5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【NARUTO】オビト「お陰で火影を諦められた」

5chアニ速

【NARUTO】オビト「お陰で火影を諦められた」_1




5chアニ速

少年オビトの声がちょっとナルトっぽいのいいね

5chアニ速

ここは連想させるように狙ってるだろうね

5chアニ速

新旧ゴンだからかなり寄せてキャスティングしてると思う

5chアニ速

うちはラップしがち

5chアニ速

やっぱり四代目が悪いよなぁ…

5chアニ速

この回めっちゃ好きだわ

5chアニ速

いつ見ても(なんで死神の腹で殺しあってたはずの陰クラマの方が物分かりのいいキャラしてるの…?)ってなる

5chアニ速

この終盤でまだ憎しみあってても困るし話早いからいいんだけどなんで…?

5chアニ速

もう片方のクラマとどこかで繋がってたか封印されてる十数年の間にミナトと語り合ってたのかもね

5chアニ速

猿とか柱間も殺し合ってた様子ないし麻雀対決でもしてたんじゃないの

5chアニ速

封印した後も恐ろしい術だって使用に圧かけてるのに三代目は命1つで3体対象するわ

5chアニ速

その弟子は本来解放者の死亡がコストなのに体乗り換えてパスするわ…

5chアニ速

死神さんはちょっと怒ってもいいと思う



5chアニ速

そういえば屍鬼封尽された人の穢土転生どうなってんだろうって思ったけどきちんと説明されてたんだな…

5chアニ速

最近読んだからコラで出た場面に笑って気づかなかった

5chアニ速

(今のうちに…)

5chアニ速

卑劣な下準備を…

5chアニ速

俺の師のくせに俺に気づきもしなかった…

5chアニ速

そこまで比重高い台詞ではないんだろうけどトーチャン気にしすぎだよね

5chアニ速

カカシ先生もだけどオビトが思っている以上に台詞を重く受け止めすぎじゃない?

5chアニ速

責任感強いから火影なんだ

5chアニ速

話が長くなりそうなのを見越して準備を始める息子

5chアニ速

耐え忍んでるな…

5chアニ速

ミナトはナルトより長い時間があったから和解できたんだろう

5chアニ速

ここのオビト情けなさ過ぎて好き

5chアニ速

ジャララ…のとこマジで高木さんに似てて凄い

5chアニ速

マダラ(若オビト)の声本物マダラと全然違って凄い

5chアニ速

うちだナオヤいいよね…



5chアニ速

卑劣なサポートがかっこよすぎる

5chアニ速

オビトにボロクソ言われるミナトに2代目やクラマがフォロー入れてくれるの好き

5chアニ速

なんか悪いやつみたいな出方しておいて普通に次回ミナトを励ましてくれるもう一人のクラマ

5chアニ速

親思いのいいガキに育ったな(親思いのいいガキに育ったな)

5chアニ速

情けないやつだなあ

5chアニ速

そんな情けない男のお陰で火影を諦められた

5chアニ速

分かってんだよ…

5chアニ速

この中で誰よりも真っ先にナルトの考えに気づく二代目卑劣すぎない?

5chアニ速

ナルトが本来のやり方で螺旋丸使えたのここが始めてなんだってね

5chアニ速

ここですぐに感情的に反論しようとせずに仙人モードになって反撃の準備が整ったら一気に父ちゃんのフォローするナルトが最高に耐え忍ぶ者してていいよね

5chアニ速

9割ぐらい気づいてくれない火影もこの世界もクソだな!のためにやってるけどほんの1割ぐらいマジで気づいてほしい気持ちがありそう

5chアニ速

そもそもそこ二つは同じことだろ

5chアニ速

ナルトやっぱかっけーわ…

5chアニ速

大筒木との関与が疑われるシキ封尽

5chアニ速

死"神"とか角とか色々怪しい



5chアニ速

うちははシリアスなシーンでも気を抜くとついラップをしてしまうのだ

5chアニ速

あれは!二代目と七代目の卑劣な連携!

5chアニ速

オビトの演説を素直に聞いてる組と準備してる組

5chアニ速

いつまでも過去の女のことでウジウジと女々しいやつ

5chアニ速

何で急に全方位攻撃したんだ?

5chアニ速

高木のダミ声入ったイケボがマジでわかってんだよおじさんのやさぐれ感にマッチしてる

5chアニ速

まあカカシといい疲れてる声にベテランの声かなりマッチしてるよね…

5chアニ速

…?……この際あなたが何者なのかはいい…

5chアニ速

スッと準備してる

5chアニ速

先生が…悪いんだよ…

5chアニ速

主人公と主人公の父親の連携いいよね

5chアニ速

高木ボイスは本来なら明るくて前向きな馬鹿に育つはずだった感がある

5chアニ速

秘術!エリマキトカゲ!とか生徒にやって呆れられてそう

5chアニ速

ぐるぐるゼツぐらいはオビトの味方でいてくれないかなという俺の淡い幻想は打ち砕かれた

5chアニ速

聞いてないように見えて実は聞いてて



5chアニ速

後でミナトに卑劣なフォローを入れる

5chアニ速

高木さんトビからオビトにシフトした時原作めっちゃ読み込んできたとどこかで見た

5chアニ速

監督のヒかな

5chアニ速

エドテンで目が反転してるせいもあるけど本当に卑劣様悪い顔してるな

5chアニ速

たまたま味方というか同じ組織だっただけみたいなところがあるからね元々

5chアニ速

正直高木キャラの他の例をあんまり多く知らないからかもしれないけど厭世的なしゃがれ声の中にどことなく若さを感じる高木さんのオビトの演技は本当にベストマッチだと思う

5chアニ速

収録後柱間扉間マダラと飲み会行くオビト

5chアニ速

かもしれない忍道

5chアニ速

ナルトの大人組20や30ぐらいなのにもっと上のベテラン声優採用してても老けてるとかあんまみないよな

5chアニ速

ネバチェーン

5chアニ速

卑劣様が名サポートしててダメだった

5chアニ速

柱間が圧倒的暴すぎてサポートする必要ないからあれだが

5chアニ速

本来ならその多才な術使ってサポートに向いてるからな…