5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ジャンケットバンクのマフツさんwww

5chアニ速

ジャンケットバンクのマフツさんwww_1


いい笑顔で終わりやがって…

5chアニ速

マフツフレンズ作るためにギャンブラーやってるから相手確定で死ぬワンヘッドは微妙なんじゃないかと思ってたが全力でやり合えばもう友達感あるから死んでも良さそう

5chアニ速

今までのギャンブラーみんな本業持ちだなっていまさらきづいたけど獅子神さんって本業あるっけ…

5chアニ速

投資で稼いだ金をギャンブルにつぎ込むのちょっとおかしいな?

5chアニ速

投資とギャンブルはちゃうねん

5chアニ速

知らなかった

5chアニ速

各銀行員とギャンブラーの個人情報は単行本に書いてある説が有力です

5chアニ速

獅子神さんは投資家で好物は青汁です

5chアニ速

この情報は無料でいいですよ

5chアニ速

気をつけて帰れよ🖐

5chアニ速

シシガミさん投資家とか出来るんだ…

5chアニ速

なんならマフツさんも本業ないから…

5chアニ速

マフツさんも死ぬときこんな爽やかな笑顔で死ぬんかな

5chアニ速

ギャンブラー死ぬのもったいないと思ってたけど毎回こんな死に様見せてくれるんなら人気出るのもわかるわ



5chアニ速

勝った後にあんなに寂しげなマフツさんが見れるとは

5chアニ速

友達と遊んですごく楽しかったのにもう一緒には遊べないんだからあんな顔にもなる

5chアニ速

ゲーム内容が面白い回と敵ギャンブラーの心理が面白い回があるよな

5chアニ速

こんなエモい感じで終わるのは予想外だったわ

5chアニ速

教育強度を上げるぞ…よりもよかった

5chアニ速

獅子神さんの趣味は筋トレともう一つあります

5chアニ速

むしろスレ画がなんでここでギャンブラーやってるのか謎になってきた

5chアニ速

まぁそこは意図的にずっと謎のまま描いてるから

5chアニ速

マフツさんの心の声描写一度もやった事無いし

5chアニ速

遊びたいだけだよ

5chアニ速

ここじゃないとダメな目的あるとは思うよ

5chアニ速

先生の質問に一瞬呆気にとられたような反応するところいいよね

5chアニ速

普通に人が死ぬ漫画だけどゆるいところはゆるいよね

5chアニ速

ガラスを割る=古典的な先生への反抗

5chアニ速

ってのは言われるまで気付かなくてちょっと悔しい



5chアニ速

先生にずーーっっっと無双させてダレまくった割には終わるときは一瞬だな…

5chアニ速

実は無双ではなくマフツさんも同じ目的だったからな

5chアニ速

いや俺はまふつさんパートも行員パートもその他のギャンブラーパートも好きだけど……

5chアニ速

ここでも暉パート大人気なのに!?

5chアニ速

銀行員パート好きだけどギャンブラーパートいらねえって読者もいるんだろな

5chアニ速

あきらも頑張ってるから

5chアニ速

そういや普通の暗黒金持ちって電卓の事はだいたい御手洗って呼び捨てなのかな?

5chアニ速

殴られたがる暗黒金持ちのがなんなら先生編より予想出来た読者いないと思う

5chアニ速

成長って良いよな

5chアニ速

御手洗目当ての観客も今回は満足だっただろう

5chアニ速

絶対特4やめて普通の銀行員やった方がいいよ

5chアニ速

表に戻る権利もインフレ起こしてるからもう買い取れないよ

5chアニ速

暉推しの暗黒金持ちの主張が激しい

5chアニ速

(勝ち確なはずなら)どうしてそっちの上司いないんですか?のセリフからしてまた別のことやってそうなんだよな行員連中

5chアニ速

先生死んだ?



5chアニ速

早く死んでくれないと帰れないんだけど

5chアニ速

先生が死ぬまで7日と14時間と35分です

5chアニ速

昨夜読めなかったから今更読んだんだけど良過ぎて2時間位情緒が死んでる

5chアニ速

気をつけて帰れよ

5chアニ速

今回の終わり方思ったよりも刺さった

5chアニ速

俺はいつから自分にも他人にもマルをつけなくなってたんだろうな

5chアニ速

最新刊のおまけ漫画面白かったよ

5chアニ速

號奪戦の間合いだぞして欲しいいいいいいいいいいいいい

5chアニ速

何やら綺麗に終わった…

5chアニ速

幸せになってください

5chアニ速

敵の中だと先生が一番好きかもしれない

5chアニ速

先生の切ないところは先生がいない生徒たちこれからどうなるの……の寂寥感込

5chアニ速

さすがに今回は死んだだろう…

5chアニ速

去り際のマフツさんの表情がなんか切ない

5chアニ速

神と違って生きてたら台無し系のキャラだと思う



5chアニ速

ワンヘッドはどっちか死なないといけないし

5chアニ速

いいキャラだけどこんな綺麗な死に様を無かったことにはできないわ

5chアニ速

気づいたら年だけとってんだよ!!

5chアニ速

幸せになってください

5chアニ速

幸せになってください

5chアニ速

絵描きとは違って丹念に背景が描かれてからのワンヘッド初死だから感慨深い

5chアニ速

ワンヘッドの初死人として適役過ぎる…

5chアニ速

登場人物大体のやつが人殺してる漫画

5chアニ速

先生登場時はあんなに蹴りまで入れててすごいインパクトだったのに

5chアニ速

なんだかんだ決着シーンが上手いからなんかいいゲームだったような気がしてくる

5chアニ速

先生はフレンド入りして獅子神さんに授業して欲しかった

5chアニ速

最後先生が成長して終わるのいいな…

5chアニ速

先生も成長出来たの凄く良かった

5chアニ速

死なないで…

5chアニ速

ゲームとしては割とオチも予想されてたけど落とし方がとても綺麗だった



5chアニ速

おっ俺の自慢の教え子じゃん

5chアニ速

なんか爽やかに終わっちゃったから先生登場回を読み返そう

5chアニ速

良い先生だな

5chアニ速

次の回を読むともっと良い先生だ

5chアニ速

先生変な髪型だけど好きだったな

5chアニ速

というか生きてたらルール的にマフツさんの勝ちにならないし…

5chアニ速

仲直り出来たんだろうなあの子供は

5chアニ速

シバリングファイアはいつも以上に先生の弱点や演出の絵面から諸々逆算してゲームのルールや試合運びが考えられたんだろうなって感じがする

5chアニ速

それが悪いとかじゃなく今週の完璧な構成からして

5chアニ速

成長には価値があるなのシーンの笑顔も好き

5chアニ速

他者を認めて成長するのいいよね…

5chアニ速

他者を認めるというか子供の間に完璧に成長しなければ立派な大人にはなれないって減点方式の持論から

5chアニ速

大人になっても成長できるじゃん大人になってからも◯いっぱいつけられるじゃんって学びだと思う

5chアニ速

先生のキャラデザは子供っぽさと大人らしさが混ざってて良いよね

5chアニ速

この回の先生の顔全部良過ぎる



5chアニ速

今回のエピソードは次の敵は教師にしよう