5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

マリオとルイージがクッパを倒してピーチ姫を助ける映画

5chアニ速

マリオとルイージがクッパを倒してピーチ姫を助ける映画_1


ネタバレやめてください

5chアニ速

ネタバレしていいのか!

5chアニ速

ネタバレされてもネタバレにならないやつ!

5chアニ速

ルイージが活躍するよは立派なネタバレになる

5chアニ速

まさかクッパがピーチ姫に求婚するなんてね

5chアニ速

クッパがあんなに強いなんて

5chアニ速

じゃあ右下のドンキーは何なんだよ!

5chアニ速

マリオのライバルはドンキーに決まってるだろ?

5chアニ速

マリオが初登場したのが「ドンキーコング」なんだからそりゃドンキーは外せない

5chアニ速

このキービジュアルでやたらいい位置にいるパタパタがまさか凄い活躍するとはね…

5chアニ速

でもまぁこいつを出さない理由は無いよな

5chアニ速

移動パートでシームレスにマリオカート始めるのいいよね

5chアニ速

ゲームで見たやつ!ってなるのイイよね

5chアニ速

怒涛の勢いでこういうのでいいんだよがお出しされて俺はたいそう満足した



5chアニ速

ゲームのファンしか喜ばない不親切な映画

5chアニ速

当たり判定が世界規模なので大丈夫という剛腕仕様

5chアニ速

ごもっともな意見なんだけど相手がマリオだからちくしょう

5chアニ速

スター取った時のBGMがゴキゲン過ぎてサントラ買おうか悩んでる

5chアニ速

superstarsいいよね

5chアニ速

https://youtu.be/_NWrPp8QxZI?si=I2ISCTk86Q5ABvgR []

5chアニ速

そろそろ日本の興収ランキングtop10載ってきそう

5chアニ速

ラスボスはクッパ

5chアニ速

ルイージが囚われのヒロインすぎる

5chアニ速

むしろマリオは知ってるけどゲーム触ったことがない層をターゲットにした映画だぞこれ

5chアニ速

映画見に行ったら小学生男子グループと女子グループとかも見に来ててすげぇ...って思った

5chアニ速

メインターゲット層だろ!

5chアニ速

https://youtu.be/imSefM4GPpE []

5chアニ速

https://youtu.be/jbDmGsVQPZ0 []

5chアニ速

ピーチ姫は戦うんじゃなくて助けられるの?



5chアニ速

戦いもするし助けられもする

5chアニ速

クッパ討伐してキノコ王国を救うのは兄弟だから合ってる

5chアニ速

このパタパタめっちゃ出番多いのにあれやるまでその可能性に至らなかったわ俺

5chアニ速

確かに緑と赤がそうなんだからそうだよなと思いつつでも名前違うじゃんて

5chアニ速

緑甲羅と赤甲羅も映画の中でそういう挙動してたのか知らんかった

5chアニ速

ピーチピーチピーチピチピーチ

5chアニ速

ピーチピーチピーチピチピーチ

5chアニ速

Illumination「クッパがピアノ弾いたら面白いと思うからピアノ演奏する映像を作ったよ」

5chアニ速

声優さん「クッパが歌いそうな曲を作ってきたよ!」

5chアニ速

クッパがピアノ弾くよは凄くネタバレになる

5chアニ速

何気に1番びっくりした要素がマリオに両親がいたことだった

5chアニ速

コウノトリが運んでたじゃないか

5chアニ速

運ばれた家がどうみてもキノコ王国のデザインだったような…

5chアニ速

ファイアフラワーやアイスフラワーはマリオやルイージじゃなくても使えるんだな

5chアニ速

すげえサラッとお出しされるファイアドンキーが良かった



5chアニ速

なんかのゲームで使いたいな

5chアニ速

ゲームでもキノピオが使ってるしな…

5chアニ速

スーパーマリオブラザーズゼロって感じ

5chアニ速

これドンキーで単独作品作れるのでは?

5chアニ速

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/690367 []

5chアニ速

まさかの映画再現

5chアニ速

洒落にならないけど

5chアニ速

ジャングル王国のビジュアルがゲームのドンキーシリーズのイメージそのままですげえってなった

5chアニ速

キノコ達は自分の可愛さに自信持ちすぎだろ可愛いけどさ

5chアニ速

これは何度でも主張したいが

5chアニ速

スターのBGMもスターの効果が切れていつもの曲が流れ始めるところまでを一つのかたまりとして作曲した作曲家は天才だと思う

5chアニ速

単に曲を受け取ってアレンジして出力するというだけではなくゲームから受ける体験そのものを描いている

5chアニ速

観客「宮本さん!ピーチ姫が異世界人だったんですか!?」

5chアニ速

宮本さん(ピーチ姫って異世界人だったんだ…)

5chアニ速

もっとやりたいこと山ほどあったろうに1時間半に切り詰めたのがえらすぎる



5chアニ速

この映画のオチ昔の怪獣映画で見たことあるな…?

5chアニ速

ヨッシーで続編作るよ…ってコト!?

5chアニ速

求める100%のものをお出しされて圧巻だった

5chアニ速

どけ!俺はお兄ちゃんだぞ!!って言ってたような気がする

5chアニ速

これルイージの方がメンタル強くない!?

5chアニ速

ルイージは場にマリオが出ていると全能力が上がる特性持ちのユニットだからそれありきで安定感に欠けているのが短所だからな

5chアニ速

3のBGM流れ出す辺りがご機嫌過ぎて好き

5chアニ速

何度もリトライするプレイヤーをそのまま諦めの悪いマリオとして変換してきたのがベタだけど好き

5chアニ速

チュートリアルステージのメカパックン

5chアニ速

あそこら辺一帯自体がピーチ作のマリオメーカー要素って言われて確かに…ってなった

5chアニ速

スター取ったら無敵なのもみんな知ってるからな

5chアニ速

ネタバレすると死は救い

5chアニ速

こいつを黙らせろ!

5chアニ速

[emoji:1BC]<アイツを黙らせろ!!!!

5chアニ速

ブライアンタイラーってあまりマリオと結びつかない作曲家だったから



5chアニ速

完璧過ぎる仕事をしてきて驚いた

5chアニ速

まさか続編でも

5chアニ速

おなじあらすじのストーリーやりやしねえだろうなあ?

5chアニ速

続編だとまさかのクッパが仲間になるんだろ

5chアニ速

何回も見たことがある気がする

5chアニ速

本家のゲームの方を見ろ

5chアニ速

あいつら毎回同じあらすじなのに面白いし今度はワンダーキメてきたぞ

5chアニ速

映画オリジナルキャラだと思わせておいて見覚えのある姿になるのズルい

5chアニ速

たぬきで空中戦やるのいいよね

5chアニ速

完全なファンムービーだけどピーチがいつもよりデザイン良くない気が…

5chアニ速

あとあの飛びっぷりならタヌキよりマントのが良くない?

5chアニ速

ファンの数が世界規模すぎる

5chアニ速

クッパのピアノは公開前から公開してたし…

5chアニ速

あのチコ…チコだよね?はなんだったんだよ!

5chアニ速

トゲゾーこうらがトゲゾーの甲羅と違う問題がまさかのサプライズ演出に…



5chアニ速

マリオに家族いたんだね