5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ジャンケットバンク】先生…

5chアニ速

【ジャンケットバンク】先生…_1


綺麗に締めたな

5chアニ速

この笑顔好きすぎる

5chアニ速


先生さようなら


5chアニ速


気をつけて帰りなさい


5chアニ速


もっと先生の教育見たかったよ…


5chアニ速


ラストめちゃくちゃ良いじゃない


5chアニ速


気付いたら


5chアニ速

取ってんだよ!!

5chアニ速


退場するとき格を落とさないのがいいね


5chアニ速


この漫画読んでて初めて「死なないでほしい」って思える敵だったかもしれない


5chアニ速


やはり人間は素晴らしい…みたいな退場の仕方しやがって…


5chアニ速


なんかすごい良いキャラだったよ先生…


5chアニ速


終わりよければすべてよしだった


5chアニ速

実は生きてたしてもいいよ……




5chアニ速

してくれ……

5chアニ速

なんとか生きててくれんか…


5chアニ速


気を付けて帰れよ


5chアニ速


最後の時にすらこの言葉が出る位先生なんだろうね…


5chアニ速


自分がその立場になってもこれ言える先生は凄いよ


5chアニ速


ここから生き残るんだろう?そうなんだろう?


5chアニ速


あと数分で4ラウンドが終わり僕は死ぬ


5chアニ速


スレ画のセリフ1ラウンド目の初手でマフツさんに言ってたんだな


5chアニ速


それにしても100度の熱風で蒸し殺されるって嫌な死にかたすぎる…


5chアニ速


室内を迅速に100度にする熱風だから100度よりずっと高温だ


5chアニ速


部屋を一気に100度にする熱風だから実際はもっと温度高い


5chアニ速


早く気道が焼けて窒息できたらマシなレベルで痛みと苦しさが来そう


5chアニ速


いい大人かはともかくいい先生だった…


5chアニ速

夏の車中がちょうど50℃なのでその倍で


5chアニ速

もう想像出来ないな!



5chアニ速

最期の瞬間になってようやく先生は探していたものを見つけられたのかな…


5chアニ速

2人は本当に別の所で出会っていればよかったのに

5chアニ速


別の場所だったら先生が死を覚悟して更に成長することはなかったかもしれない


5chアニ速


過去の例としてユミピコや黎明くんがそのまんまで画家は浄化されてる辺りギャンブラーは死が確定しないと人として成長しないと見ていい


5chアニ速


獅子神さんはギャンブラーとして成長するルートだからまた別


5chアニ速


最後のページが良すぎる…


5chアニ速


先生良いキャラだった


5chアニ速


一般人が死にまくったの忘れられてそう


5chアニ速


有耶無耶にされてなかったことになってるならともかくそういう人間性で大人を減点方式でしか見てなかった先生が死ぬ直前に成長して大人にもマルをつけられるようになったって流れだからむしろそういう過去の罪あっての今回だし中々忘れようないと思う


5chアニ速


君たちにはたくさんの丸がついてる


5chアニ速


仲直り出来なかったら明日も来いって言ったじゃん・・・先生・・・!


5chアニ速


そういやワンヘッド勝ったら特権貰えるよね?


5chアニ速


死なないとマフツさんの勝ちにならないから一度死んで心肺停止はするけどその後蘇生とか…


5chアニ速


マフツさん側熱風というか火炎が外に出てるけど暗黒金持ち大丈夫かな


5chアニ速

ギャンブラー殺すために出てる火で暖まれるとかアガるでしょ




5chアニ速

ルール説明のときに「ここからはギャンブラー以外立入禁止ゾーンです」みたいなルールあったからそれ以上は被害及ばないように設計されてると思う


5chアニ速


100度になるような超高熱の熱風で数分間だから実質焼却処分だ


5chアニ速


これから先もワンヘッドで魅力的なキャラが出てきては死ぬんでしょ?


5chアニ速


マフツファミリーとワンヘッドで再戦させようぜ!


5chアニ速


確かハンニバルに高温スチームで殺される女性がいたと思った


5chアニ速

きっとあんな感じだろうな100度熱風

5chアニ速


先生はマフツさん相手じゃなかったら正攻法であいこ連打でほかほかにして殺せてたよね


5chアニ速

教育強度上げたりしてたからミスった

5chアニ速

あとマフツさんがタフすぎた

5chアニ速


こう言っちゃなんだけどこの注意力でよくここまで生き残れたな先生


5chアニ速

今までのゲームが読みの強さだけでブッ倒せるゲームばかりだったのかもしれんが

5chアニ速


普通50℃からマイナス70℃にするために吹いてくる冷風に耐えられるやつはいないしなんなら50℃でループに耐えられるやつもかなりレア


5chアニ速


まぁ今回もマフツさんの偽装力なければ読まれてたかもしれないし温度差戦法封じられたら普通に読みの強さで正面から勝てただろうしな


5chアニ速


多少の小細工はぶっ潰してきたんだろう


5chアニ速

来週はマフツさんの部屋で敬一と礼二と黎明と弓彦に教えてる先生がいるはず




5chアニ速

そのうち扉絵でなんか良い感じの出番は貰えそう


5chアニ速

もしくはサービスショット

5chアニ速


100度越えの熱風に万が一耐えられても0課とかいう厨二みたいな部隊が殺しに来るんだよね


5chアニ速


マフツさんの解説通りだから割れなければ他の凌ぐ手段あるゲームじゃないこれ


5chアニ速


ペットボトルの水使ってサウナで10分があるけど


5chアニ速


それでも温度変化が少なかった先生の負けなので0課が殺しにくる


5chアニ速


そういやマフツさん勝ったからなんかしらの権限手に入れられるんだっけ


5chアニ速


今回の決着シーンすげぇアニメで見たい


5chアニ速


この展開に暗黒金持ちは満足しているのだろうか


5chアニ速


一喜一憂する電卓見て喜んでそう


5chアニ速


屈んでくださいマフツさん!の電卓を見たら大満足だと思うよ


5chアニ速


こんないい先生のキャラが電卓の引き立て役とか暗黒すぎる...


5chアニ速


生徒のアサガオ褒めてた時から思ってたけど…やっぱ俺先生好きだわ


5chアニ速

先生さようなら…

5chアニ速

ルールが全然ピンと来ねぇ!で読んでたけどガラス割るのと先生の最期で全部持ってかれた




5chアニ速

ゲームは微妙だったけど敵キャラとしては最高だったから本当に悲しい


5chアニ速


銀行的にはワンヘッドにいるようなやべーギャンブラーには銀行に損失を与えるような存在になる前にいなくなって欲しいからこんなルールにしている説が有力です


5chアニ速


これがハチワンダイバーの世界ならガラスぶち破って0課をなぎ倒して脱出できるのに…


5chアニ速


マフツ側の部屋から噴き出す熱風であの会場サウナ状態なのでは?


5chアニ速


やはり成長には価値があるな…


5chアニ速


水曜はまともに語れんから助かる


5chアニ速


フレンズ化してたらバツだらけの大人共との絡みが絶対面白かっただろうからな


5chアニ速


獅子神さんのことめっちゃ気に入りそう


5chアニ速


ああこいつが…ってなるだろ


5chアニ速


マフツでも結構好印象だったから、みんなとも仲良くできそう


5chアニ速


初期村雨さんくらい無様な死に様見せるキャラにしてほしい


5chアニ速

先生の最期があまりによくて耐えられない

5chアニ速


そうだねされた数を数えて生きよう


5chアニ速


命賭けられるようなのがガンガン死んでいくのは運営的に悪手過ぎないか…?


5chアニ速

ギャンブラーは暗黒施設から生えてくるから…




5chアニ速

だからスターギャンブラーが根付かないので行員をスターにするというシステムを考えたって作中で説明してたよ