5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

映画ピーチ姫はチャーミング過ぎない?

5chアニ速

映画ピーチ姫はチャーミング過ぎない?_1


等身以外は好き

5chアニ速

どっちかというとクッパの方がチャーミングだった

5chアニ速


いいキャラしてるよね


5chアニ速


強い結婚してくれ


5chアニ速


話には聞いていたけどここまで戦えるタイプのプリンセスだったとは…


5chアニ速


ヒロインはルイージ


5chアニ速


メトロイドでもやっていけそう


5chアニ速


言葉遣いが汚くてうわーこういうキャラ付けしたのかあ


5chアニ速

と思ってたらその後の過去話で納得した

5chアニ速


キノコ王国育ちだから…


5chアニ速


ずっと強かったねこのお姫様…


5chアニ速


キノコの奴隷


5chアニ速


軟弱キノコどもに育てられた割に強くて勇敢で指導者に相応しい器だった


5chアニ速

[emoji:04B]でもこんなに可愛いんですよ?




5chアニ速

でもかわいいので

5chアニ速

映画の設定だと人間界に家族居るんだろうな


5chアニ速


旅の仲間のキノピオは突然変異か何か?


5chアニ速


死ぬには可愛すぎる~!とか言ってたから根本はキノコだ


5chアニ速


おそらくUSAのキノピオ


5chアニ速


スーパープリンセスピーチすぎる


5chアニ速


キノコ王国の最高戦力


5chアニ速


まあウザくて弱いけど気の良い奴らではあるよキノピオ


5chアニ速

知らない別種族の赤ちゃん育てるだけじゃなくてお姫様にしてるなんて人間じゃなかなか出来ない

5chアニ速


姫姫言ってるだけじゃなくちゃんとデカい城まで建ててくれるの凄いよね


5chアニ速


ブーケにアイスフラワー仕込んでおくのファインプレーすぎた


5chアニ速


強いけどなんだかんだヒロインしてていい塩梅だったと思う


5chアニ速

一番ヒロインしてたのは弟だったが

5chアニ速


マリオが弟大好き過ぎてね…


5chアニ速

弟もセンスのいい人なら必ず惚れます!って兄のこと大好きなのいい…




5chアニ速

クッパを一時封印出来てるし本当に強い…


5chアニ速


プレイアブルのピーチはだいたい強いから原作再現


5chアニ速


マリオだってゲームのマリオとは少し違うし


5chアニ速

ピーチだってゲームのピーチとは少し違うから映画ではこうって事でいいんだ

5chアニ速


ピーチがああまで強かったのってピーチ主役のゲーム出るからそれに備えたのかなとかアメリカで流行りのウーマンパワーに男はたじたじって風潮に乗ったのかなとか色々考える


5chアニ速


つーかキャラの方向性は昔のアメリカ映画からよくあるオタクに理解あるカースト頂点のチア部の子そのものだよ


5chアニ速


何か今の風潮に合わせたとか叫んでるのいるけど


5chアニ速


アメリカ映画だと昔から定番レベルでいるよねああいう感じの男女の組み合わせ


5chアニ速


80年代90年代とかその辺のキャラ付けだよねこれ


5chアニ速


ただそうすると原作のままでいけなかったか? ってのも思うが


5chアニ速


微妙にアメリカにそのノウハウないんだろうなってのも思う


5chアニ速


サブキャラならあるキャラ付けではあるんだが


5chアニ速


アイスピーチ強すぎる


5chアニ速


ピーチはスーパーマリオRPGでもUSAでも強いからな


5chアニ速

そもそも原作からしてピーチをさらう理由がクッパ(またはカメック?)が掛けた魔法の解除ができるからって理由だし




5chアニ速

つまり魔法の腕はピーチ>クッパ軍と言うことになる

5chアニ速

そりゃ攫うわ

5chアニ速

ピーチ強いよりクッパつえーって映画


5chアニ速


キノコサーの姫みたいな…


5chアニ速


まあキノサーを守護っているのは姫の方なんだが…


5chアニ速


ピーチピーチ


5chアニ速

ピチ❤️ピチ❤️

5chアニ速


俺はヒーローしてるマリオが見たいのに…と思ってた


5chアニ速

ヒーローになるまでの映画だった

5chアニ速


序盤で強キャラ描写描いたピーチドンキーまとめて蹴散らすのはラスボスの貫禄を感じた


5chアニ速


吉田戦車の描く兄弟感に毒され過ぎてて…普通に良い兄弟だったんだなって


5chアニ速


あんな湿度の高い愛憎は映画で観たくない!


5chアニ速


ピアノ弾いたり恋してるクッパは愛嬌あるけど結婚式で生贄始めるの怖いよ!


5chアニ速


ロマンチックかつ一途で抜けてるところがあるのが妙に可愛いけど


5chアニ速

逆にそういう一面が無かったらちゃんと魔王してて怖すぎる




5chアニ速

フリーレンの魔族みたいに文化が違いすぎて怖かった


5chアニ速


正直マリオのストーリーとか全く気にしたことなかったけど


5chアニ速

こういう話だったのか…って妙に納得してしまった

5chアニ速


コングの国で雄叫び聞いても一人だけ身は引きつつもスッと構え取ってたとこ男らしくてマジで好き


5chアニ速


ルイージの隣の牢屋にいたマンドラゴラみたいな奴なんなの


5chアニ速


次回作はワリオ出してほしい


5chアニ速


キノピオのフィジカルは凄いと思うけどカワイイがアイツらの行動基準の全てだからな


5chアニ速

つまりボンクラ

5chアニ速


あのキノピオって隊長?


5chアニ速


もう何本か映画やってほしい


5chアニ速


スーパーマリオブラザーズになるまではピーチの方が強いからな実際


5chアニ速

操作できるゲーム


5chアニ速

・3Dワールド

5chアニ速

・マリオとワリオ

5chアニ速

・スーパープリンセスピーチ



5chアニ速

・プリンセスピーチ Showtime!

5chアニ速

マリオとドンキーがやられた後でも


5chアニ速

スッと切り替えて国民に避難を促しに行ったのすごい好き

5chアニ速


そもそも初代なんかもミスピーチとしか言われて無いから


5chアニ速

姫だったかも知れないし姫じゃなかったのかも知れない

5chアニ速


マリオの修行中に寝落ちした時のプリンセス好き


5chアニ速


RPG系列だと本当強いからなピーチ


5chアニ速

プレイアブルとしては勿論魔法でクッパ弱体化させたりラスボス封印したりストーリー上でも凄いことしてる

5chアニ速


ストーリーがしっかりしてるタイプのゲームだとマリオより肝が据わってて豪胆ってのは共通してたよね?


5chアニ速


ふわふわしてるけど強キャラなのは共通


5chアニ速


可愛い我々の為に…!


5chアニ速


映画のクッパすごいムチ❤ムチ❤してたよね


5chアニ速


異世界の案内人にして1から関係を作る相手だからなんか知らんうちに拐われるよりは扱いはいい


5chアニ速


一番弱いのはピーチ姫救出大作戦のピーチだと思う


5chアニ速

うわ懐かしい和田アキ子クッパの奴だっけ




5chアニ速

そうそれピーチが山瀬まみのやつ