5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【マリオ映画】ピーチ姫かわいいね

5chアニ速

【マリオ映画】ピーチ姫かわいいね_1


アマゾンプライマルで見てきたけど面白かった

5chアニ速

マリオが配管工って設定活かすんだと思ったし

5chアニ速

マリオの実家が出てきて一族の落ちこぼれ扱いされてたの意外だった

5chアニ速

あとピーチ姫かわいいね

5chアニ速

ビーストコンボイみたいなサービスだな

5chアニ速

ブラッキーさん変な名前になってたけどナスビ仮面はナスビ仮面のままなのだろうか

5chアニ速

DKが相棒じゃん

5chアニ速

映画館で見なくて良かった映画

5chアニ速

笑いすぎて死んだからな

5chアニ速

そんな笑う要素あったか?

5chアニ速

劇場で見た当時

5chアニ速

クッパのギャグシーンはチビッコにはスベリ知らずだった

5chアニ速

みんなが騒ぐほど楽しめなくて俺そんなマリオ好きじゃなかったのかって気持ちになった

5chアニ速

評論家の言う内輪向きってのがよく理解できた



5chアニ速

だからこの輪っかでかすぎるって!

5chアニ速

そう言われてもこっちは輪の外だったんで…

5chアニ速

そもそもマリオのゲームあんまりやったことないんだよな

5chアニ速

マリオカートとか友達の家でやったくらいで

5chアニ速

あの露悪スライムなんだったの?

5chアニ速

ピーチつえー…ってなった

5chアニ速

ピーチとドンキー倒すクッパ強すぎ

5chアニ速

映画評論家の点数低くなるのはまあしゃーねえなってなる

5chアニ速

減点方式だと点数低くなるタイプだ

5chアニ速

俺はメチャクチャ楽しかったけどまあ楽しめない人もいるよなってのはわかる内容

5chアニ速

まあでもシンゴジラでも思ったけど

5chアニ速

映画評論家が楽しめない映画程一般受けするんじゃないかって気はだんだんしてきてる

5chアニ速

スーパーマリオブラザーズいいよね

5chアニ速

なんだこいつ

5chアニ速

2Dか3Dマリオとあとマリオカートプレイしてれば大体内輪に入れるから強い



5chアニ速

ピーチが実は強かったとかじゃなくては俺はそもそもピーチのことを何も知らなかっただけかもしれない

5chアニ速

任天堂ネタ多めとは聞いていたけどこれ程とは…

5chアニ速

ほんと30秒に1回他のゲームネタ入ってるんじゃないかってくらいてんこ盛りで楽しくなっちゃった

5chアニ速

内容もエンタメとして申し分のない作りだしとにかく見てる人を退屈にさせないぞという詰込みっぷり

5chアニ速

見終わった後めちゃくちゃ笑顔になったよ

5chアニ速

ニンテンドーの力ってすげーってなる映画

5chアニ速

あんなガチガチの戦闘キャラなら捕まえたクッパそのまま溶岩に落とすとかやってほしかったよね

5chアニ速

ヒーローって向こうでも特訓のテーマだったんだ…

5chアニ速

ロッキーかヒーローかアイ・オブ・ザ・タイガー流しとけばいいという風潮はある

5chアニ速

ワープする土管がブルックリン地下にある理由は…?

5chアニ速

たぶんあちこちにある

5chアニ速

まあ日本とブラジル繋ぐ土管もあるし…

5chアニ速

あの水害って別に土管関係なく起こったのか

5chアニ速

ストーリーに一切ひねりがないのはまあそうなんだけど

5chアニ速

そこがすごく気持ちいいと言うか見てて疲れない



5chアニ速

強いて言えばヨッシーのアレはいらんだろ

5chアニ速

入れないとヨッシーかわいそうじゃん

5chアニ速

ヨッシー出せばいいだろ!

5chアニ速

旅の途中で出てただろ!

5chアニ速

一応キノコ王国からコング王国へ向かう道中に登場してるから…

5chアニ速

ヒーローは名曲だな…テイクオンミーも…

5chアニ速

CMのラップソングが木村昴と聞いて驚いた

5chアニ速

ひねりというかほぼ混乱要素と言っていいチコ

5chアニ速

台詞回しが俗っぽいというか福田雄一っぽさをそこはかとなく感じた

5chアニ速

クッパ軍団もカート大会で相当やられた?

5chアニ速

年相応っていいたいなら異なる意見も笑って受け流す努力をしろ

5chアニ速

恥晒し度でいえばスレのナンバーツーだぞ

5chアニ速

関ボイスのキノピオがサスケっぽくて色々吹いてしまう

5chアニ速

これが子供映画ならもう俺は子供映画見てえんだよ!

5chアニ速

先見ちゃったオラつきがノイズになったねドンマイ



5chアニ速

面白かった!してるところに自分は輪の外だったからーとか言われてもしらねぇよとしか言いようがない

5chアニ速

打ち上げで混じってくるなんか知らんヤツみたいなタイプいらないよね…

5chアニ速

レッキングクルーや初代の古いネタだけじゃなくて

5chアニ速

猫マリオとか新目のネタ拾うし

5chアニ速

BGMも当時最新作のフューリーワールドから持ってきてたり幅が広い

5chアニ速

でも僕たちかわいいんです!

5chアニ速

字幕版見てたらノコノコがクッパって呼ばれてて

5chアニ速

???ってなった

5chアニ速

ノコノコがクッパでクッパがバウザーなんでしたっけ

5chアニ速

クッパが言葉は通じて理解ができない化け物で怖かった

5chアニ速

小ネタをめちゃくちゃ拾いながらヨッシーをお出ししないのはいかがかと思う

5chアニ速

一応ちょっとだけ出てたらしいけど

5chアニ速

見てないのになんでそんな事言うの…

5chアニ速

あの闇のスタフィー何なの…

5chアニ速

クッパが笑える悪役かと思いきや



5chアニ速

ピアノのフタで指つぶしにきたり割とガチなことするの怖い…

5chアニ速

ジャムってろ

5chアニ速

大人でも楽しめないと子供なんて騙せねえんだ

5chアニ速

別に仮面ライダー見ててもプリキュア見ててもマリオみててもいいけどスイッチいれないで

5chアニ速

子供よりマリオに詳しい大人のほうが楽しめるかも

5chアニ速

わりと昔のマリオネタも拾ってるからな

5chアニ速

たぶん大人のマリオファンの方が色々気付いて嬉しくなる

5chアニ速

俺から逃げられると思うなよ…!

5chアニ速

ブルーシェェル!!!

5chアニ速

マリカやったことあると一発でやべぇ!ってなるやつ

5chアニ速

ストーリーの内容が面白いって映画じゃないしやってること自体はみんなのアイドルが大活躍!やったー!!みたいな至極短絡的なやつではある

5chアニ速

でもみんなそれを求めてたし求められたことに完璧に応えた

5chアニ速

いいよねブルーシェル!って叫んだら見覚えのある甲羅が飛んできたとき…

5chアニ速

将軍が命を賭けて行う特攻技だからなトゲゾーこうら…

5chアニ速

うちの姪っ子なんか視聴後に



5chアニ速

「クッパは倒されたけど歌の後でクッパの卵が孵ってた」って言ってた