5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【速報】実写版ワンピース シーズン2決定

5chアニ速

【速報】実写版ワンピース シーズン2決定_1


うおおおおおおおおおおお

5chアニ速

チョッピーとロビンくるぞおおおおおお

5chアニ速

ガイモンは?

5chアニ速

尾田っちから実写シーズン2発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

5chアニ速

シーズン2チョッパー参戦キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

5chアニ速

尾田っちからメッセージあったわ

5chアニ速

クロコダイル見れるやん

5chアニ速

チョッパーはCGになるんかな?
むしろリアル志向よりはCGのほうがいいかもしれん


5chアニ速

1話 グランドライン入り~ラブーン軽く登場
2話 ウイスキーピーク (リトルガーデンカット)
3話、4話 ドラム王国
5~8話 アラバスタ

これでいけるやろ


5chアニ速

チョッパーは同じネトフリのドラマのスイートトゥースの子でええわ

5chアニ速

実写はアーロンとかミホーク小さくて迫力なかったから
クロコダイルはなんとかして欲しいな


5chアニ速

最初の情報だと脚本はすでに完成していて
あとはストライキが終わるのを待つだけっていうことだったけど
公式アナウンスで脚本はまだ時間がかかるから気長に待ってくれっていってるし。
どう考えても脚本が一番時間を食うんだし3年はかかるぞこれ


5chアニ速

また休載増えるのか
これもう完結まであと10年以上はかかるだろ


5chアニ速

普通に実写楽しみだわ



5chアニ速

実写なんか原作なぞるだけで充分だろ
実写にオリジナル展開求めてる奴おるんか


5chアニ速

実写続編とかどーでもいいから早く本誌を
終わらせるぐらいサクサク進んでくれ


5chアニ速

尾田「ここからノンストップで描きます!」
読者「うおおおおお!オーダ!オーダ!オーダ!」
尾田「チョッパー編決まったので休みます!」
読者「えぇ・・・(;´Д`)」


5chアニ速

アラバスタ編やるんか

5chアニ速

マジでチョッパーどうするんやろな

5chアニ速

チョッパーは本物のトナカイでいいな

5chアニ速

チョッピーはCGでもええけどロビん黒人はやめてくれ

5chアニ速

ビビの謎ダンスが見れるのか

5chアニ速

魅惑のメマーイダンス[emoji:1B6]実写化か

5chアニ速

カウボーイビバップはシーズン1で打ち切れられたのに

5chアニ速

チョーパーどうするの?

5chアニ速

マジか楽しみ

5chアニ速

早くても3年後とかやろ

5chアニ速

尾田が有能なのがまた証明されてしまったな

5chアニ速

尾田の声初めて聞いた



5chアニ速

1話 グランドライン入り~ラブーン軽く登場
2話 ウイスキーピーク (リトルガーデンカット)
3話、4話 ドラム王国
5~8話 アラバスタ

これでいけるやろ


5chアニ速

アラバスタ編くらいまでか

5chアニ速

スモーカー出るの確定なんよな
モクモクしちょるだけな前の


5chアニ速

巨人にラブーンにCG大変そう

5chアニ速

アラバスタから海賊要素減り出すからシーズン2で終わりやろな
空島とか海賊要素ないし