5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【朗報】実写ワンピース、シーズン2制作決定的!?

5chアニ速

【朗報】実写ワンピース、シーズン2制作決定的!?_1


https://x.com/discussingfilm/status/1699876973152026757?s=46

5chアニ速

シーズン1ってどこまでやったんや?

5chアニ速

1話に10億とか金かけてたんやろ?回収できたってことなんか?

5chアニ速

やたらスレ立ってたけどホンマにおもろかったんか

5chアニ速

スベスベの実食ったアルビダどうするんや
あの女優を無理やり痩せさせるんか
ルフィが作中で唯一美女呼ばわりしたキャラやから相応の女優じゃなきゃアカンで


5chアニ速

サンクチュアリも早く続編作ってや

5chアニ速

1:ローグタウン
2:双子岬ウイスキーピーク
34:ドラム
5678:アラバスタ

こんな感じかな


5chアニ速

異常な制作コストなのがバレたから評判は良くてもシリーズ継続を株主を説得するのが難しいとかいう記事もあったけどどうなんやろ

5chアニ速

東の海が一番おもろいんやからもっとじっくりやればよかったのに

5chアニ速

シリーズ化するなら制作スケジュールめっちゃタイトにせんと役者の老けがキツくなるで

5chアニ速

チョッパーどうするんや…

5chアニ速

続編作らずに続編期待され続ける方がええやろ
ハードル高いやろし


5chアニ速

アクションシーンがマジで体操してるみたいな感じでゆっくりすぎておもんなかった
練習した動きを敵役と一緒にイチニサンシってやってるだけ
なんも迫力ないしセット作り込んだとこで登場人物ガリガリばっかやし
あれならジェイソンボーン観てるほうがおもろい


5chアニ速

作者のイメージではチョッパーはカナダ人



5chアニ速

アーロンまでがピークなのに
アーロンがいかにも小物だったのが残念
まああらばすたまでやって終わるんかな
それ以上はつまらなくなるだけだからやらん方がいい


5chアニ速

内面描くのは日本ドラマ映画のほうが上やなっておもったわ

5chアニ速

リトルガーデン、冬島、アラバスタは映像的に映えるわ

5chアニ速

1シーズン原作10巻分ペースやと毎年やったとしても今の原作範囲追いつくまでに10年かかるから無謀やな

5chアニ速

今はアメリカで脚本家のストライキ起こってるからだいぶ先になりそう

5chアニ速

いきなりトナカイのペットを飼うことになってアラバスタ編やればいい

5chアニ速

【衝撃】ワイ「実写ワンピースが話題になっとるから期待せず観てやるか」→ 結果www
ワイ「2期あくしろ」


5chアニ速

ここまでの手の平返しはスラムダンクの映画以来や

5chアニ速

オススメやで

5chアニ速

クロコダイルまでやってほしい

5chアニ速

ワイかな?

5chアニ速

普通に面白いよな

5chアニ速

ビビに期待してええか?

5chアニ速

多少改変あったけど許せるレベル

5chアニ速

邦画もこのくらいやれよ



5chアニ速

ガープすこ

5chアニ速

普通に面白かったわ
原作の方がつまらんぐらい


5chアニ速

ヘルメッポは許された?

5chアニ速

他に見るもんないけどワンピだけのために入る価値あるか

5chアニ速

キャストがドハマリしてる分続編やるんならキャストの年齢が限界に来る前にやってほしい

5chアニ速

原作より良かった部分がちらほらあるよな

5chアニ速

8話分制作するだけで5年近くかかってるんやろ
2期制作ってなったらまた何年かかるか


5chアニ速

2期は原作終わってからにしてくれ
尾田に漫画以外の仕事をさせるな


5chアニ速

キャストの年齢的に厳しいところありそうやけどなんとか空島かエニエスロビーまでやってほしいわ

5chアニ速

アラバスタはよ見たいわ
あそこ話の完成度としてもワンピース屈指やろ


5chアニ速

ルフィのルフィ感
ウソップのウソップ感
全然似てないのになぜ


5chアニ速

原作のストックが膨大だから一度当たるとこんなに美味しいコンテンツないだろうな

5chアニ速

ルフィはホント良く見つけてきたなってレベルでルフィ
顔が似てるだけの役者が紛い物のテンションでルフィ演じるのとは全然違う
素でルフィ感あるからな
見た目二の次にしただけの価値がある


5chアニ速

お前ら結構サブスク入ってるよな
見る時間ないわ


5chアニ速

最終話の最後に出てくる奴最初クロコダイルかと思ったらスモーカーで草
あんな意味ありげに出すキャラじゃないやろ




5chアニ速

おもろかったけどサンジの加入がぬるっとしてたのが微妙すぎた
ドンクリーク戦は必要やったやろ


5chアニ速

吹き替え声優がアニメと一緒って凄いよな

5chアニ速

ナミ抜擢したやつがMVPな

5chアニ速

ちなワイは何度も感動したからな
そのくらいの作品よ


5chアニ速

吹き替えより字幕のがええな

5chアニ速

シュシュカットだけはどうにかしてほしかったな

5chアニ速

実質リブートみたいなもんよな
原作の後付設定上手く取り込んで再構成してる


5chアニ速

いうてクロのところも原作より面白かったわ
ウソップ海賊団いないからサクサクに感じた


5chアニ速

ゴーイングメリー号はもっと評価されて良い

5chアニ速

アラバスタ見たいわ

5chアニ速

ホールケーキアイランドが1番実写に向いてるで
あそこ洋画っぽいから


5chアニ速

吹き替えと字幕どっちがええ?

5chアニ速

ギャグパートやジャンゴとかハチとかギャグっぽい敵はオミットされて全体的にシリアスになってたな

5chアニ速

これはええんか?


5chアニ速

仮に10話だとしてもウィスキーピーク~クロコ討伐まで入れたらパンパンやろ
チョッパー加入をどこまで丁寧に描くかやな






5chアニ速

ドン・クリークの横にパールさん転がってんの草生えたわ

5chアニ速

ワンピースはストック大量にあるから資金さえあればいくらでも作れるわな

5chアニ速

左下草


5chアニ速

手配書の演出好きだわ
かっこよさもコミカルさも出せとるし考えたやつ天才やろ…


5chアニ速

ゾロも良かったでー真剣佑好きになったわ

5chアニ速

ノジコあかんわ
マキノさんとベックマンもあれだが


5chアニ速

原作読んだの昔過ぎで流れ忘れてたけどはよ続き見たいわ

5chアニ速

バギーのバラバラにした耳を盗聴器代わりにするの天才やろ
原作通してこんなシーンあったか


5chアニ速

ナミはもう少しボリューム欲しいけどようやっとる
ノジコは許さん


5chアニ速

クラハドール戦ちょっとくどくない?

5chアニ速

ルフィよりゾロの方が戦闘シーン多かったよな
やっぱゴムゴムの戦闘って描きにくいんかね


5chアニ速

コビーとガープ多すぎだけどバラティエのガープとゼフのとこはよかった

5chアニ速

あと思ったのはなんでモーガンなんかにあんな苦戦してんの?
ゾロと二人がかりでさ
原作は軽くあしらってたやんけ


5chアニ速

話の切れ目的にシーズン3が空島やけど
リトルガーデンカットするならそっちで使うのもアリよな
ジャヤと空島だけじゃ絶対話が足りんくなるしな
Mr.3なんかアラバスタで鍵やるだけやしバロックワークス残党として出したらええ


5chアニ速

仮にseason2をアラバスタまでとして
season3やるなら
ジャヤ~空島を前半5話、青キジ~エニエスロビーを後半5話
って感じが一番収まり良い気がするわ

流石に空島までだと薄くなる




5chアニ速

サンジ以外のクルーはアメリカ英語でサンジだけイギリス英語なの芸が細かいわ
偶々かもしれんけど


5chアニ速

リトルガーデンとデービーバックファイトをジャヤ前に入れるとかなぁ
2話でジャヤ、4話で空島なら8話持つやろ


5chアニ速

ここから能力者と動物増えるから予算大変そうだな
中南米とアジアで強いけどヨーロッパであんまり受けてなさそうなんだよな


5chアニ速

エルバフの存在ってワンピース世界でめちゃ大事なポイントやと思うからカットせんといてほしい

5chアニ速

そういや続編あるならチョッパーとかいう化け物マジでどう表現すんねん

5chアニ速

シーズン1 東の海
シーズン2 アラバスタ
シーズン3 ジャヤ〜空島
シーズン4 ウォーターセブン〜エニエスロビー
シーズン5 スリラーバーグ〜アマゾンリリー
シーズン6 インペルダウン〜頂上戦争
シーズン7 魚人島〜パンクハザード
シーズン8 ドレスローザ
シーズン9 ゾウ〜ホールケーキアイランド
シーズン10 ワノ国

俳優の年齢的に最後までやるのは無理だな


5chアニ速

100パーカットされるカルーに誰も触れてないの笑う
誰がどうみてもカット対象すぎるからな


5chアニ速

カルー
ラブーン
チョッパー

あと何やろ


5chアニ速

海の撮影が想像以上に金かかるって今日ネトフリの発表で聞いた
あと船


5chアニ速

建物がいちいち立派だよな
日本の実写化じゃ無理や


5chアニ速

なんだかんだ金かかってる映像は見てて楽しいわ

5chアニ速

制作時間かかりすぎ&原作長すぎで最後までやれんからな

5chアニ速

ロビンは笑顔を判断材料にキャスティングしてくれ

5chアニ速

初期ワンピなんてワクワクしかないし面白いからな

5chアニ速

1話作るのに日本のドラマ100話分くらい予算かかってそう



5chアニ速

そもそも海賊モノとしては海戦が少なすぎるから船の出番がな