5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【マリオ】最高にゴキゲンな映画だった

5chアニ速

【マリオ】最高にゴキゲンな映画だった_1


映画見て来たけど

5chアニ速

最高にゴキゲンな映画だったんじゃないかい?

5chアニ速

ボクは評論家だけどこんなのファンが見たい映像を詰め込んだだけ楽しいだけの映画なんじゃないかい?

5chアニ速

完璧な映画なんじゃないかい?

5chアニ速


まだ観てないんだけど期待して良いのかい?


5chアニ速


すでにスレを閉じているかもしれないけど気になっているのなら早く観てくるといいんじゃないのかい?


5chアニ速


良く言えばマリオ


5chアニ速


悪く言えばマリオ


5chアニ速


なのでマリオがそんなに好きじゃない人なら映画評論家の気持ちになるかもしれない


5chアニ速


マリオが好きならマリオの気分になれる


5chアニ速


マリオを見たことも聞いたこともない人間にはおすすめ出来ない映画


5chアニ速


ブルックリンに任天堂ゲーのネタが散りばめられすぎて目が忙しい!


5chアニ速


結婚式に出席してくれるボムキングキングテレサ


5chアニ速

ストーリーはごくシンプルだけど原作要素の昇華の仕方が神がかってるんじゃないのかい?




5chアニ速

聞いたことあるbgmばかりで感動するんじゃないかい?


5chアニ速


場面転換するたびに見たことあるシーンとBGMだらけでずっと涙ぐんでしまったんじゃないかい?


5chアニ速


それはそれとしてHEROとかTakeOnMeとか挟むのは卑怯なんじゃないかい?


5chアニ速


リアルなウツボを最後以外ハッキリ映さないあたり


5chアニ速

任天堂にも幾許かの良心があったんじゃないのかい?

5chアニ速

夜の海に落ちた瞬間にまさかと思ったけど本当に来て一瞬息が止まったんじゃないのかい?

5chアニ速


モンキーラップでめちゃくちゃテンション上がったのは俺だけじゃないんじゃないかい?


5chアニ速


ウツボも怖いけどお子様たちはカロンに集られるルイージでも悲鳴を上げてたんじゃないかい?


5chアニ速


カロン軍団からのヘイホーとウツボは子供が泣く二大シーン


5chアニ速


ドンキーとのコンビが最高だったんじゃないかい?


5chアニ速


別の映画見に行ったけどおひさまの出てる時間はもう軒並みほぼ埋まっててちょいと厳しかった


5chアニ速

流石の知名度の高さだ…

5chアニ速


工事現場が1-1の配置らしいんじゃないかい?


5chアニ速


ブルックリンの地下のシーンの隅に1-2って描いてあったんじゃないかい?


5chアニ速

2回見たけどマリオの部屋要素を追いきれなかったんじゃないかい?




5chアニ速

メチャ詰め込んでて隙間が無かったのはわかりますがマリオブラザーズとしての活躍をあと1シーン欲しかったですね


5chアニ速

スター取る前にクッパと戦うけど力及ばずみたいな溜めが

5chアニ速


ウツボは無理ー!!ってなったんじゃないかい?


5chアニ速


どうでも良いけど僕らカバネリでは敵同士だったんじゃないかい?


5chアニ速


ガノンもそうだったけど任天堂のラスボスはみんなピアノ弾けるのかい?


5chアニ速


金持ちの趣味なんじゃないかい?


5chアニ速


宮野くんはおっさんなのにフレッシュな24歳のマリオを違和感なく演じてて凄いんじゃないかい?


5chアニ速


木村昴かと思ったら木村昴じゃなかったんじゃないかい?


5chアニ速


宮野真守畠中祐三宅健太関智一すげえな…ってなったアニメ映画


5chアニ速

いや正直吹替ってどうなん?って警戒しつつ見てたんだけど

5chアニ速

日本の声優みんなよかった

5chアニ速


DK!ドンキーコング!聞くだけで大興奮した自分に驚いたんじゃないかい?


5chアニ速


畠中祐って棒読みじゃんと思ってたけど演技力上がってて凄いんじゃないかい?


5chアニ速


ルパンゼロおすすめするんじゃないかい?


5chアニ速

マジで若ルパンはこういう声なんだって分からせられるんじゃないかい?




5chアニ速

でも生駒みたいな声も好きなんじゃないかい?


5chアニ速


このドンキー本当に山ちゃんじゃないのかい?


5chアニ速


マリオだからという大前提で説明を飛ばすのマリオにしか出来ないじゃないかい?


5chアニ速


ウルトラマンのイメージ引き摺るかと思ったら全然引き摺らなかったんじゃないかい?


5chアニ速


ブルックリンだとダメージ描写エグくないかい?


5chアニ速


ブルックリンの時点で身体能力がヤバすぎるんじゃないかい?


5chアニ速


素質はあったんじゃないかい?


5chアニ速


なんか関ピオだけキャラ濃過ぎないかい?


5chアニ速


後のキノピオ探検隊なんじゃないかい?


5chアニ速


ある程度元の能力がないと最初のアスレチックすら無理なんじゃないかい?


5chアニ速


プリンセス強すぎじゃんと思ったけどよく考えたら彼女スマブラに出られるだけのフィジカル持ってたんじゃないかい?


5chアニ速


子ども向けという前提を除いたら話が薄いこともなくはないけど子ども置いてけぼりのマリオなんてなあ……


5chアニ速


スター取ったあとルイージロケットしてた?


5chアニ速


キノピオたちが無力すぎてピーチが強くなる他ナインじゃないかい?


5chアニ速

家族を守る為に強くなったのはマリオが特訓する動機と同じなんじゃないかい?




5chアニ速

補って余りある映像と小ネタだったんじゃないかい?


5chアニ速


ピーチの歌で噴いた


5chアニ速

周りも結構笑ってた

5chアニ速


ピーチ強すぎてもクッパの暴力がヤバすぎて誤差なんじゃないかい?


5chアニ速


氷投げまくってたら完封できたんじゃないかい?


5chアニ速


ブルックリン生まれがピーチもなら十数年前に行方不明になった子供がいるんじゃないかい?


5chアニ速


ピーチのライダースーツ良い


5chアニ速


映画サントラにモンキーラップ入ってないのはおかしいんじゃないかい!?


5chアニ速


歌上手すぎるんじゃないかい?


5chアニ速


ヨッシーの卵がクリフハンガーに使われててダメだった


5chアニ速


GODZILLAなんじゃないかい?


5chアニ速


jack blackの歌完コピしてる三宅健太ってマジで凄いんじゃないかい?


5chアニ速


シリーズが続くならピーチ周りの話もやりたいんだろうな


5chアニ速

ゼロししょーとゼットさんの声なのに


5chアニ速

全然雰囲気違って一切連想出来ないのは凄いんじゃないかい?



5chアニ速

ピーチのピーチがピーチすぎるんじゃないかい?


5chアニ速


もしかして人質や足を引っ張るのがいなければクッパとピーチのタイマンでいい勝負するんじゃないかい?


5chアニ速


クッパがタフすぎるからジリ貧なんじゃないかい?


5chアニ速


クッパはもっとカメックを大事にした方がいいんじゃないかい?


5chアニ速


青パタ甲羅は許さない…


5chアニ速


一介の兵士にしてはやけに主張が強いんじゃないのかい…と思ったら見慣れたあれになって納得したんじゃないのかい?


5chアニ速


ノコノコはわりと脅威なんじゃないかい?


5chアニ速

いつも兄に助けられていたルイージが勇気を出してマリオに加勢するシーンは結構涙腺にきた

5chアニ速


マンホールシールドのシーンは泣きそうになる


5chアニ速


ぼくは泣いたんじゃないかい?


5chアニ速


最終的にスマッシュブラザーズするのいいよね...


5chアニ速


そこからマリオがルイージの手を引っ張って一緒にスターを掴むところで泣いてしまった


5chアニ速


ノコノコの甲羅の色は階級か何かなのかい?


5chアニ速

クッパ様武力を背景に俺と結婚しろじゃなくて一緒に世界征服しよ❤なのいいよね…


5chアニ速

すぐ方針転換するけど



5chアニ速

ピアノのシーンは笑いを抑えるのが大変じゃないかい?