5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

スキップとローファーの最新刊www

5chアニ速

スキップとローファーの最新刊www_1


ねえ最新刊さぁ!!!シマスケさぁああああ!!!!!!アァオ!!!!

5chアニ速

おみつの昔の男に嫉妬してたよね…

5chアニ速

やっぱ俺この子達好きだわ

5chアニ速

ソレッテモシヤコイジャナイ?

5chアニ速

というかマジで志摩くん情緒育ってないだけでミカちゃんの告白は断ってるしかなりおみつのこと好きだよ…

5chアニ速

生徒会メンバーすき

5chアニ速

告白シーンいいよね

5chアニ速

紛らわしすぎる…

5chアニ速

なんか表情の書き込み今回えぐくない?

5chアニ速

みつみちゃん……

5chアニ速

情緒が幼稚園児

5chアニ速

しかし自分はその気がないことになってるし大学受験の話も聞いたから今度はシマスケがもだもだするターンね…

5chアニ速

マジレスシマスケいいよね

5chアニ速

好きな子のそばにいると自分の色々が気になりすぎて正常な行動ができないの、シマスケみたいなイケメンでもやるんだ…



5chアニ速

別れた女のこと未練がましく引き摺るの最高に男の子って感じだ

5chアニ速

初めて引きずってるよ

5chアニ速

過去ふみちゃんの嫉妬も良かった

5chアニ速

他の仲いいメンツはおみつと志摩くんがいつの間にか付き合ってすぐ別れたこと知らないんだよな…

5chアニ速

告ってつきあってこっちから振ったことミカにも黙ってるの

5chアニ速

皆には大人になってからお酒でも飲みながら言おうっていい話風になってるけど

5chアニ速

地雷にならないか怖い

5chアニ速

ミカも告白してフラれたこと黙ってるんだからなんも言えんだろう

5chアニ速

大丈夫でしょ

5chアニ速

ミカちゃんだってシマスケに告白したの他に言ってないしナオちゃんと尾行から仲良くなったりゆづきとまこともそれぞれデートの話や友達の話言ってないしみんなそれぞれ秘密あってお互い様

5chアニ速

志摩くん食 細めなんだねえ

5chアニ速

キラキラになれ

5chアニ速

シマスケの考え方も迎井の考え方も理解できる

5chアニ速

丁寧に積み重ねてきた氏家くんとの関係が全部おかん扱いになるとは思わないじゃん…

5chアニ速

でも氏家くんだし…



5chアニ速

能登の聖地巡礼したいけど何も無さそう

5chアニ速

ふみちゃんはいつもみつみを助けてくれるな…

5chアニ速

流石殿堂入りの友達

5chアニ速

人たらしすぎる…

5chアニ速

関係ないけどゆずちゃん可愛すぎて今回も最高だった

5chアニ速

妹ちゃんの気持ちもわかるよ…いやすぐ仲直りして大人だな…

5chアニ速

おみつとフミちゃんが喧嘩してたって思い出話もいいし

5chアニ速

迎井が志摩君にズバッと切り込むのもよかった

5chアニ速

それでも陥落しないシマスケはさぁ…

5chアニ速

まあいいじゃん仕上げはカニさんがやってくれた

5chアニ速

みつみは勉強以外すっごい抜けてるって志摩くん以外は全員納得する言葉で全部の一本筋が通るの凄いよふみちゃん

5chアニ速

山田はなんか幸せそうだったな

5chアニ速

彼女置いて旅行行かなかったの本当にえらいよ…

5chアニ速

迎井はなんかいい相手が見つかってほしい…

5chアニ速

絶対脈ナシだよ〜[emoji:33A]



5chアニ速

ふみちゃんの高校は周りに友達いた方がよくない?って説得の仕方がさすがだった

5chアニ速

別れた時この漫画は恋愛とかじゃないから…って自分を誤魔化してたけど恋愛になりそうで嬉しい

5chアニ速

迎井と志摩くんの距離感が男友達って感じで良い

5chアニ速

姉ちゃんはずるいって言ってもその姉ちゃん初っ端の挨拶でゲロ吐いたんだぞって言ってあげないとね

5chアニ速

しかも通りすがりのイケメンがいなかったらそこまでも行けなかったんだ

5chアニ速

これボーイミーツガールでは?

5chアニ速

はしゃいでるユズちゃんが可愛い可愛い

5chアニ速

ナオちゃんが実家に受け入れられてよかったね…ってなる

5chアニ速

いいよね…ばあちゃんに会いたくなったよ

5chアニ速

氏家くん確定で私のこと好きじゃん…!

5chアニ速

まこっちゃんは可愛い生き物だな

5chアニ速

かわいいね♡

5chアニ速

アニメ見た後原作の絵見ると結構珍獣だな?ってなる

5chアニ速

シマスケが俺みつみちゃんのこと…のコマで眩しくて眩しくてが流れ出した

5chアニ速

僕は目を背けてしまう



5chアニ速

アフタヌーンのキャラ紹介相変わらずキレッキレだな

5chアニ速

告白したが、実らなかった。

5chアニ速

いっぱい食うまこっちゃん好き

5chアニ速

アニメ化しろ

5chアニ速

神保町と進級後のゆづまこが見たいいいい

5chアニ速

読み返すと氏家くんも自分を変えようとしててすごいよ…

5chアニ速

勉強出来て対人面もなんなくこなせる人いるよね…

5chアニ速

今のみつみちゃんいい女過ぎない?

5chアニ速

なんか…お母さんみたいで…

5chアニ速

カニに挟まれて恋を自覚する志摩くんはさぁ…

5chアニ速

まこっちゃんは食べすぎじゃない?

5chアニ速

なんか丸く描かれてる気がするよね

5chアニ速

子役時代のあれこれのせいでメンタルがそのままなのはかわいそう

5chアニ速

それはそれとして思いっきり悩め

5chアニ速

モデルの子はどう絡んでくるかな



5chアニ速

情緒が中学生くらいまで成長したシマスケのパーフェクトメンタルケアで和解とか?

5chアニ速

山田とみつみちゃんが二人で登校してきたのに不貞腐れてた辺り今思えばわかりやすい…

5chアニ速

進級して結月がボロボロになるところアニメで見たい〜

5chアニ速

あのぽっちゃり後輩アニメになったらめちゃくちゃ可愛い声しそう

5chアニ速

めっちゃモテてそう

5chアニ速

ゆづまこが二人とも泣いちゃう話好き

5chアニ速

ミカちゃんめっちゃいい成長の仕方してて俺が貰いたい

5chアニ速

ゆづがバカ笑いしてるの見るだけで幸せになる…

5chアニ速

前巻でシマスケこのクソボケがー!となってたけど

5chアニ速

🦀にアシストされるまで自分の気持にまるで気付いてなかったところで思わずクソボケがー!と読みながら叫びそうになった

5chアニ速

なんだかんだちゃんとした家の子ばっかだからネグレクト受けてそうな子は気になる

5chアニ速

東京の進学校でちゃんとしてない家の子ってすごい珍しそうよね

5chアニ速

ふみちゃんが全ての心を癒やすセラピストみたいでとてもいい

5chアニ速

カタ趣深い顔

5chアニ速

ゆづが遠足で満面の笑みで駆け寄ってくる所で



5chアニ速

良かったなあ…と思うと同時にどんだけ辛かったのって心が痛む