5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【急募】男でも楽しめる三大女性漫画、ちはやふる、のだめカンタービレ、あと一つは?

5chアニ速

【急募】男でも楽しめる三大女性漫画、ちはやふる、のだめカンタービレ、あと一つは?_1


教えてほしい

5chアニ速

花より団子
君に届け
NANA
ハチミツとクローバー
こどものおもちゃ
ママレードボーイ

は読んだ


5chアニ速

スイッチガール

5chアニ速

動物のお医者さん

5chアニ速

四月と君の嘘は女性漫画ってわけぢゃないの?

5chアニ速

フルーツバスケット

5chアニ速

女性女性してない恋愛のほうがすこ

5chアニ速

フルーツバスケット

5chアニ速

あさりちゃん

5chアニ速

名前あがったの一つ一つ調べるで

5chアニ速

お父さんは心配症

5chアニ速

夏目友人帳

5chアニ速

ホスト部

5chアニ速

ガラスの仮面



5chアニ速

BANANAFISH

5chアニ速

暁のヨナは未だに読んでるぞ

5chアニ速

神様はじめました

5chアニ速

スキップとローファー

5chアニ速

かげきしょうじょ!!

5chアニ速

会長はメイド様しかないやろ

5chアニ速

BANANA FISH
ぼくの地球を守って


5chアニ速

ちいかわ

5chアニ速

〇〇+恋愛ならええけど恋愛メインやとストレス溜まるからあかん
3月のライオンみたいなのは好きなんやけどなデフォルメ可愛いし


5chアニ速

ああっ女神さま

5chアニ速

ベルサイユのバラとか普通に面白いよな

5chアニ速

わいの高校では何故かアオハライドがめちゃくちゃ流行ってたわ

5chアニ速

ここまで赤ちゃんと僕無し

5chアニ速

エースをねらえ

5chアニ速

学園アリス



5chアニ速

桜蘭高校ホスト部

5chアニ速

チャンネルはそのまま

5chアニ速

ワイほラブコンすきや

5chアニ速

ガラスの仮面ってどうなん

5chアニ速

少女漫画っぽいの求めてるなら
ホスト部
乙男


5chアニ速

金色のコルダ

5chアニ速

エースをねらえ!は確かにおもろい

5chアニ速

かげきしょうじょ!良いぞ

5chアニ速

セーラームーン
うさぎはやる時は容赦なくきっちり仕留めるから爽快


5chアニ速

俺様ティーチャーやぞ
ほぼ恋愛要素ないし


5chアニ速

月刊少女野崎くん

5chアニ速

エースをねらえ、ベルサイユのバラってほんまなん?
今読んでも楽しめるって凄すぎね?


5chアニ速

CCさくらはコミックなら少女漫画にカウントされるんか?

5chアニ速

ちょっと江戸までって漫画、見てたやつネットでも現実でも見たことないけどおもろかった
明治維新が起きなかった日本って設定の少女漫画や
江戸時代に詳しくなった気になれていい


5chアニ速

女性漫画かは微妙だがイムリってやつ面白いから読んでほしい



5chアニ速

フルーツバスケットあれだけ引っ張って後半呪いより恋愛ばっかでなんなら呪いはほっとけば解けるは草生えるわ

5chアニ速

赤ちゃんと僕
動物のお医さん
ちびまる子
は鉄板か


5chアニ速

今逃げ恥読んでるけど面白いわ

5chアニ速

夏目全部見ろ

5chアニ速

俺様ティーチャー定期

5chアニ速

のだめはパリ編のほうが面白いのが凄かったわ

5chアニ速

正解を教えるわ
学園アリスな


5chアニ速

甲子園の空に笑え
メイプル戦記
どっちも名作野球漫画やで


5chアニ速

彼氏彼女の事情面白いよ

5chアニ速

夏目友人帳

5chアニ速

マリア様がみてる

5chアニ速

花男と君届はほんと面白いよな

5chアニ速

乙嫁語り

5chアニ速

俺物語は物語シリーズやっけ

5chアニ速

暁のヨナ
sa
会長はメイド
おうらん
フルーツバスケット
スキップビート
夏目友人
神様はじめました
花男

ぱっと思い付くのでこのくらいみてる




5chアニ速

彼氏彼女の事情

5chアニ速

3月のライオン

5chアニ速

ちびまる子ちゃん

5chアニ速

僕等がいた

5chアニ速

ガラスの仮面
ベルバラ


5chアニ速

かげきしょうじょ!

5chアニ速

かげきは少年誌スタートやろ

5chアニ速

ちはやふる男読者なら太一の方応援するよな

5chアニ速

太一とくっついたのは納得いかねえ

5chアニ速

エースを狙えって本当に面白いんか?

5chアニ速

青空エール
くっそ泣ける


5chアニ速

月刊少女野崎くん

5chアニ速

ひとりごとは原作小説とは言え女性漫画かね

5chアニ速

スキップとローファーは少女漫画?

5chアニ速

ちはやふるは太一の成長物語



5chアニ速

NANAってまだ連載再開してないんか

5chアニ速

俺物語やろ

5chアニ速

3月のライオンは人気だよな
なんか出だしで主人公が幼女に囲まれて浸ってるばっかで全然感情移入出来んかったわ
掴み最悪やろ


5chアニ速

君に届けの胡桃沢って爽子のいとこと付き合うんだっけ?

5chアニ速

読んでないからスポーツ以外でエースを狙えとアタックNo1の区別がつかん

5chアニ速

BANANAFISH(シリーズ)
桜蘭高校ホスト部
ぐらいしか思い付かん


5chアニ速

スキロー最新話シマスケが恋ごころ自覚しててめちゃくちゃ良かったわ

5chアニ速

イタズラなkissスコ

5chアニ速

宝石の国
脳を破壊されたくなる時に


5chアニ速

動物のお医者さん読んだ後に北大見たら背景しっかりしてたことに気づいた

5chアニ速

のだめドラマ面白かったなあ
あれは当たり作品や