5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ジャンケットバンク】125話、良い先生だった…

5chアニ速

【ジャンケットバンク】125話、良い先生だった…_1


惜しい男を亡くした説が有力です

5chアニ速

気をつけて帰れよ

5chアニ速

ワンヘッドやってる以上最低でも2人殺してるしな

5chアニ速

温度差なんて気にせずフィジカルでガラス破壊しなくて安堵した説が有力です

5chアニ速

強かった……?のか?

5chアニ速

読みでは完璧にマフツさんを超えてるってマフツさん本人が言ってる以上は強いんだろう

5chアニ速

ルールの穴を意図的に設定してあるタイプのゲームじゃなかったらかなり厳しい

5chアニ速

単純なポーカーとかなら100勝てないぐらい強かった

5chアニ速

外も影響受けてる説が有力です

5chアニ速

これで解任戦自体は失敗で伊藤班1か月身動き取れないわけだけどどうするんだろうね

5chアニ速

逆に反撃のターンになるのかフレンズ同士の殺し合いになるのか…

5chアニ速

伊藤主任は負けるの折り込み済みだったみたいだし

5chアニ速

ワンヘッドの手駒増やすって名目で黎明かユミピコの試合をやりそう

5chアニ速

そもそもワンヘッドって所属ギャンブラー均等にいるとしたら普通に7人か8人は抱え込んでるはずじゃ?



5chアニ速

マフツさんのいまいちサマにならない決めゼリフがようやくカッコよく思えたようなそうでもないような…

5chアニ速

今日推しが死んだ

5chアニ速

火炎放射みたいな作画だけど本当に100℃なんです?

5chアニ速

一瞬に近い速度で室内の気温100℃にするのに100℃の熱風送るわけないからな…

5chアニ速

100℃じゃないよ

5chアニ速

100℃に即効で温めるための熱風だからもっと熱い

5chアニ速

シェルターを100℃にする風だからそれ以上じゃないかな

5chアニ速

加えて壊れたダイナーだし…

5chアニ速

想像以上に良い死に方だった

5chアニ速

なんというか本当に綺麗

5chアニ速

ぬるっと終わった

5chアニ速

惨めったらしくならずに終わったしエピローグもちょっと泣ける

5chアニ速

あれ要するに仮にどっちもガラス割ってたらその時殺しに来てたのか…

5chアニ速

先生キックでガラスが割れるルートも見たかった

5chアニ速

ガラスを傷つけないように台車で水を運んでたは気づけなかったよすげぇ多いな伏線



5chアニ速

二人とも壊した場合でも0課が部屋温度変化少ない方殴り殺すのはショーとして楽しかったろうな

5chアニ速

終わってみれば画家戦みたいだった

5chアニ速

強敵との爽やかな決着は作者の持ち味であるという説が有力です

5chアニ速

仮にガラス割れても先生処刑されちゃうからな

5chアニ速

マフツさんの笑みが結局見せたい物を見せてるだけ感が強くて逆に怖い説が有力です

5chアニ速

上手く言えないけど暗殺教室みたいな「学校系」の綺麗な終わり方だった・・・

5chアニ速

先生の死に方の満足感凄い

5chアニ速

壊した方も当然熱風吹き入れるのこわい

5chアニ速

司会がキレてそう

5chアニ速

ルールの暴行禁止とかもあの状態でどうやるんだよって伏線だよね

5chアニ速

二人して割ってバトル始まるの暗黒金持ちはギリ喜びそう

5chアニ速

コメントされてたけど読みでは結局勝てなかったのヤバいな

5chアニ速

いやまあずっとそうだったようなそうじゃなかったような

5chアニ速

勝てなかったというがその方向になるようにずっとやってただけだよマフツさんが

5chアニ速

むしろ読まれることも読みの内



5chアニ速

マフツさん読みの強さはそうでもないからな

5chアニ速

れーめーくんとか神とかあの辺にも小細工なしだと読みは完全に負けてる

5chアニ速

綺麗な死に方だった

5chアニ速

さようなら…

5chアニ速

初めてリアタイで追ってたけどタフ津さんがフィジカルで耐えてから逆転するまで長いな!

5chアニ速

気を付けて帰れよ

5chアニ速

コメントでも言われてるけどハッキリ読みで勝てないって言うんだな

5chアニ速

黎明もだけどこういうのは流石に偽装とか関係なく素の実力で劣るのかマフツさん

5chアニ速

今のマフツさんは恐らく誰かのエミュを続けてるので本当の素はなんなのって話もいずれあると思われる

5chアニ速

種が割れたあとは平気で「生存確率0%の死の熱風」とか言い始める銀行はさぁ…

5chアニ速

当たり前のようにガラス製だと思ってたけどさり気なく一度しか言ってなかったのか

5chアニ速

先生が最期に成長して終わるの凄くいいよね…

5chアニ速

気をつけて帰れよの顔が好き

5chアニ速

マフツさん背中熱くない?

5chアニ速

直前まで極寒にいたから暖房として良い



5chアニ速

その直前なんですけど

5chアニ速

気をつけて帰れよで変な声出ちまったよ

5chアニ速

読み勝てねえから読みのもっと上から誘導かけたっていう黎明戦と同じタイプの戦い方だからな

5chアニ速

低温にした後から高温にしようとしたら途中で凍死するから

5chアニ速

3ラウンド目に完全にやらかした先生が悪い

5chアニ速

今日推しが死んだ

5chアニ速

いやこの漫画でこんな悲しい死がやってくるとか想像しとらんかったよ…

5chアニ速

マフツさんに御手洗くんが与えたい最後の模範になるような

5chアニ速

すごい綺麗な死に様だった

5chアニ速

最後のマフツさんも遊び相手が死んじゃって寂しげだ

5chアニ速

何やら満足げに死んだ…

5chアニ速

相変わらず見開きがカッコいい

5chアニ速

先生爽やかに逝ったな…惜しい人を亡くした

5chアニ速

プレイヤーマフツが外に出たため会場全体を100℃にしたいと思います

5chアニ速

存外に綺麗な退場だった



5chアニ速

次のギャンブラー霊媒師にして画家と先生も実質レギュラー入りにしない?だめ?

5chアニ速

エミュってくるのを霊媒と言い張っていいならそれこそマフツさんがそれだし……

5chアニ速

ワンヘッドって敗者必ず死ぬから出したところで死ぬぞ

5chアニ速

終わり方がほんっとに爽やかすぎる

5chアニ速

画家戦でもそうだったけど凄い潔いのいいよね…

5chアニ速

電撃椅子の時に逃げた方は知らん

5chアニ速

俺はまだ志々雄真実みたいな先生が獅子神ハウスで療養してるルートを諦めないぞ

5chアニ速

先生死んで割と本気でつらい

5chアニ速

マルを数えて生きよう。

5chアニ速

画家も最期は綺麗だっただろ!

5chアニ速

このスレで画家の死に様をどうこう言ってるレスなくない?

5chアニ速

というか今回は即効で意趣返しされた形になるからきっちょむ班にとって先生は最高戦力ではなかったって言い訳効くけど次回からは最高戦力用意しないと何やってんだって話になるよな

5chアニ速

きっちょむは一回勝てば全部終わりなわけだし

5chアニ速

もし相手を削っていく作戦とかとってくるなら逆説的にきっちょむは一回で宇佐美班を仕留められる人材持っていないって証明になっちゃうし

5chアニ速

それこそ前に言ってたなんでそんな美味しい場面に本人来てねえの?の答えでこれで殺せるとははなから思ってない様子見のひとあてだったのかな



5chアニ速

マフツさんの登場で均衡が崩れた感あるから