5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】黒足のサンジさん、やっぱり麦わら海賊団のNo.3だった

5chアニ速

【ワンピース】黒足のサンジさん、やっぱり麦わら海賊団のNo.3だった_1


セラフィムジンベエのパンチを顔面で受け止めてノーダメージの模様

5chアニ速

サンジ硬すぎるわ
マムやカイドウみたい


5chアニ速

スーツ壊してほんま良かったわ
外付け強化嫌いやねん


5chアニ速

ルフィやゾロみたいに覇王色持ってないとサンジにダメージ入らんからな
ジンベエじゃサンジに勝てん


5chアニ速

四皇のクルーが生まれたてのクローン人間からダメージ喰らってたら萎えるわ

5chアニ速

だいたい全然皇帝のように君臨してないのに四皇とかおかしいやろ
黒髭でギリわかる


5chアニ速

こいつやっぱりジェルマの因子発現してるよな?

5chアニ速

なんかまだ能力目覚めてる説はあるな

5chアニ速

体だけジェルマの改造人間になって心は変わらないって展開やと思ったけど違うんか?

5chアニ速

和の国でグル眉向き変わってからずっとそのままだと思ってたが今まで通りに戻ってたんだな
んでまた変わってた


5chアニ速

ヨークが裏切り者は予想通りだけどどう話を纏めるんや?

5chアニ速

セラフィムめっちゃタフやし相当強い

5chアニ速

魚人空手がサンジにノーダメなの草生える
ルフィやゾロでも魚人空手食らったらダメージ入るのにな
サンジが1番麦わら一味の中で人間離れしとるな


5chアニ速

サンジ今1番チートやないか



5chアニ速

でも石化はしそう

5chアニ速

ゾロは二人がかりで勝ててないし2位やろ

5chアニ速

ヨークが裏切り者って予想してる奴多かったみたいやけどそんな怪しい描写あったんか?
もう覚えてないわ


5chアニ速

サンジ好きやから嬉しい
カカシ先生より強くなってほしい


5chアニ速

サンジのラスボスって誰なん?黄猿か?

5chアニ速

しかもサンジってルナーリアも入ってるんやろ?
めちゃくちゃ強いやん
おまけに料理まで出来るんやで?


5chアニ速

ブルックとフランキーって未だに馴染めてないよな

5chアニ速

ゾロさん…

5chアニ速

キャロットを仲間にして欲しかった
血涙流すほど悔しい


5chアニ速

飯はそこらへんの料理人より上手くて硬くて回復力盛り盛りで戦闘力もあるとかただの剣士が馬鹿みたいやん

5chアニ速

どうせこいつもルフィに惚れて術解除するんやろ?

5chアニ速

ゾロの立つ瀬がなくて草

5chアニ速

ていうかカラー版コミックいつ出るんや?
仕事しとらんのか?


5chアニ速

元々の強さでも大幹部クラスあったのに身体能力超強化なんてあったら普通にゾロより強いんじゃね

5chアニ速

ルフィに未来読みレベルまで見聞色鍛えられたからアイデンティティを見出したんやぞ



5chアニ速

まさかサンジがタンクになるとは

5chアニ速

ウソップは?

5chアニ速

あの世界ってダメージ描写がめちゃくちゃだから
トドメの必殺技以外どれだけダメージ食らってるのか全然わからん


5chアニ速

ガチで今のサンジならゾロより強そう
まぁゾロは覇王色の精度を上げれば四皇クラスになれるポテンシャルはあるけども


5chアニ速

これぐらいの強化ないとゾロとのじゃれあいで死ぬし
ヴェルゴの蹴りで骨にヒビ入れられたのショックだったから嬉しいわ


5chアニ速

でもサンジは人間じゃなくなったんだよね?
これフランキーと被ってるけど片方いらないよね


5chアニ速

ゾロは戦闘員でサンジは闘うコックさんやからNo.3でもしゃーない

5chアニ速

サンジ兄貴たちと比べても固すぎやろ

5chアニ速

ルフィもゴムで耐久あるけどサンジは剣で斬りつけられても刃をぶっ壊すほどの硬さを持ってるから耐久力だけなら一味トップやろ

5chアニ速

ルフィがカクにウソップ呼びしたのショックだわ
カクが馴染んできてる描写なんだろうけどウソップの存在が軽く思える


5chアニ速

そもそもサンジは縛りプレイしてるし
両手使えたらルフィより強いやろ


5chアニ速

泳げて空も飛べて身体カッチカチとか地味に強いよね

5chアニ速

サンジは海賊王になるで

5chアニ速

ジャッジに感謝してそう

5chアニ速

サンジもテコ入れして欲しかったけどこういうのじゃないんだよ



5chアニ速

ギャーフランキーが石に!

尾田よ


5chアニ速

ワンピ世界だと赤犬の攻撃力異常よな

5chアニ速

ウソップとかいうただの潤滑油
お前船降りろ


5chアニ速

ゾロとかサンジとか2年修行しただけで強くなりすぎや
他の海賊団どんだけ戦闘の才能ないねん


5chアニ速

サンジって感情もジェルマに寄ってきてるよね
言葉遣い荒くても優しいのがサンジなのに今のサンジちょっと凶悪な顔しとるで


5chアニ速

強化外骨格で得た偽りの強さ

5chアニ速

ゾロはルフィの公開処刑後に世界各地を迷子になりながら辻斬りして回るっていう重要な役目があるからもう少しの辛抱だ

5chアニ速

ゾロは最近ギャグシーン要員として光ってる
先週のキングの特徴とか今週のどうせ迷子なるやろとか


5chアニ速

予想したろか?これヨーク最終的に改心するで

5chアニ速

読者「ゾロかっけぇ!ゾロつえぇ!サンジさんw」

尾田「ゾロ上げしすぎてサンジ下げしすぎた…せや!」


5chアニ速

クイーンの刀へし折ってたしな
ジンベイクローンじゃ相手にならんやろ


5chアニ速

黄猿が海賊側に寝返ると思うわ

5chアニ速

ルフィ 有名人の息子
ゾロ 有名人の子孫
サンジ 有名人の息子
ジンベエ 一般人

結局血筋やんけ


5chアニ速

黄猿こられても普通にルフィゾロサンジでぼっこぼこにできそうなんよな
ルッチとかカクとか再登場したけどよくてジンベエぐらいの強さしかなさそうやし下手したらフランキーレベルやろ


5chアニ速

兄貴はカタクリに瞬殺なのに
兄貴と同じ力を手に入れただけで同格のクイーン圧倒したの腑に落ちんわ




5chアニ速

ヴェルゴごときに足折られてた情けないサンジはおらんくなったんやな

5chアニ速

パフュームフェムルは強制石化だから分かるけどウインクはないわ

5chアニ速

海軍と海賊インフレしてて
世界政府に喧嘩売ってる1番の勢力のはずの革命軍しょぼいよな


5chアニ速

本物のハンコックが合流して石化解除とかしそうやしへーきへーき

5chアニ速

黄猿が革命軍なんやっけ?

5chアニ速

ゾロは努力型サンジは天才型やね
サンジとかいつの間に作中トップクラスの強さを手に入れたんやって感じやし


5chアニ速

ルフィに惚れたあとの細胞で出来たクローンならワンチャンある?

5chアニ速

今週のルッチがエニエスロビー編みたいなこと言ってて良かった

5chアニ速

黄猿とサターンがルフィ側についてくれたら面白いけど
ないよなあ何しに100隻も軍艦連れてきてるんだろう


5chアニ速

サンジにはビッグマム海賊団相手に無双してほしかったわ
食材が相手やしサンジが大立ち回りするにらこれ以上ない敵やったやろ


5chアニ速

ルフィはロジャーの実子で育ての親がドラゴンらしいで

5chアニ速

早くキッドさんがシャンクスにボコられてるとこ出してくれや