5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【朗報】ネトフリ版ワンピース、高評価が殺到

5chアニ速

【朗報】ネトフリ版ワンピース、高評価が殺到_1


実写版ワンピース

IMDB = 8.6点


ロッテントマト = 批評家81点、一般ユーザー94点
no title


5chアニ速

尾田っちすげえええええ

5chアニ速

シークレットインベーションも最初8.5くらいあったのに今6.0やぞ

5chアニ速

大覇権や

5chアニ速

参考程度に公開当初のカウボーイビバップの評価


5chアニ速

シーズン2もありそうやな
割と続編前提で作ってたし


5chアニ速

さすが尾田が太鼓判押しただけあるな

5chアニ速

ネトフリ版ナルト
ネトフリ版鬼滅
ネトフリ版進撃
ネトフリ版呪術
ネトフリ版スラムダンク
ネトフリ版デスノート
ネトフリ版ドラゴンボール
ネトフリ版黒子のバスケ


5chアニ速

みたいけどこれの為だけにネトフリ入りたくないんやけど

5chアニ速

モーガン強くて草

5chアニ速

批評家のスコア高いの意外すぎるわ

5chアニ速

実際面白いんか?

5chアニ速

ていうか刃牙が急に海外で大人気コンテンツになってて気味悪いんやが?
なんGでいきなりタフ語録が蔓延した時と同じくらいの不気味さ


5chアニ速

まじで日本のマンガのハリウッド実写化としては初めての成功例だろ



5chアニ速

クリークとかモーガンみたいな原作で恵体のキャラは貧相に見える

5chアニ速

ワンピースの為だけにネトフリ入る価値あるんか?入るぞ?

5chアニ速

今2話目や
字幕で見とるけど吹き替えの方がええんかな


5chアニ速

予告だけ見たらまっけんゆーの殺陣がなんかしょぼそうやったけどどうなん

5chアニ速

実際どうなん? なんGレビューは?

5chアニ速

ゴムどから!

5chアニ速

戦争編は何十年後ですか?

5chアニ速

不満があるとすればギャグパートがほぼカットだった事やな

5chアニ速

バキは面白いから流行るのはわかるけど
あいつらグラップラー刃牙の流れとかは無視して見てて楽しいんかね


5chアニ速

みたいけどこれの為だけにネトフリ入りたくないんやけど

5chアニ速

勇次郎に大統領ペコペコさせてるの恥ずかしいんだが外国人は良いのかアレ?

5chアニ速

これが皮切りとなって日本の漫画アニメがどんどん実写化されるとええな
進撃とかちゃんと作ったら最強やろあれ


5chアニ速

ブラックミラー見終わったら見るわ

5chアニ速

シュタゲって結局作ったの?

5chアニ速

めっちゃ評価高いな



5chアニ速

アニメよりテンポええんか?

5chアニ速

久々に契約復帰するか
最後に見たのストレンジャー・シングスS4のころやから垢残ってるか不安やが


5chアニ速

思ってたよりは全然良かったけどGOTより予算上やったとは思えんな

5chアニ速

漫画でも序盤の方は文句なしに面白いからな

5chアニ速

こりゃシーズン2をやるしかないねぇ

5chアニ速

シーズン2は、グランドライン突入、チョッパー編、アラバスタ編くらいまで行くかな

アラバスタだけで4話は使える


5chアニ速

アーロン戦は漫画のが良いな
ナミの葛藤を払拭する描写が掠れすぎとる
 


5chアニ速

ヒグマをただの輩に改悪しちまったのか

5chアニ速

尾田君見損なったぞ

5chアニ速

ヒグマはただの山賊なんだけどね

5chアニ速

六十皇を四皇にまで減らしたんでしょ?

5chアニ速

大海賊時代に山賊やってる根性

5chアニ速

なんで女の子はゾロにマッハでおにぎり作ってくれたんや

5chアニ速

顔が良かった

5chアニ速

絶対に俺達の戦いはこれからだエンドにならねこれ



5chアニ速

シーズン1って言ってるんだよなぁ

5chアニ速

それでもイーストブルー編ならかなり区切り良いよね

5chアニ速

最後スモーカー出てきて続く

5chアニ速

試写会だとサンジどころかウソップ出てくるまで見せて貰えなかった

5chアニ速

ヤソップはやっぱりクズだなって思いました

5chアニ速

ミスター7でてきてびっくりした

5chアニ速

やべえメチャクチャ出来が良いぞ

5chアニ速

マーベルに対抗できる

5chアニ速

ウソップの所まで観たけど普通に面白いんで驚いた

5chアニ速

予告編がネガキャンしてるまである

5chアニ速

タイトルのドクロマークが毎回変わるの地味にいいね

5chアニ速

ゾロの殺陣は刀使わないやつの方が圧倒的にかっこいいな

5chアニ速

ネトフリ初めて入る人が居るならビバップも見てほしいわ

5chアニ速

いくらなんでもBWの七番目とはいえ初期ゾロに負けるなんて弱すぎね?

5chアニ速

初期ゾロも初期ルフィもめちゃくちゃ強いからな



5chアニ速

七武海クラスに届かないってだけで

5chアニ速

まあMr3がMr3やってたぐらいだし…

5chアニ速

実際原作でも負けてるし

5chアニ速

6以降は実力落にるし

5chアニ速

流石に一気に見るのは無理だな結構違うし

5chアニ速

ゾロがBWに苦戦したのってMr3辺りからじゃなかったかな

5chアニ速

カヤもうウソップの正妻じゃん…

5chアニ速

原作もだが?

5chアニ速

吹き替えってアニメのままなんだっけ?合ってた?

5chアニ速

声優が合わせてた

5chアニ速

ルフィとか分かりやすく声低かったな

5chアニ速

はじまって5分くらいで慣れたから合ってるんだと思う

5chアニ速

反響良さげでとりあえず安心した

5chアニ速

空島編まではやるとは思う後は…

5chアニ速

チョッパーは流石にCGだよな…?



5chアニ速

CG金かかるぞ

5chアニ速

チョッパーどうにかなるのかな…

5chアニ速

CGでも人形でもうまくいくイメージがわかない

5chアニ速

アーロンもだいぶキツイのに

5chアニ速

有料配信限定はやはり既存の人気作のリメイク的な範囲に収めるのがいいんだな

5chアニ速

ブルックは実写向きじゃないし

5chアニ速

そこまで続くかわからない

5chアニ速

バギーの回とかバラバラの実のCGで予算尽きた感が凄かったな

5chアニ速

3期くらいまでやってフィルムレッドは映画にしよう