5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ジャンケットバンク】御手洗暉「認めない」

5chアニ速

【ジャンケットバンク】御手洗暉「認めない」_1


暗黒金持ち絶頂してそう

5chアニ速

叫んでるところとかもう大盛りあがりでしょ

5chアニ速

そのキモい目やめろ

5chアニ速

かがんでください!!できるだけ部屋の隅で!!心臓を守って!!!

5chアニ速

そんな手でどうにかなる余地なんて無いの明白なのに泣いて助言する御手洗超可愛い〜

5chアニ速

❄️[emoji:4FA][emoji:343]❄️

5chアニ速

この目の表現苦手だからやめてほしい

5chアニ速

御手洗のみっともなさからのガラスパリーンはエンタメとしてもう大成功

5chアニ速

あとは敗者が焼けるのを見守るだけ

5chアニ速

0課に柔道の選択授業しなきゃ…

5chアニ速

ここから先生がフィジカルを見せつけるルートも超見たい

5chアニ速

教職はタフだな…

5chアニ速

晨…ここからは体育の授業だ

5chアニ速

令和の日本型教育ってそういう感じだったのか…



5chアニ速

マフツさんが全力で戦って死ぬとこ見たいさんじゃなかったっけ

5chアニ速

なんで今回のはダメなの

5chアニ速

暗黒カネモチが笑ってる中死ぬのはなんか違うなって…電卓だけが見てる最高のギャンブルで死んで欲しいなって…

5chアニ速

暗黒金持ちに嘲笑されながらギャンブラーが死ぬのが許せないから

5chアニ速

主任を課長にして是正しようって頑張ってるのが電卓だよ

5chアニ速

だから今タフさんが死ぬのは暗黒金持ちに嘲笑されながら死なので許せない

5chアニ速

ここで覚醒した電卓パワーがマフツさんを助ける…訳もなく騒いでるだけでした

5chアニ速

非力な若者が無力を痛感しているのたのしい〜

5chアニ速

死に様見るなら別に味方じゃなくてもいいってなってるとこ好きだったけどすぐに使い潰されてしまった

5chアニ速

きっちり耐熱ガラスの耐える熱温度差120℃超えるまで待ってたのね

5chアニ速

推しが窮地から脱して喜ぶ御手洗いいよね…する暗黒金持ちが想像できる

5chアニ速

これナイフ持ち込みありなら電動ドリル持ち込みでなんとかならねえか

5chアニ速

どんな勝負かは会場来るまで分からないし

5chアニ速

隠し持てない得物持ち込んでたらアドリブでドームの破壊は禁止を追加するくらいはやりやがると思う

5chアニ速

(あっ❤️推しが絶望してる❤️かわいい❤️)



5chアニ速

パン持ち込み禁止のときとかも鑑みるに

5chアニ速

一通りのもんあの暑苦しい服の中に持ち込んでルールの要点探しに使ってるのかも

5chアニ速

100度で殺せなかったら0課出して殺しまーすってルール説明で宣言してたわけだけど

5chアニ速

そもそも死ななかったら200度や300度にするなり24時間熱風耐久にするなりでいくらでも殺せるだろうにわざわざそんな宣言する時点で

5chアニ速

最初からガラス割って脱出するの自体がもともとゲームのギミックなんだなこれ

5chアニ速

教師は相手の心読むことはできてもルールの深読みは出来なかったな

5chアニ速

とりあえずナイフは携帯してるマフツさん結構物騒か賭けません?

5chアニ速

暴力禁止→自傷行為くらいならセーフ→ガラス割っても良さそうだな!がマジで冴えてる

5chアニ速

自傷と見せかけて備品の傷付けOK確認は大分クレバー

5chアニ速

ガラス大丈夫?って話はちょいちょい予想でもされてたけど内側から割るのか〜って感じだった

5chアニ速

壁ドンで破壊OKかどうかも試してるっぽいしな

5chアニ速

教師が生き残る方法があるかわからんが生徒に上回られた以上は死を受け入れるタイプだろうな

5chアニ速

あんまりクソゲーに当たらずワンヘッドまで上がっちゃったのかな先生

5chアニ速

他の相手ならルールの隙狙いも読めるんじゃないかな

5chアニ速

タフさんがタフかつ知略で上回ったから成立したのであって



5chアニ速

良い生徒じゃなかったら初手のあいこ加熱で相手が完全に死ぬまで温度あげて終わってるので…

5chアニ速

シヴァリングは相手が弱ければ普通に確殺できるからなジーニーと違って

5chアニ速

ここまでずっと予想外の方法で勝ってきたから俺でも思いつくようなガラス割りで本当に終わるのか?とは思ってる

5chアニ速

先生がこの後真似して脱出後体育優で0課をぶちのめして去って行って欲しい

5chアニ速

教師はもう理科赤点ですよこれは

5chアニ速

つけた×を数えよう

5chアニ速

ジーニーと違って直球でも勝てるルールだしな

5chアニ速

ここからは更に教育強度を上げる!

5chアニ速

これ先生が温度上げる方向でマフツさん追い詰めてたらどうするつもりだったんだろう

5chアニ速

エミュで教育誘導してはいたけど

5chアニ速

「教育を誘導している」「部屋を冷やしたがっている」ってところまで看破されてたから

5chアニ速

そこで温度上げる択取られてたら不味かった故の第4ラウンドの焦りムーブだったんじゃないかな

5chアニ速

むしろそうならないように誘導したという説が有力です

5chアニ速

誤った意図を読ませるって点ではマフツさん図抜けてるからな

5chアニ速

マフツさんはリアルダメージを受けてルールの穴を隠してくる戦法が異常だから



5chアニ速

多分医者と二戦目やったら負けると思う

5chアニ速

普通に戦ったら温度下げきれずに100度コースしかないから

5chアニ速

ルールの隙を突く以外の生存ルートがないのはもはやギャンブルではないのではないだろうか

5chアニ速

クソゲー課はギャンブラー達の読みの目という名の超能力に信頼を置きすぎている説が有力です

5chアニ速

薄い本やめろ

5chアニ速

じゃんけんでは先生が負けているので、処刑に来た人たちを先生が教育的指導でボコボコにして仲間入りするという説が有力です

5chアニ速

先生の担当教科が体育の可能性もあるしそれを望んでいる俺もいる

5chアニ速

死ぬ前にここからは道徳の授業だとかは本当に言うかもしれない

5chアニ速

マフツさんの演技が上手かったから気づけなかったが普通に狙ってたらバレてたんだろうガラス割も

5chアニ速

演技の(ヤッベー)顔も

5chアニ速

素の(ヤッベー)顔も混在してると思うんだよねマフツさん

5chアニ速

先生もう芸術作品になったから無理だな

5chアニ速

タフツさんちゃんと戦って勝ってるとこ無くない?

5chアニ速

情報戦って意味ではいつも徹底してる

5chアニ速

自分でも観測しなきゃで敢えて毒飲み始めた黎明君の相手が一番ヤバかった



5chアニ速

この先生は何やら満足死しそう

5chアニ速

先生って裏ルールありのクソゲーでも正攻法で倒してきたから余計に妄信していたという説が有力です

5chアニ速

基本的にマフツさん劣勢の時点で怪しいからな

5chアニ速

ガチの劣勢は一回だけだし

5chアニ速

画家を気に入らなかったのは単純にゲームに向き合わずに自分の芸術しか見てなかったからでしょ

5chアニ速

獅子神さんはマフツさんに一方的に騙されてただけだけど最初に「二人で楽しもうぜ」ってクリティカル放った上に負け確状態から「少しでも盗んで負ける!」でさらに続けたからな