5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

マリオとピーチ脈あると思いますよ!

5chアニ速

マリオとピーチ脈あると思いますよ!_1


でもこの距離感で正解だった

5chアニ速

友人とかそのあたり

5chアニ速


マリオとピーチが別の世界から来たってのは新しい解釈だったな…


5chアニ速


残念だが現実世界から来たマリオってのは実写版で既に体験済みなんだ


5chアニ速


次回作でデイジー姫が出てルイージとかが恋に浮かれてるところで


5chアニ速

二人の関係も微妙に変化…するぐらいは良いかなって

5chアニ速


クッパ様これ無理ですよ


5chアニ速


センスがある人なら兄さんに惚れる!


5chアニ速


ピーチ姫わりと最初から好感度高めだよね


5chアニ速

おなじ人種だからってのも大きいと思うけど

5chアニ速


同じ人間で大切なもののために立ち向かう同類だ


5chアニ速


そりゃ意識する


5chアニ速

弟のピンチの時に恋愛はちょっとできないからな


5chアニ速

やるにしても次回だろう



5chアニ速

残機関連はスルーされててそういう扱いなのか感はあった


5chアニ速


死んで生き返るのは流石にショッキングだし


5chアニ速


概念の理由付けとか説明しきれないから省いた?


5chアニ速


残機がある=諦めが悪い なのかと


5chアニ速


あーなるほど確かにそうかもしれない


5chアニ速


オデッセイだとそもそも残機の概念がなくなってコイン消費して治療だからな


5chアニ速


続編で攫われそうな程度には仲良くなった


5chアニ速


ピーチもマリオもそれどころじゃなかっただけで今後ゲーム本編みたくラブラブな感じになりそうな気配はあった


5chアニ速


アメリカ人はアメリカが出ないと満足しないからな


5chアニ速


ピーチにちょっと良いところ見せようじゃなくて弟が死にそうなんです!!!!で頑張ってるのが好感度高い


5chアニ速


まあ最近のマリオはオデッセイでコイン減るだけで残機制度なくなったからな…


5chアニ速


残機制のくだりは修行シーンでしょう


5chアニ速


少なくとも外野はメチャクチャその気だった


5chアニ速


(いい雰囲気にさせてくるキノピオ)


5chアニ速

どっかで無限1upのシーン入れてほしかったな




5chアニ速

ボムキングが結婚式のベンチでその1歩手前まで行ってた


5chアニ速


結婚式のシーンでやってるらしい


5chアニ速


明確な死体は出てこないからな…爆発して無くなるか骨でも動くかだったし


5chアニ速


ずっと弟のためにしか頑張ってないからなこの兄


5chアニ速


ただの配管工がどのようにして不思議な国のお姫様とラブラブに?という疑問になかなか納得できる背景設定持ってきたと思う


5chアニ速


身体デカくなるの普通にちょっとキモいな…


5chアニ速


続きが見てぇ~


5chアニ速


🦍無い無い!勘違いすんなって!


5chアニ速


なんか悩みを言える友人って感じだよね


5chアニ速


気ぶれるもどかしい距離感ありがたい


5chアニ速


マリオにはルイージがいるしな…


5chアニ速


オデッセイみるとゲームのピーチもそんなに脈無いんじゃないか


5chアニ速


むしろあれはちょっとは脈があるからあんな反応なんだぞ


5chアニ速


ロマンチックを考えろよって話だ


5chアニ速

ロマンスって難しい…




5chアニ速

映画のマリオってきのこ王国の人じゃないの!?


5chアニ速


じれったいな


5chアニ速

ムーディーなBGM流してきます

5chアニ速


口を挟むでも無くBGMに徹する職人芸であった


5chアニ速


ケーキ焼いたから遊びに来ない?って言って来そうないい感じの距離感


5chアニ速


原案64ベースはありそう


5chアニ速


64のマリオできた!


5chアニ速


ちっちゃくなっちゃってるけど今ピーチ城にいるんだよなクッパ…なんとか脱出できれば城落とせるよな…


5chアニ速


ところでいつの間にかカメック居なくなってるんですよね


5chアニ速


すごいいい感じなんですけどもう2、3デザイン案貰いたいですGW明けでオッケーです


5chアニ速


ピーチの生い立ちは割とお辛い


5chアニ速

娘を突然失った両親はどこかに存在するんだ

5chアニ速


ポリーンすっかり市長キャラ定着してんな


5chアニ速


なかなか身体能力高いよな人間


5chアニ速

そりゃクッパじゃなくても惚れるよ姫




5chアニ速

キノピオ絶対情報流してると思ってたよ


5chアニ速


見てきた面白かった


5chアニ速


じゃあ次はデイジーで…


5chアニ速


ハルバード装備のピーチは女傑すぎない?


5chアニ速


ルイージとデイジーの接点が見たいわ!


5chアニ速


あれってファミコン版の橋に刺さってたオノなのかね


5chアニ速


ヨッシーアイランドTHE MOVIEでもいいし


5chアニ速

スーパーマリオ64THE MOVIEでもいい

5chアニ速

でもやっぱりルイージの出番も欲しいな…

5chアニ速


ワールドTHE MOVIEでよかろう


5chアニ速


比較的おしとやかな雰囲気の方が作品でよく見かけたけどおてんぼ姫の方が色々納得いくことはあるな


5chアニ速


おしとやかで暴のイメージがあったよ


5chアニ速


プレイアブルだと大体やばい女


5chアニ速


でもアイスフラワー一つでクッパ軍団相手に大立ち回り出来るのは強過ぎねぇ?


5chアニ速

キノコ王国の最高戦力なのはファミコンの初代からずっと変わってないんだこの人




5chアニ速

最高だから一番最初に対処して目に付く所に置いとかないと駄目なんだ


5chアニ速


ピーチは強いけどクッパは強い上に邪悪だから拐われがち設定にそこまで違和感はない


5chアニ速


次にピーチが攫われたときは積極的に助けに行くくらいの関係性にはなったんじゃない?


5chアニ速


国民全員を避難させる時間稼ぎのために一人でクッパ軍に立ち向かう女だ


5chアニ速


でもさ敵対する立場から絆が…みたいなルートかもさ


5chアニ速


絆が芽生えるほど接触がありましたか?


5chアニ速


なんならルイージマンションTHE MOVIEでもアリなんじゃないかい?


5chアニ速


マリオのレス


5chアニ速


これはまちがいなく見たい


5chアニ速


アクションスターのマリオに対してルイージって演技派俳優だから一番ルイージが輝くのは間違いなくマンション


5chアニ速


色々言われてるから最初から最後までマリオしてるようなもっとお気楽な映画かと思ったらそうでもなかった


5chアニ速


次あったらコクッパ連れてくるかな


5chアニ速


なんなら次回のOPはみんなで気楽にテニスやゴルフしてても良いんじゃないかい?


5chアニ速

映画ピーチ可愛いけどゲーム本編のピーチを今作に寄せられたら違クと思うから


5chアニ速

そこはちゃんと切り分けてほしくはあるよ



5chアニ速

映画の肝の座った豪傑ピーチとゲームの天然ふわふわ豪傑ピーチ両方別に楽しみたいよね