5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ドラゴンボール】これもっと使えばいいのに

5chアニ速

【ドラゴンボール】これもっと使えばいいのに_1




5chアニ速

大猿って弱体化じゃん

5chアニ速

界王拳を一発ではたき落としたぞ

5chアニ速

でも大猿身勝手とか出来れば強そう

5chアニ速

超サイヤ人覚える前なら大猿化はお手軽パワーアップすぎるんだけど

5chアニ速

スレ画を出す過程でかなり気を使い果たしてしまうからベジータ一人だけで使うには効率が悪い

5chアニ速

大猿が10倍で超サイヤ人1が50倍だからなる必要ないんじゃ

5chアニ速

サイヤ人が大勢いるときに使えばめっちゃ強かった

5chアニ速

理性をなくせば獣と同じだぞ

5chアニ速

かぎられたサイヤ人のエリートは理性を失わない

5chアニ速

戦闘力の高い奴がエリートなのかな

5chアニ速

とりあえず今の悟空とかもし大猿になっても理性は失わそうな感じするけど

5chアニ速

GT含めてみるとエリート=ベジータは大猿になっても理性を失わなかった

5chアニ速

GTでは生えたぞ



5chアニ速

超4に必要だから

5chアニ速

スーパーサイヤ大猿で界王拳20べぇぐらいできれば最強か

5chアニ速

それがGTの金色大猿では

5chアニ速

結局大猿を制御できたのってSS4になるのか

5chアニ速

大猿は十倍だけど超サイヤ人はもっと強くなるから

5chアニ速

大猿になってから超サイヤ人になれば500倍だな

5chアニ速

最新の悟空はブルー界王拳極めたらいいのに

5chアニ速

そもそもスレ画はパワー半減するから使いたくないってベジータ言ってたじゃん!

5chアニ速

でもこの頃のベジータの半分なら今だと燃費良いな…?

5chアニ速

ゼノって何の単位だっけ

5chアニ速

切り落とした部位がそうそう生えてくる方がおかしいのでは

5chアニ速

らしいですよピッコロさん

5chアニ速

そのうち生えてくるって言ってたのベジータ自身だからなあ

5chアニ速

まあ話の都合なんだけど悟空の若い頃は一年位経てば生えてたのに…

5chアニ速

ムキンクスのさらにデカイバージョンと考えればまぁ失敗変身だろうたぶん



5chアニ速

ムキンクスは力偏重でスピードが遅いのが欠点だけど

5chアニ速

巨大マジュニアや大猿はスピードが遅い扱いはされてないから巨大化は普通にアドバンテージなんだろう

5chアニ速

ドラゴンボール世界の月の光の単位らしい

5chアニ速

物語進めば進むほどデカさが弱点になりそうな敵ばっかだしな

5chアニ速

単独で攻め入って更地にするくらいしか活用法なさそう

5chアニ速

数人で満月の日に攻め入って一斉に変身するのがサイヤ人の侵略スタイルだよ

5chアニ速

バーダックがやってた戦法だな

5chアニ速

だから滅びた…って言われて当然って感じでいいね

5chアニ速

スレ画の効果音が

5chアニ速

ボ・・ッなのかボーーッなのかが気になって眠れない

5chアニ速

後の強くなったベジータがパワーボールの出力を上げることで

5chアニ速

太陽拳ならぬ月光拳を…みたいな二次創作ありそうだな

5chアニ速

ゼノって何色だ?

5chアニ速

集団でどこかに攻め入る分には一人が作れればいいからメチャクチャ有効的なんだけど

5chアニ速

少数精鋭での殴り合いで使う分にはデメリットのほうが圧倒的に勝りすぎる



5chアニ速

サイヤ人は一人二人ならどうってことないけど徒党を組んだら怖いってザーボンの評価通りだよね

5chアニ速

ベジータって説明好きなとこあるよね

5chアニ速

昔のベジータが戦闘力18000だからな

5chアニ速

大猿化するとギニュー特戦隊に匹敵するし厄介だわ

5chアニ速

フリーザ編のあの時期に表に出てたやつの中だと宇宙でも上位も上位だからあいつら

5chアニ速

惑星べジータに月ってあったっけ?

5chアニ速

全サイヤ人が満月のたびに大猿になってたら滅茶苦茶になりそうなんだが

5chアニ速

悟空さだって数年間月見ずに生活してるし早く寝ちまえばいい

5chアニ速

訓練すると月見ても大猿化しないように我慢できるんだろう

5chアニ速

満月の日は注意を促す放送が流れてそう

5chアニ速

ナッパが大猿になるだけでドドリアザーボンを軽く超えるからほんと危険な種族だわ

5chアニ速

金色大猿はこれで強くないわけがないぜみたいな見た目してるのが好き

5chアニ速

ナッパはパワーボール使えたのかな

5chアニ速

経歴考えると使えてもおかしくなさそうだけど

5chアニ速

別に満月だからなるんじゃなくて直接満月見たら変身だから必要ないのに大猿になる奴とかよっぽどの間抜けだし



5chアニ速

ラディッツもナッパとベジータも満月の日狙ってやってきてるからな…

5chアニ速

大幅拡張キットが現地に亀仙人程度の戦闘力の生き物がいたら簡単に破壊されてしまう欠陥戦闘民族

5chアニ速

スーパー大猿サイヤ人になればブルーとか超えられるのでは?

5chアニ速

理性が保てぬ

5chアニ速

GTのベジータでも暴走したし

5chアニ速

大猿化は倍率10倍だからなんともなぁ…

5chアニ速

ブルー界王拳も10倍ベースだが

5chアニ速

フリーザ戦の悟空が常時10倍界王拳なのは大猿化しても勝てないよってことなんだろうな

5chアニ速

その辺制御したのが4なんじゃないのか?

5chアニ速

理屈で言うと超4の方がブルーよりサイヤ人のスキルツリーを伸ばした感じがある

5chアニ速

今のベジータ大猿化できたっけ…

5chアニ速

そりゃキラキラブルーで大猿になれたら強いだろうけどそれ以外だとたぶん弱体化じゃないのか?

5chアニ速

GTのあれは改めて思うとこれの応用なのか

5chアニ速

倍率とか戦闘力の数値化みたいな話はセル編あたりから割とどうでもよくなってきてるし…