5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ジャンケットバンク】マフツさん強いんだか

5chアニ速

【ジャンケットバンク】マフツさん強いんだか_1




5chアニ速

ギャンブル漫画で読み合いが作中中堅レベルなのなんなんだよ

5chアニ速

まあそれも嘘かもしれんが

5chアニ速

現時点での話だろ

5chアニ速

晨だってよく頑張ってるし成長するよ

5chアニ速

読み合いもフィジカルも

5chアニ速


本人のタフさで勝つ


5chアニ速


今回はタフさはあんまり関係なかったろ


5chアニ速

50度の部屋で何回も対決してたけど

5chアニ速


50℃からマイナス70℃にする風が出てる中で喋れる時点でおかしい


5chアニ速


なんか変な勝ち方して誰か釣ろうとしてる…?


5chアニ速


配信者には事実上負けてたけどなんかうまいことやって勝った


5chアニ速


逆転勝利がないゲームで逆転勝利するのはちょっとゲームがうますぎる


5chアニ速

熱風が出るなら部屋壊しちゃうお兄さん




5chアニ速

あれはガラスの特性で脆くなってるからマフツさんがゴリラなわけじゃないよ!


5chアニ速


御手洗くんの脳を焼いた人


5chアニ速


vs医者が好きだが貴様らは?


5chアニ速


LiHと今回の


5chアニ速


勝ち方が我慢一辺倒なので


5chアニ速

他のキャラの勝負の方が楽しく見えるやつ

5chアニ速


獣神さんも前回は我慢してただろう


5chアニ速


今回の先生はめちゃくちゃ熱い戦いだった…勝負に負けて結果は勝つみたいな


5chアニ速


今回ナイフ手放す時にベリリって皮剥がれてたよね


5chアニ速


血が凍りついてたのを無理やり剥がしただけだろう


5chアニ速


タフさが印象に残るが読み返すと別に我慢全振りではない


5chアニ速


聖杯の時の痩せ我慢ヤバかっただろうが


5chアニ速


天秤の時も気圧根性で耐えてたよね


5chアニ速


マフツフレンズの一員になってる連中は大半明確に死ぬレベルの罰ゲーム受けて生き残ってるから寧ろタフツさんよりタフ


5chアニ速

村雨さんはタフツさんより下だと思う




5chアニ速

もしかして先生もこれを耐えてマフツファミリーに!?


5chアニ速


一瞬で室温100℃にする風浴びて生きてるのはもう死なせてあげた方がいいレベル


5chアニ速


仮に耐えたとしてもその時は勝利数の少ないマフツさんが殺されるシステムだからどのみちファミリーにはなれない


5chアニ速


天秤はどっちかの気圧上がるともう片方下がるからタフな人じゃないと厳しいよね


5chアニ速

神もタフだから成立した

5chアニ速


神と配信者のコンビ戦見たい


5chアニ速

多分1話で相手が酷いことになって終わると思うけど

5chアニ速


ゲーム自体は割とジャンケンベースが多くて似たような感じだけど相手のキャラによって全然印象変わるから楽しい


5chアニ速


縛りプレイというかタフスタイルもなんか装ってそう


5chアニ速


先生には結局ガチで読み負けてたんだな…


5chアニ速


生き残っても殺し屋に殺されちゃうから…先生は


5chアニ速


コピー技術の関係で正直今のマフツさんって本当に素の人格?って感じになってる


5chアニ速


👁️👁️👁️👁️ 👁️👁️👁️👁️ 👁️👁️👁️👁️


5chアニ速


🪞🪞🪞🪞🪞🪞🪞🪞🪞🪞🪞🪞


5chアニ速

鏡が割れて本性が現れるの




5chアニ速

ラストバトルあたりでやりそう


5chアニ速


病院に居た頃に見違えた云々言われたしまあ何かしらはやってる


5chアニ速


エスパーみたいな読みは上位陣みんな持ってるからルールの裏とフィジカルで勝つ


5chアニ速


聖杯は初手で乾杯してなかったら搦手で勝てなかったからな


5chアニ速


タフさはあくまで前提であって勝ち方は基本的に相手の誘導だよね


5chアニ速


100℃熱風の殺意高すぎる


5chアニ速


100℃(に部屋が一瞬でなる)熱風だからな…


5chアニ速


医者がワンヘッドやめる気になるレベルのヤバいやつとか


5chアニ速

マフツさんの病室にいた人は同一人物なんだろうか

5chアニ速


マフツさんに説明されたこと全部気づいてなかったってワンヘッドにいていいレベルじゃないだろ


5chアニ速

引き返さなかった場合の村雨さんて感じ

5chアニ速


SOSの村雨さんワンヘッドから落ちてきてあれだからな


5chアニ速


先生についてはルールを遵守して生きるっていうのがギャンブルより先に来ているから納得はできる


5chアニ速


ギャンブルそのもので圧勝したの獅子神さん相手だけじゃないか?


5chアニ速

どうだ!ピンと来ねえだろう!!




5chアニ速

神もあれ読み合いっていうか手元見られてただけだし…


5chアニ速


熱波だから炎で焼かれるよりエグい死体になりそう


5chアニ速


燃えるわけじゃないから形はしっかり残るだろうしな


5chアニ速


作中じゃ描写しないだろうがキツい


5chアニ速


気道熱傷で呼吸困難になればもしかしたら地獄が早く終わるかもしれない程度の地獄


5chアニ速


サウンドオブサイレンスも圧勝でいいんじゃない


5chアニ速

ずっと作戦通りだし

5chアニ速


死なないレベルにペナルティ全部独占することで村雨さんに情報一切渡さないの上手いな…って


5chアニ速


ダイナーは途中まで微妙だったけど決着の2話で全部許せた


5chアニ速


おかげで聖杯で完全に読み失敗してたよねマフツさん


5chアニ速


要はルール内で勝つのもいいけど金持ちが満足する勝ち方ならなんでもいいよ!って感じなのか…


5chアニ速


まだ皆鏡しか見てないしな…


5chアニ速


先生さようなら


5chアニ速


気をつけて帰れよ


5chアニ速

マフツさんに負けた100人のギャンブラーたちやるまで続いてほしい




5chアニ速

というかエミュ能力なのに強いやつより我慢比べの戦術選んでるの変なんだよな


5chアニ速


マフツさんが意図的にやべーマッチングばかりされてるだけで他はもっと興行的に分かりやすい決着になるように設定されてる可能性もある


5chアニ速


あとマフツさんだけ抹殺戦が解除されてないのか普通の読み合いするタッグ戦みたいなゲームが用意されてない気がする


5chアニ速


ブルテンは本来ワンヘッドで使う物だと思う


5chアニ速


聖杯で痛い目見たあとも天秤でちゃんとルール外トラップあるのを見逃さないのは偉い


5chアニ速


分かりづらいだけで裏のないクソゲーを混ぜるとことでマフツさんだけを苦しめる開発班


5chアニ速


ギャンブル漫画にありがちなんだけど


5chアニ速

オリジナルギャンブルがただのじゃんけんとか完全に相手の手を読むこと前提って結構あるよね

5chアニ速


きっちょむお気に入りの黎明くんが強すぎる


5chアニ速


だからワンへに一番近いフレンズにのは黎明という...


5chアニ速


その気になれば読み勝ちも出来るのかもしれないけどあえて変な勝ち方狙ってる説


5chアニ速


真のデギズマンならやりかねない


5chアニ速


最後にひっくり返すためにペナルティ背負ってでも相手の目をくらます戦法なんだけど銀行が提供するゲームがことごとく肉体的ダメージを負わせるから結果的にタフさに頼る羽目になる


5chアニ速


負けを装うもの


5chアニ速

変な勝ち方する→金持ちが喜ぶ→マフツさんの目的の近道になるって感じか




5chアニ速

そろそろ敵側にも特殊勝利狙ってくるタイプ出てきそうだよな…