5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】万結構好き

5chアニ速

【呪術廻戦】万結構好き_1


気持ち悪いけど割と好き

5chアニ速

伏黒家は尊厳破壊されすぎ

5chアニ速

可愛げとキモさと面白さのバランスが絶妙過ぎる

5chアニ速

状況としては最悪もいいとこなのに…

5chアニ速

万と宿儺が結婚したら伏黒の望みも叶うって訳

5chアニ速

なんでみんな髪の毛ブワァってしたがるの?

5chアニ速

また恋愛脳のパターンかよ

5chアニ速

宿儺案外俳句の季語にちゃんとこだわるタイプなんだな…

5chアニ速

あれスレ画の妄想だろ

5chアニ速

愛はもっとも歪んだ呪いだってバカ目隠しだって言ってたし

5chアニ速

他人の体で好き放題する奴多すぎ!

5chアニ速

可愛い変顔は好きだけど可愛くない変顔はマジで気持ち悪い…

5chアニ速

宿儺でも瞬殺出来ない位硬いんだろうな…

5chアニ速

少なくとも千年前からこんな調子だろうし



5chアニ速

鬱陶しいと思ってる宿儺にころされないレベルなんだろう

5chアニ速

なんかおもろいキャラだった

5chアニ速

元のお姉ちゃんももっと描写されてからのこれなら最高だったろうに

5chアニ速

これはあるね、あと万がどうしてもぽっとでなのは変わりないので回想でもやってほしい

5chアニ速

厨子使わせられれば大金星かな…

5chアニ速

それ使わないと倒せないぞっていう程度には強いんだろうな

5chアニ速

裏梅と同じ部屋に閉じ込めたい

5chアニ速

魔虚羅出しても瞬殺はされないんだろうな

5chアニ速

マコラくらいは倒されそうだな

5chアニ速

そういえばまこらの耐性獲得とスレ画って相性最悪なのか

5chアニ速

少なくとも術式知ってる上で勝つつもりなんだから相当強いはず

5chアニ速

まだ描写されてないけど千年前はどういうポジションのキャラだったんだろうな

5chアニ速

キャラとしちゃ宿儺にラブコール送ってるやつだけど

5chアニ速

立ち居地は確かに分からんなそこいらの呪詛師?

5chアニ速

予想外ではなかったかな…



5chアニ速

また猪突猛進に惚れ込んでる元気女かと

5chアニ速

ユアスタを壊さないでくだち!

5chアニ速

姉の描写もほとんどないから知らん外側に知らん奴が入ってるんだ

5chアニ速

またゴリラっぽい術式だな

5chアニ速

天使とか堕天とか万…はわかんないけど活躍の時代を同じくした術師ってだけじゃなくなんか共通の所属や出自だったりするのかしら

5chアニ速

そういやここは以前乙骨達が避難所にしようとしてたドームか

5chアニ速

正直既に津美紀より万の方が愛着湧いてるからもう戻らなくていいよ

5chアニ速

死なせるよりもこのままの方が伏黒の魂沈みそうな勢いのキャラ付けでダメだった

5chアニ速

付き人で料理人の裏梅

5chアニ速

押しかけ女房気取りの万

5chアニ速

訳知り顔の知人の羂索

5chアニ速

憎悪で滅ぼそうとしてくる天使

5chアニ速

宿儺主人公のラブコメだろ

5chアニ速

コソコソ宿儺の真似をする天元

5chアニ速

真依の術式自体は強かったんだなと再確認した



5chアニ速

真衣がしょっぱいのはその呪力量がげんいんだからね

5chアニ速

弾丸一発作るのに鼻血って…

5chアニ速

あの厄介な双子判定システムがなければそれなりだったんだろうか

5chアニ速

双子で生まれたことで能力半分

5chアニ速

みたいなところはあると思う

5chアニ速

こんなのでも沈まないってどうなってんだよ

5chアニ速

この姉見て耐えてるなら何しても大丈夫そうだよね

5chアニ速

姉の見た目だから良いのに外見変わるなや!

5chアニ速

似たような性格の敵ばっかり増えるな

5chアニ速

構築術式は呪力があればそりゃ強いというか弾丸一発の生成が限度な時点で仮に他の術式でも強くなる要素ないしな

5chアニ速

なんで敵のキャラ同士の絡みの方が生き生きした展開になるんだよ…いや今週は結構好きなんだけど本格的に小僧の扱いが…

5chアニ速

強いて言うなら影術式じゃなくちゃんと自前の術式で刻もうとされてたあたりそんな扱い悪くなかったんじゃないかって気も

5chアニ速

好意って意味では無くて敵対存在として

5chアニ速

突然生えてきたキャラで正直全然興味が湧かないけどバトルのギミックだけは納得がいった

5chアニ速

構築術式の達人ならそりゃあ既存の道具の模倣じゃなくてもっと優れたものを創造する方向になるよな



5chアニ速

こんな姉殺しても伏黒あんまりダメージ受けないだろ

5chアニ速

受肉した時点で死んでるんじゃないの?

5chアニ速

なんで今更肉体破壊でメンタルうんぬん言ってるんだ?

5chアニ速

普通にそこそこ親しげな知り合いっぽいのがなんか面白い

5chアニ速

姉がゴリラモードになってる

5chアニ速

力こそパワー

5chアニ速

ラニテは宿儺の前のでて瞬殺されたのにビビって隠れたタカコは生きてるのかな

5chアニ速

ここまでの流れはともかく今週は割と面白かった

5chアニ速

鬱陶しそうな顔してる宿儺とか

5chアニ速

死滅回游はこれ止まりで全体として面白いまで行かなかったらちょっと心配にはなってきてる

5chアニ速

こいつが勝って姉妹の体で結婚されたらそれはそれで恵の心折れるんじゃないかな

5chアニ速

早見早織が言質とったぞおおお!!してるのはアニメで見たい

5chアニ速

たか子はキレてるか怯えてるかで二度目の人生も全然楽しくなさそうなのが泣ける

5chアニ速

乙骨は責任取らないと

5chアニ速

敵キャラメインで話が進むとイキイキしてるな



5chアニ速

リカちゃんの術式の模倣も構築術式の一種だったのかね

5chアニ速

今までの流れがなければもっと楽しめたなとは思う

5chアニ速

真希さんはあれだけ尺取ったのに全く役に立ちませんでした

5chアニ速

虎杖はあの流れで宿儺たちに馬鹿にされるだけでした

5chアニ速

とか正直やらないでよかったと思う

5chアニ速

乙骨といい勝負した石流はフルパワー出せない宿儺に秒殺されましたも正直ちょっとダメだと思う

5chアニ速

間接的に乙骨じゃ全く相手にならないってなっちゃったし

5chアニ速

キャラはもうそういうのいいんでって感じ

5chアニ速

術式面白いから戦闘は期待してる

5chアニ速

今の所やってる事がハンターハンターの蟻のザザンそのままじゃねえかな

5chアニ速

呪力を注げば体積増やせるんだから流体を武器にしようとか

5chアニ速

生物の機能部分だけ再現して良いとこ取りしようとかギミック自体の説得力はかなりあるよね

5chアニ速

突然過ぎてキャラ自体にはまったく乗れてないけど

5chアニ速

アーマード嫁

5chアニ速

超魔ゾンビ嫁



5chアニ速

しょっぱい真依ちゃんでも命かければそれなりの呪具ぐらい作れる命縛りのえげつなさが際立つけど三輪ちゃんのこれまでとこれから全てを賭けたつもりの縛りの覚悟のショボさも目立ってくる