5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【マリオ】地上波に来たら実況が1番楽しそうな映画

5chアニ速

【マリオ】地上波に来たら実況が1番楽しそうな映画_1


地上波に来たら実況が1番楽しそうな映画だと思う

5chアニ速

ソニックは午後ロー特別枠だったけど僕マリオはどこで放送できるんだい?

5chアニ速

そんな扱いなんだ… まあそうか

5chアニ速

新鮮な実況スレが立ったね

5chアニ速

黙らせろッ!!

5chアニ速

イルミネーションって金ロー放送とかやってたっけ?

5chアニ速

ミニオンズとかやってた記憶がある

5chアニ速

土曜プレミアムのイメージがある

5chアニ速

一番と来たかあ

5chアニ速

実況が一番楽しくなさそうな映画は?

5chアニ速

宮崎アニメの後継者は任天堂アニメだな

5chアニ速

ピクミン映画は見たいなあ

5chアニ速

流石に味が違いすぎるんじゃないかな

5chアニ速

この映画で1キャラクターとしてのマリオを好きになった人多そう



5chアニ速

自分は元から好きだけど?

5chアニ速

ルイージのレス

5chアニ速

アーウィン映った!とか今のパンチアウトじゃん!ってレス見て見返したくなる人多そう

5chアニ速

ハリウッド版のマリオはまた今度映画館に戻ってくるんだっけ

5chアニ速

最後にクッパの炎を防いだだけでそこまでクソの役にも立ってない金魚の糞で足手纏いの緑が最強の2人の片方にカウントされてるの納得いかない

5chアニ速

特に鍛えてないのにラスト息を合わせて戦えるからルイージの方が基礎スペックは上

5chアニ速

カロンから逃げて溶岩渡るとことかやる時はやる奴だよね

5chアニ速

最強が二人いるんじゃなくて

5chアニ速

二人でいると最強になるんだ

5chアニ速

シュガーラッシュ枠に移されそう

5chアニ速

正直ルイージからマリオへの矢印が偏愛すぎてちょっと引いちゃった

5chアニ速

センスのある人なら惚れると思います!!

5chアニ速

マリオもだいぶ重いよ

5chアニ速

というか作中の描写だけならマリオの方が重いよ

5chアニ速

ピーチに対してより重いじゃねーか



5chアニ速

俺はネタの1割も分かってない気がする

5chアニ速

マリオにルイージ以外の家族いたのか…ってなった

5chアニ速

そりゃヨッシーアイランドで映ってはいたけどさ

5chアニ速

他に兄弟(親戚?)が居たのは知らなかったかわ…

5chアニ速

名探偵ピカチュウはまだ日テレに放送権あるんだよな…

5chアニ速

映画館でも一部のシーンではドッと笑いが起こってたなぁ

5chアニ速

こういうゲーム映画ってどういうタイミングで地上波放送されるんだろう

5chアニ速

映画のマリオは一般配管工なのに頑丈すぎる…

5chアニ速

というか最初も最初から身体能力高くない?

5chアニ速

普通に市街地でパルクールするからな

5chアニ速

個人的に映画で一番興奮したのはフューリークッパのテーマをバンド演奏してたシーンなんだけどあんまり同意は得られなさそう

5chアニ速

宮野のマリオエミュ時のボイスが完璧すぎる

5chアニ速

何年前から制作してたんだろ

5chアニ速

岩田社長の名前あったよね

5chアニ速

9月までやるよねコレ



5chアニ速

これも昔の実写版もブルックリンの配管工の兄弟が異世界のお姫様のためにクッパと戦うって部分は同じなんだな…

5chアニ速

クッパ大王が女々しいロマンチストであり傲慢な独裁者でもあるのが凄く彼らしくていいと思うんだよね…

5chアニ速

生贄の儀式からして感性が違くて異郷の大魔王感あるよね

5chアニ速

クッパの強さがこれでもかって位でてるよね

5chアニ速

最初の炎でペンギンの国を丸焼きとか

5chアニ速

ドンキーを楽にボコってたりして強い

5chアニ速

ピーチの歌の最中に1スレ丸ごと完走しそう

5chアニ速

どの作品でもカメックとクッパが同じ画面に映ると大体カメックが酷い目に遭うよね

5chアニ速

ドンキーがこんなにメインで活躍すると思わなかった

5chアニ速

出自を考えたら納得するしかないけど

5chアニ速

ドンキーシリーズまわりが凄くフォローされてるのが一番予想外だった

5chアニ速

ジャングルレベルやモンキーラップ流れるとは…

5chアニ速

これ物凄くビックリした

5chアニ速

FCのドンキーコング位かと思ってたけどむしろそっち要素のが少なくてドンキーコング本編要素のが多かった

5chアニ速

ジャングルかと思ったら文明レベル高くない?あの国



5chアニ速

それこそ初代からバリバリ文明の利器で襲ってくるし

5chアニ速

よく考えたら樽大砲とか謎技術在るし

5chアニ速

オンボロ工場っていうくらい古い工場もあるからな

5chアニ速

クッパって毎回簡単に殺してたけど実は強くね?

5chアニ速

ピアノ弾き語りで一気にだいすきになっちゃうよねクッパ

5chアニ速

任天堂はドンキーJr.を忘れてしまったのか

5chアニ速

シングが金ローでやって翌週にカメラを止めるな流してた印象がある

5chアニ速

放送時間足りる?

5chアニ速

女々しいクッパとしての願望は彼が恐ろしい大魔王であるがゆえに叶わず

5chアニ速

恐ろしい大魔王としての彼は女々しいがゆえに部下から失望される

5chアニ速

悲しいやつだよあいつは

5chアニ速

ピクミンはどこで出てるんだ…

5chアニ速

家族登場シーン前のかなり序盤

5chアニ速

だからレア社のクレジットが必須だったんですね

5chアニ速

マリオとドンキーのタッグがマジでかっけえ





5chアニ速

これはね、映画化とは関係なく、もともと裏設定として決めていたものなんですよ。だから昔ライセンスで作られたマリオの映画も、けっこうそういう筋書きになっているんですね。

5chアニ速

関係者らの共通認識としてあるんです。

5chアニ速

もともと『マリオブラザーズ』は、土管がいっぱいあるニューヨークの地下で活躍する兄弟、ニューヨークのなかでもたぶんブルックリン、というところまで勝手に決めていて。

5chアニ速

『ドンキーコング』は舞台がニューヨークですし。

5chアニ速

とのことなので皆知らなかっただけで設定はずっとあったんだよね

5chアニ速

多分ピーチの歌だけで数スレ埋まると思う

5chアニ速

宮野と畠中ってマジですごい声優なんじゃないかい?

5chアニ速

やる時はやるイージ

5chアニ速

青甲羅の下りで一通り初見交えて盛り上がれると思う

5chアニ速

ピーチがすごいたくましいからヒロイン枠がルイージに

5chアニ速

クッパはわたしが倒す。

5chアニ速

とぼけた爺ちゃんだと思ってたクランキーがちゃんとしてて驚いた

5chアニ速

機械に一番縁があるのドンキーたちだから納得した

5chアニ速

死ぬには可愛すぎます><

5chアニ速

おさるだから木が気にならないだけで普通に文明力は高いんだ