5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ジャンケットバンク】タフツさんが死ぬか

5chアニ速

【ジャンケットバンク】タフツさんが死ぬか_1


賭けません?

5chアニ速

ようやくゲーム開始時に想定された流れに入った説が有力です

5chアニ速

無限ループって怖くね?

5chアニ速

無限ループ戦法はどこかの神の二の舞いになりません?

5chアニ速

1ページ目から神っぽい描写出してるし御手洗くんがチケットだの何だの言ってたり

5chアニ速

今までの相手を思わせるようなシーン挟んでるよね

5chアニ速

これマフツさんに読み勝ち続けることが前提になってんのヤバい

5chアニ速

それ自体は村雨さんがオークショニアでやったので普通な説が有力です

5chアニ速

1ページ目読んで眞鍋先生がユミピコにどんな印象持つのか気になったけど眞鍋先生死んじゃうんだよな

5chアニ速

ようやく始まった感がある

5chアニ速

先生は焼き殺すつもりかな

5chアニ速

先生死んじゃうの悲しいね…

5chアニ速

無限あいこの前提条件は相手の手を読み切ることだけど相手に手を読ませられてるって可能性あるよね

5chアニ速

これからマフツさんにホットのパーで全部勝たせてそれ以外は引き分けかグーで勝たせて温度ストックさせるのか



5chアニ速

それで真仏さんはどうすんだ?

5chアニ速

そりゃじゃんけんの結果を確定できるなら勝つだろすぎる

5chアニ速

ようやくリッドレスの本領が発揮されるという説が有力です

5chアニ速

演技かどうかはともかくマフツさんがここまで気弱な表情を続けるのは初めてです

5chアニ速

この情報はキャリア半年で構いませんよ

5chアニ速

施設が出せる上限温度はいくつなんだろ

5chアニ速

無限に上げられる説が有力です

5chアニ速

先生がフレンズ入りする可能性は

5chアニ速

ようやくまともに窮地がやってきたと言う説が有力です

5chアニ速

マフツさん珍しく後半ほぼ汗かいてたな

5chアニ速

先生は3ラウンドで仕留めに来たけどマフツさんが死ぬと思われる高温を見誤ると4ラウンド目に逆転される可能性がある

5chアニ速

君は僕の手は完全に読み切っていたけど僕の健康状態は読み切れなかったんだ

5chアニ速

耐久型だと…!?

5chアニ速

ループやってる間は温度変わらないからタフツさんがいつもやってる死にそうな演技できないんだよね

5chアニ速

君はボクが80℃で死ぬと思っていたようだけど…



5chアニ速

割とマジっぽい汗かいてるなマフツさん

5chアニ速

もしかして初めてなんですか?

5chアニ速

本当に楽しく遊んで殺されるとわかったなら汗なんて出さないだろうからなあ

5chアニ速

先週まで読者もマフツさんが冷えていくの前提で語ってたから

5chアニ速

ここで先生の方からマフツさん焼き殺そうとしだすのは結構予想外

5chアニ速

冷やす方は-274℃に耐えられたらヤバいけど焼く方なら無限に上げられるからマフツさんの耐久力も織り込み済みの完璧な戦法だよ

5chアニ速

実際室温を例えば100℃くらいまで一瞬で上げようとしたらブオオオオ!はどのくらい熱いのかな

5chアニ速

普通にカッサカサになりそう

5chアニ速

ガソリンに点火して温度上げる消防士の実験だと2分で30度から90度近くになってたな

5chアニ速

すっげぇ適当だけど1000℃で温風出したら流石に一瞬で100℃ならないかな

5chアニ速

多分このダイナーの雰囲気から言って熱風とかじゃなくて本当に火が吹きそう

5chアニ速

マシュマロ持ってくれば良かった

5chアニ速

水の使い道が出来たな

5chアニ速

焼き殺そうとするなら水の使い道はなさそうに見えるけど果たしてどうするんだろう

5chアニ速

ガチで追い込まれるけど温度変化乗り切る方法で何とかするとかかな



5chアニ速

どうせ100度になるのに冷やすより温める方がいいのか

5chアニ速

先生はマフツさんがフィジカル強者なこと知ってるのかな…

5chアニ速

閲覧権でどこまで知ってるんだろう

5chアニ速

やっぱ0課とペットボトルで応戦するのかな

5chアニ速

マフツさんがあいこループで上がった室温を利用して何かするんだろうなって予感はあるけど何ができるんだろう

5chアニ速

ストーブの類じゃなくて温風で人殺せるまでの高温を吹き付けられるのかが気になる

5chアニ速

イメージ図で吹けてるっぽいからできるにはできるんだろうが

5chアニ速

凄く身近な例だとファンヒーターの側や食洗機で乾燥してる最中に開ければ体験できると思う

5chアニ速

お勧めはしない

5chアニ速

先生が殺れると思った温度に耐えつつ水とか使って設備の機能を破壊して

5chアニ速

4ラウンド目はどんだけジャンケン勝とうがマフツさん側の温度は変わらなくなって

5chアニ速

ジャンケンでは勝てる先生が0課が処すのを期待して100℃1時間にチャレンジする流れか賭けません?

5chアニ速

1ラウンドでマフツさん下げて2ラウンドで引き分けにして3ラウンドから上げ始めるのは教育以外に何か意図があるのかな

5chアニ速

焼き殺すなら最初から上げといた方がいいだろうけど

5chアニ速

気温を上げたり下げたり繰り返すとまずいのかな



5chアニ速

整うなんて錯覚だからな…

5chアニ速

サウナアンチきたな…

5chアニ速

ようやくマフツさんも汗かくようになりましたね

5chアニ速

マフツさんは緩やかに暑さに慣らしておいて

5chアニ速

先生は急激な温度変化で死ぬとか?

5chアニ速

奇しくも一文字違いか…

5chアニ速

温風で火傷するの?って疑問はまあ巨大な乾燥機の中に入ってると思えばいいんじゃないかな

5chアニ速

もしかして熱波がきたり火災が起きてもドライマフツさんかファイヤーマフツさんに進化するだけなんじゃ…

5chアニ速

マフツさんを何だと思ってるんだよ

5chアニ速

マフツさん相手に自信満々で無限に読み勝つ宣言をできるのは流石ワンヘッドといったところ

5chアニ速

正直このダイナーを開発する冷暖房技術で相当儲けられると思う

5chアニ速

相当儲けた暗黒金持ちからの技術提供かもしれない

5chアニ速

ようやく頭の悪い俺にもどう勝つつもりなのかどうハメるつもりなのか説明しだしてくれて助かる

5chアニ速

って思ったのに100%読み勝ちできるのでこうしますいわれるとその前提はちょっとおかしくねぇ!?

5chアニ速

ここまで何を見てきたんだ



5chアニ速

ワンヘッドに来る奴らだぞ

5chアニ速

刑事戦でも医者がやってたから…

5chアニ速

この作品のギャンブラーは当たり前のように脳内読んでくるな…

5chアニ速

なんならマフツさんは終始読まれ続けて勝つパターン多いからな…

5chアニ速

お互いのエスパー力を比べあって上だった方がジャンケン結果を選べるシステムだ

5chアニ速

獅子神さん覚醒の辺り読むに一応諸々の観察の結果っぽいけどまあ超能力でいいと思う

5chアニ速

この作者ってエンバンも含めて偶然が介在する余地を嫌う傾向あるからなぁ

5chアニ速

理屈はともかく相手が○○できるの前提だからどうルールひっくり返せば勝てるでしょうかみたいな

5chアニ速

普通に考えればゲーム終わりに-10℃が加算されるマイナス側に振った方が楽だけどわざわざ上げる側に行こうとしてるのは-273℃の部屋なんて実現可能か怪しいものより炎でも出せば良いプラス側の方がシステム的に実現可能と読んだのか?

5chアニ速

最近の先生がぶつけてくる言葉普通に俺に刺さって聞いてて辛くなってくる

5chアニ速

今はテストの時間だからな

5chアニ速

マンガなのに聞こえてるのかよ

5chアニ速

別のマンガでもアニメ化してないのに声が聞こえてくるキャラはいる

5chアニ速

医者はずっと遊佐浩二で再生してるわ

5chアニ速

そういや昨日のジャンプラの休載イラスト絶対神が来ると思ってたのにまさかの画家だった



5chアニ速

先生の言葉のありがたみは大人になってからわかるもんだかな…