5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【朗報】遊戯王原作者高橋和希さん、絵が上手すぎた

5chアニ速

【朗報】遊戯王原作者高橋和希さん、絵が上手すぎた_1


スパイダーマンのやつすき

5chアニ速

住みづらくなっちゃったのイラストで草

5chアニ速

ワンピ
ドラゴボ
遊戯王

世界一稼いでる作品はどれなのか


5chアニ速

まあ鳥山明より稼いでんじゃねえかってくらいあるよな

5chアニ速

死因があやふやなんやけど人助けしようとしてサメに食われたんやっけ?

5chアニ速

遊戯王てまだカード人気なん?

5chアニ速

ブラックマジシャン最高やわ

5chアニ速

この絵柄で暗黒次元竜トリモロス見たかったわ

5chアニ速

デザインセンスやばいから
もっとキャラデザとかやってほしかった


5chアニ速

週刊連載でモンスター沢山書くのは凄いわ

5chアニ速

カード刷ってるのを金刷ってる見たいって言うけど漫画刷ってるのも同じようなもんじゃね?

5chアニ速

イシズ姉さんの絵いっぱい描いてほしかったわ

5chアニ速

デジタルじゃない方が好きだった

5chアニ速

もっといろんなゲームとかでデザインしてほしかった



5chアニ速

主人公が魔法使い・悪魔族メインです←これでよく人気でたよな

5chアニ速

高橋和希唯一の欠点はドラゴンのデザインがあんま良くないことやと思う
ブルーアイズもレッドアイズもぶっちゃけダサいやろ🤫


5chアニ速

クシャばっか言われてるがピュアリィが頭おかレベルで強くて草
リミットなしはあかんやろ


5chアニ速

凄すぎやろ・・・

5chアニ速

原作でラスボス倒したホルアクティはカード化されてるのに
そのラスボスのゾークネクロファデスはカード化しないまま死んじゃったな


5chアニ速

集英社とKONAMIと作者って誰が取り分多いんや?

5chアニ速

悲しいことに澤井の画力が追いついてねー!

5chアニ速

カードゲームになる前も結構面白い

5chアニ速

鳥山とお互いの主人公の髪型変だと思い合ってたの面白かったわ

5chアニ速

あんなん新パック出るたびにお金刷ってたようなもんやろ

5chアニ速

今の遊戯王


5chアニ速

遊戯の髪型よく見ると変なんだけど作画と勢いでめっちゃカッコよく見える
控えめに言って天才だわ


5chアニ速

今こんなん描ける人おらんよ

5chアニ速

コマ割りの天才や
ライブ感与えるのは凄い


5chアニ速

当時はなんとも思わなかったけど週刊連載でこれやばいやろ





5chアニ速

この子急にいなくなったのはなんでや?
一番好きやったのに…


5chアニ速

立ってデュエルする概念って遊戯王の発明やろ?
コロコロのデュエマの漫画も普通に立ってしてるけど


5chアニ速

日々考えてたボードゲームとかパズルゲームマジで商品化して欲しかった