5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

マリオ映画Amazonで買って観た

5chアニ速

マリオ映画Amazonで買って観た_1


Amazonで買って観たよ!

5chアニ速

すげえ面白くてよかったけどチコはお前なんなんだよ!

5chアニ速

いいですよね

5chアニ速

最後のゴジラパロ

5chアニ速

映画館で観ればよかったのに…

5chアニ速


ゴリラ驚異のメカニズムで吹く


5chアニ速


コングのガジェットでカート要素拾うのいいよね…


5chアニ速


最初の方のブルックリンをパルクールしながらルイージが安全に移動できるように道を作るマリオにわしは心底痺れたよ


5chアニ速


死は救済だよ


5chアニ速


ありきたりなハッピーエンド


5chアニ速


なんで...?


5chアニ速


愛嬌あるのに分かり合えないヤベー凶悪な魔王として描かれてるクッパもいいよね


5chアニ速


ピーチ姫が思ったより強い


5chアニ速

拾われてからプリンセスとして教育受けてたからな




5chアニ速

囚われの姫と化すルイージ


5chアニ速


おっきいテレサが王冠あったか忘れちゃったんだけど


5chアニ速


よく知らないお姫様よりも起業独立に巻き込んでしまった双子の弟のほうが必死になるから仕方がないな


5chアニ速


キノコ王国の戦力ピーチ姫しかいないのヤバすぎだろ!


5chアニ速


可愛いから仕方ない


5chアニ速


だって僕たち可愛いんです…


5chアニ速


しょうがないだろ可愛いだけで生きてきた連中だぞ


5chアニ速


頑張って下さい姫…


5chアニ速


可愛い私たちの為に…


5chアニ速


まあピーチ居なきゃ襲われてないからな…


5chアニ速


ピーチが来るまで国だったかも怪しいからな


5chアニ速


でもあのキノピオ隊長は普通以上に戦力になってたよね


5chアニ速

作中ではあいつが隊長だなんて一言も言われてないけど

5chアニ速


良い雰囲気なので良い感じの曲を演奏しておきます!


5chアニ速

元々のマリオの設定もピーチさえ捕えればクッパを止められなくなるっていうのがクッパがピーチを狙う理由だった気がするけどゲームの設定だったかは自信がない




5chアニ速

そんな公式設定ないよ


5chアニ速


スター取った後の音楽と無敵でちょっと泣きそうになった


5chアニ速

そうだよな...って

5chアニ速


https://youtu.be/_NWrPp8QxZI?si=FjeJpI322c24epd- [link]


5chアニ速


俺は泣いた


5chアニ速


あそこのシーンでルイージはマリオ守るよな…って泣いた


5chアニ速


僕はマリオだけどプライム会費払ってるのに2000円も取るのかい?


5chアニ速


まさかマリオで理想的なダブルライダーキック見れるとは思わなかった


5chアニ速


早くヨッシーもでる続編が見たいわ!なんだけどスト問題あるし数年かかりそう…


5chアニ速


くぅ~これこれ!の詰め合わせ


5chアニ速


コング軍団とクッパ軍団のケンカだからバナナと甲羅の飛び交うレースシーンってのは上手い事解釈したな


5chアニ速


チコだけわからんかった


5chアニ速

でも任天堂側が敷いた伏線かもしれんから

5chアニ速


あのチコ悪趣味なだけじゃ…


5chアニ速

[emoji:1BC]<気狂いの相手正面からすんな…




5chアニ速

アマプラに来たんじゃないのかよ


5chアニ速


来月露伴ちゃん来るからそれで耐えるんじゃ…


5chアニ速


エンタメとサービス精神で全編固めたらこうなりましたの例


5chアニ速

今の面倒臭いご時世で良い仕事だった

5chアニ速


ゲーム要素気持ち多めで頼むよ!


5chアニ速


スーパーマリオブラザーズいいよね


5chアニ速


あのチコについてはよく分からんし


5chアニ速

ぶっちゃけマジに不快だけど勢いで誤魔化せてる

5chアニ速


三宅健太歌うますぎる


5chアニ速


おぉピーチピーチピーチピーチ!!


5chアニ速


てめぇ今何時だと思ってる!!


5chアニ速


NYの移民ダメ兄弟から


5chアニ速

スーパーなブラザーズになるのいい

5chアニ速


名曲が多かったけどそこは今までのシリーズの名曲流すとこじゃないんかい!ってちょっと思った


5chアニ速

カロンってそうやって出来るんだ…ってなった




5chアニ速

ファイアフラワーの花園がちょっと恐怖だった


5chアニ速


身内ネタのオンパレードだからな


5chアニ速

身内しか観に来ないけど

5chアニ速


あの理屈信じるならエンドゲームいきなり見ても大丈夫とかスパイダーバース二作目いきなり見ても大丈夫だけどマリオは無理って事になるから深く考えても無駄だと思う


5chアニ速


惑星規模の身内ネタすぎる


5chアニ速


いいだろ?ギネス世界記録保持者のミスタービデオゲームだぜ?


5chアニ速


モンキーラップ流れて泣きそうになった


5chアニ速

ドンキーコングこんな好きだったのか俺…

5chアニ速


ゲームキューブ以降のマリオやってなかったことを俺は心底悔いたよ


5chアニ速


落ちこぼれ部分と親と周囲に認められる部分がこれアメリカ映画ぞ!ってなる


5chアニ速

他は全部マリオだった

5chアニ速


1-1攻略始めたところからすげえ!マリオだ!ってなった


5chアニ速


ブルックリンの地下潜る時に1-2なの良いよね


5chアニ速


落ちこぼれ部分っていうかあんな身体能力あって配工管やってるのは勿体無さを感じる


5chアニ速

スーパーキノコとファイアフラワーはめっちゃ丁寧にやるのにみんな!たぬきスーツは知ってるよね!してくる




5chアニ速

マントはCMだけの登場だった


5chアニ速


マリオを知らない人に向いて無いって言われてもマリオ知らないようなニッチ層を拾う価値がねえんだもんな…


5chアニ速


物心ついた時からマリオ好きじゃない記憶が無いので割と真面目にマリオ全く知らない人の気持ちわからなくてじゃあどうしたらいいんだ…?ってなる


5chアニ速


マリオってビッグネームに対しておもしろいだけの映画って割といちゃもんみたいなマイナス評価に対してうるせえ楽しいだけで十分だ!ってプラス評価が平和に共存できてたの結構すごいことだと思う


5chアニ速


キャラ付けちゃんとしだしてからはルイージは臆病キャラで通してるので


5chアニ速

体育会系とかの怖い上司に叱られながら仕事をするのは合わんだろうしそれなら「独立して兄弟で会社作ればルイージが叱られる事は無くなるな!」ってのは分かる

5chアニ速

それで貯金使い果たすのは何考えてんだテメェってパパが怒るのも分かる

5chアニ速

素敵な兄弟愛じゃないのってママが甘やかすのも分かる

5chアニ速


予備知識全く無しでいきなり見ても楽しめるかどうかって評価ポイント他の原作付きや続編映画には適用しないのだいぶマリオ狙い撃ちすぎると思う


5chアニ速


みんな!スーパーマリオブラザーズは知ってるよね!


5chアニ速

みんな!2Dマリオ知ってるよね!

5chアニ速

みんな!マリカーは知ってるよね!

5chアニ速

みんな!スマブラは知ってるよね!

5chアニ速

みんな!3Dマリオは知ってるよね!

5chアニ速

星の子が人類というかその他の生き物と生死感違うのはまあなんかわかるのが嫌




5chアニ速

一応よろずやチコの海外版がロマリー(映画でもこの名前)でダウナーキャラではあるらしいのでそのイメージなんじゃないかとも