5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

マリオ4DXのやつ見てきた

5chアニ速

マリオ4DXのやつ見てきた_1


これ名作なんじゃないかい?

5chアニ速

[emoji:B64]<俺から逃げられると思うなよ!

5chアニ速

ゲームのアレだ!ってなるのいいよね…

5chアニ速

(GCの起動音)

5chアニ速

マリオがマジでお兄ちゃんしてるのいいよね…

5chアニ速

あんまりマリオプレイしてない俺でも「あっ!!アイツは!!!??」って五分に一回興奮できる映画

5chアニ速

普通にブルックリン在住だったんだ…って初めて知った

5chアニ速

ああいう不思議世界の住人だとずっと思ってたから

5chアニ速

本筋も面白いし細かいネタも多すぎる

5chアニ速

ピーチに割と大変な過去

5chアニ速

あの星いる?

5chアニ速

キノコ王国の防衛力あんなポンコツでよく今まで無事だったな

5chアニ速

かわいいからな...

5chアニ速

でもピーチを育成したのはすごいよキノピオ



5chアニ速

横スクロール風の出勤シーンでガッチリ心を捕まれた

5chアニ速

マリオがキノコ食う前から素で身体能力高すぎる

5chアニ速

後のキノピオ隊長いいよね

5chアニ速

ブルックリンだったんだ…ってのと知らない家族生えてきたのに一番びっくりした

5chアニ速

ドンキー周りのネタがまた良いんだ

5chアニ速

ディディーとディクシーはともかくチャンキーまで登場するとは思わなかったよ俺

5chアニ速

DKラップだ!!!!!ってなるよね

5chアニ速

みんな知ってる究極の力[emoji:B68]️の圧倒的説得力

5chアニ速

余りにも細かいネタ多すぎて一回見ただけで感想スレ覗くともしかして俺違う映画見てた?ってなる

5chアニ速

ドンキー達の技術力すごくね?

5chアニ速

原作でも技術的によく分からんバナナの隠し方してるんだよな…

5chアニ速

マリオに両親いたんだ…

5chアニ速

あの青い星マジでなんなの…

5chアニ速

ピーチに面倒押し付けてかわいさに開き直ったキノコ王国民はさあ…

5chアニ速

ファイアフラワーの花畑怖くない?



5chアニ速

何も言われてないけどあの🕶️もしかしてファンキーなんです?

5chアニ速

ファンキーはドンキーの家の写真に飾られてるので別猿

5chアニ速

ピーチが可愛いというよりいい女すぎた

5chアニ速

マリオの師匠兼戦友ポジションだよね

5chアニ速

強い女と言うか兎に角いい女なんだよピーチ姫…クッパが惚れるのもわかる

5chアニ速

結婚式で最前列に座っときながら早々に寝てるボムキング好き

5chアニ速

爆発直前の諦め方好き

5chアニ速

クソラブソング(おかわり)

5chアニ速

(すべてを諦めた表情)

5chアニ速

ディディも活躍するかなと思ったけど戦うシーンもなかった…

5chアニ速

修行したぐらいで土管の向こう側のステージに対応出来るかなと思ったけどブルックリン走り回ってた時点で大概だったわ

5chアニ速

レインボーロードで青甲羅になるのはなんか声出して驚いた

5chアニ速

オリキャラと思ってたのに有能さに説得力があり過ぎた奴

5chアニ速

画面の暗さと廃墟と工具カバン担いだシルエットでルイージマンション要素を回収していく力業

5chアニ速

あの捕まってた幽霊?は何だったんだ…



5chアニ速

やろう!スーパーマリオギャラクシー!

5chアニ速

やっても分からない!

5chアニ速

それで断られちゃったらどうするんですか〜

5chアニ速

ピーチに求婚する!

5chアニ速

(静まる一同)

5chアニ速

あのウツボ出てきて懐かしいと同時にやっぱ海外でもトラウマ扱いだったんだな…ってなった

5chアニ速

キノコ王国兵士は武装してるくせに1人残らず逃げやがった…

5chアニ速

だって僕たちこんなに可愛いんですよ〜!

5chアニ速

ゲームと設定違いまくりなんだろうけど

5chアニ速

キノコ王国民はマリオやピーチと種族が違うってのは驚いた

5chアニ速

観客達は幼少から無敵スターの強さを知ってるからスターゲットからのあのBGMが最高に熱いシーンになるのいいよね…

5chアニ速

ギャラクシーやオデッセイやフューリーワールドの曲も使われてるからコアなファンでもワクワクした

5chアニ速

この調子で各ゲーム会社は3D映画化にバンバン踏み込んでほしい

5chアニ速

無茶を言うな

5chアニ速

よし…やるか…ファイナルファンタジーの映画…!!



5chアニ速

イルミネーションレベルで原作ファンが喜ぶ事をやってくれる会社が沢山あればね…

5chアニ速

イルミネーションの制作スタッフほぼ全員がマリオ好きだったから成立した作品だし…

5chアニ速

ゲームの時点でキノピオ連中は大体下

5chアニ速

このレベルを要求されるとたいていのとこが根を上げるやつ

5chアニ速

最後にねクッパの炎をルイージがマンホールのフタでかばうのがいいんですよ

5chアニ速

マンホールよフタといえば配管工やってる2人からともすれば

5chアニ速

仕事道具でもあり日常的なものであり異世界の扉でもあり

5chアニ速

それを盾にしながらあのクソ怖えクッパの火炎放射を

5chアニ速

そこまでずっと助けに行こうとしていた弟が必死に今度は自分を助けてくれている

5chアニ速

弟も立派にひとりのヒーローだったんです

5chアニ速

そこに最強のスターが現れて無敵の二人になるわけで

5chアニ速

なるほどあいつらがスーパーマリオブラザーズ!!!!!!!んん!!!3億点!!!!

5chアニ速

なんでキノコ王国でピーチだけ人間なのかにここまで納得いく答えを出されるとは思わなかった

5chアニ速

ファンしか楽しめない映画じゃん

5chアニ速

世界にファンが多すぎる



5chアニ速

マリオのファンなんて地球人口の1割くらいしかいないからな

5chアニ速

ファンキーみたいなエンジニア猿が沢山いるのそりゃそうだけど釈然としない

5chアニ速

脚本というか話自体はベッタベタの王道なのよね

5chアニ速

王道だからこそ映えるというか

5chアニ速

助けに行くのも知らん姫様より弟だったからこそ

5chアニ速

マリオも必死になれるというか

5chアニ速

マリオカート部隊のパタパタ隊長なんだろ…オリキャラかぁ?

5chアニ速

→まさかあなた様ほどの実力者でしたとは…

5chアニ速

この映画見て面白かったーで済ましちゃったけど

5chアニ速

ひょっとしてパンフとか凄い見応えあったやつ?

5chアニ速

マリオ2やるんでしょ?来年の夏あたりに

5chアニ速

大事な家族を奪うやつは絶対に許さなくとも良い

5chアニ速

音楽がね…あぁ…あぁ…ってなるんですよ

5chアニ速

ゲーム知ってるやつしか楽しめないじゃんってのはわからんでもない

5chアニ速

ゲーム知ってるやつが世界に多すぎる…



5chアニ速

そんな…ちょっとギネス世界記録保持者でミスタービデオゲームなんて呼び名がある程度のゲームキャラだし…