5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

現実世界のマリオブラザーズ www

5chアニ速

現実世界のマリオブラザーズ www_1


今更みたけど

5chアニ速

マリオ兄弟が現実世界ではブルックリンのアホで落ちこぼれだったのが異世界転生して活躍するってのがちょっとショックだった

5chアニ速

もうマリオを良くない目で見てしまう…

5chアニ速

まぁイタリア系アメリカ人だしなぁ

5chアニ速

転生じゃないよ!転移だよ!

5chアニ速


実写でもそんな設定だったし海外だとそうなのでは?


5chアニ速


この手の転移モノおおくない?


5chアニ速


マリオとルイージはコウノトリが運んできたんじゃなかったのか


5chアニ速


勇敢だけど短慮な兄と慎重だけど臆病な弟が跳ねるには異世界くらいデカい舞台が必要だったんだ


5chアニ速


クッパのピーチソングがストーカーすぎてきつい


5chアニ速


王国の連中とピーチとマリオ達のデザインの辻褄合わせには全員別世界生まれにするしかねぇんだ


5chアニ速


人種差別か?


5chアニ速


クッパがピアノ弾きながらピーチへのラブソング熱唱するか?と言われたら多分するって言える絶妙な映画オリジナル


5chアニ速

終始CGのレベルが高い




5chアニ速

土管こそあるけどキノコ王国に配管工いるか…?


5chアニ速

と思ってたから異世界召喚の方がしっくり来る

5chアニ速


それこそ土管で異世界行くのはしっくりくる


5chアニ速


ピーチ姫が想像の10倍勇ましすぎてそりゃクッパ様も惚れるよねってなる


5chアニ速


ドンキの国で例のBGM流すのは狙いすぎだろ…


5chアニ速


そういえば見てないの思い出した


5chアニ速

もうネット配信とかしてんの?

5chアニ速


アマプラなので


5chアニ速


確かに兄貴の方がちっさいな中川家…


5chアニ速


NY近くのブルックリンで配管工やるぜーは勝ち組ではないなうん


5chアニ速


元々マリオは異世界行きまくりだし


5chアニ速


ネガティブなスタフィーみたいなやつはなんなの


5chアニ速


ギャラクシーに出てくるチコってやつなんだけどギャラクシーではあんなネガネガしてないのでどうしてああなったのかは謎


5chアニ速


ひとりで厨二病的なヤレヤレしてるやつ浮いてない?


5chアニ速

チコがああなったのは長い間捕まってたからと公式に説明されている




5chアニ速

でもまた見たいのはドンキーとマリオの大暴れ


5chアニ速


異世界に転移したけどボクはマリオだからチートスキルなしの肉体能力だけで何とかなるんだけど?


5chアニ速


マリオさんに憧れてキノコ好きになったのにマリオさんはキノコが嫌いだったなんて…


5chアニ速

ショックなのでジャンプしてください…

5chアニ速


異世界転移つっても別にチートとかもらったり現代知識無双したわけでもなく単に諦めない心で鍛え直しただけだけどな…


5chアニ速


パワーアップアイテムのキノコは嫌いなものだから頑張って克服しないといけないしそれ使ってもアスレチック攻略は滅茶苦茶大変だったしね


5chアニ速


最初のお客さんのところに行くときのパルクール見るに初手から身体能力運動能力は高い


5chアニ速


大人がなんだこいつー!ってなってるのはいいけど子供が見る映画で死は希望とか言っちゃうのは…だめだろ…って真面目に思っちゃう


5chアニ速


けどさおじさんたちがぶつぶつ言ってたけどこの二人の身体能力なら


5chアニ速

それこそ配管工以外の仕事も選びたい放題だったろというのは理解できる

5chアニ速


まぁキノピオがだいぶ不甲斐ないからそういう意味じゃ駄目な異世界民みたいなものか…


5chアニ速


でも血縁でもない異世界人を愛情込めて立派に育て上げたしなにより可愛いから…


5chアニ速


マリオが一人で起業したなら普通に成功しそうな気がする


5chアニ速


僕たちはいつも一緒だったじゃないか


5chアニ速

闇落ちやめろ




5chアニ速

映画で8割の時間別行動だったけど


5chアニ速

キノピオが出て来た

5chアニ速

ヤク中の夢扱いでダメだった

5chアニ速


観戦してる時にディクシーがディーディーと腕組んでるのいいよね…


5chアニ速


付いてきてくれるキノピオはコイツ何者なの…


5chアニ速


かわいいだけであることやめたキノピオです!


5chアニ速


ルイージがピーチポジで駄目だった


5chアニ速


マリオってもっとファンタジックな現実離れした存在だと勝手に思ってたからやけに描写がリアルでおう…ってなった


5chアニ速


今のマリオは普通にスーパースターの立ち居振る舞いだからな…


5chアニ速


あの青いフラワーはなんなの


5chアニ速


これみた後にRPGするとマリオはこういうことするわ…ってなる


5chアニ速


この青い甲羅は…?


5chアニ速


そもそもブルックリンでも結構な身体能力してたしなマリオ…


5chアニ速


スポーツの方が向いてるのでは?とはなった


5chアニ速

弟はうちのチームにはいらないけど




5chアニ速

お、アマプラ来てたのか


5chアニ速

年の瀬に嬉しいね

5chアニ速


大体話は地獄帝国と同じ流れって聞いてダメだった


5chアニ速


現実世界で配管工


5chアニ速


異世界にやって来てクッパ討伐に向かう


5chアニ速


クッパ戦で現実世界にまとめてやってくる


5chアニ速


ってとこまでは実写版と同じと言える


5chアニ速


まかいてーいこーくー!!


5chアニ速


実況乗り遅れてとても悲しい


5chアニ速

また見かけたら参加してやる

5chアニ速


ルイージは素晴らしい才能の塊だけど気が弱くてビビると駄目になるから怖い上司の下ではやっていけないから僕が起業して兄弟だけの会社でのびのびやらせれば良いんじゃないかい?ってなる


5chアニ速

そこで家族に相談せずに貯金使い果たしたりするからパパは何やってるの!?って怒るしママは夢の為に頑張るって素敵じゃないって甘やかす

5chアニ速

昨日姪っ子(4)がすごい興奮して見てたけど


5chアニ速

クッパはマリオに倒されて王国は平和になったけど歌の最後にクッパの卵がかえって子供が生まれたの!

5chアニ速

ってなんかすごい勘違いしてた



5chアニ速

ものすごく興奮してたので間違いを訂正してあげられない…

5chアニ速

やめろーっ!!


5chアニ速


ドンキーですら出てくるのになんであいつは…


5chアニ速


ちらっとだけ映ってたんすよ


5chアニ速


ピーチとコング王国向かう途中に物凄い量


5chアニ速


23年の映画の興行収入ランキングで2位とか3位とかってくらい売れたのか


5chアニ速


ブラッキー(ブラック企業)から独立というギャグだね


5chアニ速


スターのBGMやっぱりズルすぎるわ


5chアニ速


今までのゲームシリーズから想像つかないくらいマリオがルイージに対して重い…


5chアニ速


マリルイやってみな


5chアニ速


ちょっと兄弟の距離感が近すぎて少しひいてる


5chアニ速


ブラッキーはもういないじゃない


5chアニ速


マリオとドンキーが結構キテるなって思った


5chアニ速

あとマリオとルイージが一緒にスター取るところで尊い…ってなるなった

5chアニ速

なんならルイージマンションでも大分濃い兄弟愛が見れるよね




5chアニ速

本当は叫びたかったんだろうしな絵画見つけたシーン