5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【朗報】実写版ワンピース、原作の表紙をオマージュw

5chアニ速

【朗報】実写版ワンピース、原作の表紙をオマージュw_1


https://i.imgur.com/0lNRGaO.jpg
https://i.imgur.com/aFBrzoZ.jpg


5chアニ速

わりとかっこよくて草

5chアニ速

大して再現されて無くて草

5chアニ速

なんで微妙にポーズ変えるんや

5chアニ速

みんな素材はええな

5chアニ速

ウソップ鼻長くないやん

5chアニ速

ワンピ感0で草

5chアニ速

撮り方もっと下からやろ

5chアニ速

ルフィ意外といいな

5chアニ速

批評家は15人中13人が高評価したんだってな
ネトフリ版
その中にはワンピ知らん奴もいて実写おもろくて漫画を読み始めたと書いてるやつもいる
世界的ヒットする可能性がある


5chアニ速

このナミオーラ有りすぎんか?

5chアニ速

割と楽しみやわ

5chアニ速

ウソップ草

5chアニ速

脇役の再現度も楽しみやで
はよ見たい




5chアニ速

これもう原作超えたやろ

5chアニ速

ウソップとルフィ可愛いやん

5chアニ速

ルフィがブルーノマーズにしか見えん

5chアニ速

何度見てもウソップのウソップ感とルフィのルフィ感に驚愕するわ

5chアニ速

https://i.imgur.com/LxzMXmU.jpg

ネトフリのワンピ見てたんやが、原作の再現度は文句ない。アニメのファンも新規もこのドラマにたまげるで。
カウボーイビバップ(ネトフリで大コケした実写版)みたいなんとは全く違う、これだけはガチで言っておく。


5chアニ速

漫画キャラが実写の集合写真みたいなイラストだから良いけどその逆はなんか微妙なな

5chアニ速

このナミど真ん中でドーンと座っとる構図めっちゃかっこええよな
昔から大好きやったわ


5chアニ速

スケートの方の再現度もなかなかやぞ
https://i.imgur.com/6rOBrBw.jpg


5chアニ速

トリックでもゴムゴムの能力使ってたよな

5chアニ速

今のキャラ並べまくりのゴチャゴチャ表紙よりよっぽどいいわ

5chアニ速

なんでNetflix限定にしたんやろ

5chアニ速

サンジの色気やばいな
モテモテやろ


5chアニ速

素直に成功して欲しいわ

5chアニ速

正直かなり期待してる

5chアニ速

ええやん



5chアニ速

ネトフリって毎週1話追加されるの?
それとも1クール一気にくるの?


5chアニ速

ウソップ割りとハマってて草

5chアニ速

成功したとしてもシーズン2作れる予算が無くて終了とかあるんちゃう?

5chアニ速

実写のルフィ結構好きだわ

5chアニ速

アラバスタまではやってほしいなあ

5chアニ速

続くにしても再来年とかやろ
ウィッチャーとかザ・クラウンと同じスパン


5chアニ速

てかもう明後日か

5chアニ速

なんで吹き替えはアニメと同じにしたんや?海外向け?

5chアニ速

はやくデービーバックファイト編見たいわ

5chアニ速

ちな総製作費は脅威の200億超えやで

Netflix実写版『ONE PIECE』予算、1話あたり約26億円!『ゲースロ』を超える
https://dramanavi.net/articles/219279


5chアニ速

吹き替えはルフィだけちょっと違和感あったわ

5chアニ速

成功して欲しい

5chアニ速

もう明後日か
マジで楽しみや


5chアニ速

実写版エネルはマジで観てみたいわ

5chアニ速

吹き替えアニメと同じはやばいな
字幕版の方がよさそう




5chアニ速

これの後に配信される幽遊白書とか絶対比較されるやろな

5chアニ速

こう見るとワンピも結構オサレだな

5chアニ速



こういうのはファンも嬉しいやろ


5chアニ速

チョッパーとブルックの実写は?

5chアニ速

アラバスタやって欲しいしウケそうやがしぬほど金かかりそう

5chアニ速

公開されるのって31日の0時なんか?
なら今日深夜まで起きてたら見られるん?


5chアニ速

ゾロが一番怪しいの泣いた

5chアニ速

ドンクリーク戦だけは楽しみやな
小道具いっぱいでてきそう


5chアニ速

ネトフリ特有の一挙公開ほんま悪手にしか思えんけどなぁ

5chアニ速

ガイモン誰がやんだよ

5chアニ速

ワンピースどこまでやるんや?
戦場レストランやらんの?


5chアニ速

クリーク無いとクソお世話になりましたが映えんやんけ

5chアニ速

サンジイギリス英語らしいやん、ええな

5chアニ速

このウソップもはやヤソップやろ

5chアニ速

肝心のルフィがルフィに見えん



5chアニ速

ボンクレーとかメリークリスマスとか、スケートと親和性強いシーンアラバスタ多いよな
ミスター1も足の裏から刃出して滑る技あるし


5chアニ速

ワンピースは人多いし能力とかが実写向きじゃない気がするわ
まだナルトのが実写向き


5chアニ速

ウソップの過去編めっちゃ楽しみや
あそこ純粋に泣けるもん