマージュ!

5chアニ速

確かに勇次郎は軍隊蹴散らす巨大象と戦っていたが

5chアニ速

猿先生に翻弄されてる…

5chアニ速

もしかして龍継はギャグ・マンガなんスかね?

5chアニ速

ゾウは逆から読むとウゾ

5chアニ速

私はよほどの事がない限り嘘はつかない主義です

5chアニ速

なんならタフ君も主人公とは思えないくらいの緩みっぷりなんだよね

5chアニ速

るーせーとコントをしていると思われる

5chアニ速

熊は無かった事にはしないんだよね

5chアニ速

すごくない?

5chアニ速

そんなAKみたいな銃で象死ぬんスかこれ



5chアニ速

古くはドッグソルジャーとか相棒とわちゃわちゃしながら戦うとこ描くの上手い人だったな猿先生

5chアニ速

熊を一撃でバラバラにしたんだよね

5chアニ速

すごくない?

5chアニ速

○○され精神を病んで暴れたら○○…

5chアニ速

あわれなものです

5chアニ速

定型として定着してほしいんだ

5chアニ速

ククク…タフは動物・メカ・格闘技のターン制の完全漫画だァ

5chアニ速

ゴリラにも効いたんだ

5chアニ速

ゾウにも多分幻魔行けるだろう

5chアニ速

素手なんてもう終わりさ

5chアニ速

これからは銃の時代だよ

5chアニ速

むしろるーせーがこんだけコミカルに明るくなれてるのが感慨深いんだよね

5chアニ速

次はどんな動物が出てくるのか楽しみなんだよね

5chアニ速

もうサーカスか動物園を見ている心境だと考えられる

5chアニ速

熊を早くに消化してしまったのがもったいないんだよね



5chアニ速

るーせーこんなにチビだった?

5chアニ速

熊吹っ飛ばした時すげえ余裕そうだったのにあのあとあれが原因で死にかけたの!?

5chアニ速

中から尊鷹は出てくるのか?

5chアニ速

第五の性格 ゾウ

5chアニ速

あの男は…?

5chアニ速

エレファント・フット

5chアニ速

このノリ自体はめっちゃ好きなんだ

5chアニ速

トダーの方が強くない?

5chアニ速

ロボットとゾウならロボットの方が強いに決まってるヤンケ

5chアニ速

ライフル使えるヤツならだいたい象より強いと思う

5chアニ速

熊でも銃で中々死なないのに[emoji:1CC]なんてそんな簡単に殺せるもんなのか

5chアニ速

最近のこのコンビはかなり好きッスね

5chアニ速

住宅街で動物仕留めるのは法律に引っかかるけど一発殴らせてからならいけるんじゃないか

5chアニ速

また鬼龍がちいかわにされるのか

5chアニ速

もう心臓のことどうでもいいんだよね



5chアニ速

流石に勇次郎みたいに素手でゾウを倒すレベルには至ってないのか