5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

マリオさん、ゾウに変身する

5chアニ速

マリオさん、ゾウに変身する_1


もうカービィやん

5chアニ速

ビースト覚醒

5chアニ速

ピーチもこれになるんだよな…

5chアニ速

このまま寝ると俺もゾウになる夢を見そうで怖い

5chアニ速

ヨッシーもこうなるのか?

5chアニ速

夢見る世界にサヨナラしようか

5chアニ速

なにやっても面白いのは流石のスター性だと思う

5chアニ速

デイジーのこれちょっと見てみたいな…

5chアニ速

ゾウピーチとゾウデイジー早く見せろ

5chアニ速

夢をかなえるゾウ

5chアニ速

キノピオに鼻付いたら認識できなくなりそうで怖いな

5chアニ速

ピンク色なのかな…

5chアニ速

最後に変なモノ持って来やがって…

5chアニ速

いいだろ?ワンダーだぜ?



5chアニ速

おひるねびよりだね!

5chアニ速

全員[emoji:1CC]になるの?

5chアニ速

少なくともぱっと見四個以上ゾウマリオのスレあるな…

5chアニ速

気に入りすぎだろ

5chアニ速

方向性はなんとなく察せたけどそこはかとなく危険な香りがする

5chアニ速

これまでの動物シリーズはきぐるみ着てる感じだったけどこれ完全に象そのものですよね?

5chアニ速

これはかなり増えそうだな

5chアニ速

何がとは言わんが…

5chアニ速

たぬきマリオみたいな可愛い着ぐるみじゃダメだったの?

5chアニ速

ワンダーがないだろ

5chアニ速

ぶくぶく太るのがこう…いいね…

5chアニ速

これでクッパとお似合いなんじゃないかい?

5chアニ速

流石にピンク色じゃないか

5chアニ速

この格好にピーチやデイジーも!?

5chアニ速

こんなことになってもまあマリオだしな…で済ませられるのは強い



5chアニ速

最初の変身からしてタヌキだし…

5chアニ速

キノコだの亀だのゾウさんだのさぁ…

5chアニ速

どうやったらあんなの思いつくんだスタッフは

5chアニ速

もう夜12時だしいい夢見られるようにって

5chアニ速

映画が大流行りするとここまでやっても許されるんだ…

5chアニ速

悪い夢みたいな絵面が次々お出しされるPVだった

5chアニ速

なんだあのゲーム…ってなるくらいワンダーだった

5chアニ速

ハリウッドで大成功した作品の最新作こんなキマッてていいの?

5chアニ速

映画であんなに大ヒットしてもマリオはなんにも変わらないな

5chアニ速

これ見て変わんねえなって言われるのも相当だぞ

5chアニ速

ピーチとデイジーもこうなるんです?

5chアニ速

風邪ひいた時の夢だよあれ

5chアニ速

ゲームとしては面白そう

5chアニ速

絵面はキマりすぎだろあれ

5chアニ速

マリオを象にしましょうとか薬キメてないと出てこなくない?



5chアニ速

ぶっちゃけゾウマリオ見た時から今までずっと笑ってる

5chアニ速

ワンダー決めちまったな…

5chアニ速

マリオだけでなくみんな操作キャラはこうなる可能性があるのか…

5chアニ速

象そのものなのはどうなの…

5chアニ速

ダメだろこれ

5chアニ速

ワンダーフラワー本当に大丈夫なやつ……?

5chアニ速

像化は新しいな

5chアニ速

本家が頭ワンダーすぎてちょっと勝てない

5chアニ速

風邪ひいた時に見る夢

5chアニ速

最後にこれお出ししたってことは公式もわかってるってことじゃん

5chアニ速

この据わった瞳と威風堂々とした出で立ちが俺を狂わせる

5chアニ速

ボクはゾウだけど?

5chアニ速

真剣に考察した結果まじで悪夢が舞台だと思う

5chアニ速

ゾウピーチとかゾウデイジーとかあったりしないだろうか

5chアニ速

次の映画でこいつがスクリーン狭しと暴れ回るんだろ?



5chアニ速

ねえもしかしてデイジーがいるのも幻覚扱いなんじゃ…

5chアニ速

僕はゾウだけど

5chアニ速

ぞうさんぞうさんオラは人気者

5chアニ速

虹色でグニャグニャした万華鏡みたいな背景のステージ出てきそう

5chアニ速

変身するからには鼻を使った特殊ギミックもあるんだろうな

5chアニ速

水を吸い込んで放水したり

5chアニ速

おりこうマリオ

5chアニ速

ネコマリオとは別の方向の頭のおかしさ

5chアニ速

耳広げて飛ばないかな

5chアニ速

猫やたぬきのきぐるみがかわいく思えてきた